SSブログ

あたちだって強いにょだ! [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

みなしゃん、あたちのバースデーではお祝いコメントをどうもありがとうございましゅた!

2歳のこむぎもがんばりまっしゅ♪

こりからもよろしくおねがいしまーしゅ!

はろはろ~.jpg


ちょっと上むいてみただけなの。.jpg


2歳記念に、巨大きびたろうさんに 体当たりしてみりゅことにしましゅた。

あたちだって やるときゃ やるのでしゅ!


『ネェネェ掃除中の1コマ。(ほとんどピンボケ!)』

見つめあい.jpg

おぉぉぉ!.jpg

必殺技炸裂.jpg

取っ組み合い!.jpg

でも不利になったら逃げましゅ。

にげろー!.jpg


正直この取っ組み合いは、 山本KID VS チェホンマン 並みの体格差が(^-^;)

こむぎもやるなぁ~ (でも、最後は逃げてたけど)

2歳になってさらにパワーアップするこむぎでしゅた~!



こむぎの2歳バースデープレゼント応募は★こちら★です




    +++++++ 里親募集 ++++++++

里親になっていただける方いらっしゃいますか?.jpg

いつもブログに遊びに来てくださっている えのみさん のところで保護されたコです。

かわいそうなことに、ひげが切られています。

どうやら、このコは捨て猫ちゃんで おうちに帰れなくするために切られたようです。

なんて 悲しいことでしょう。。。

しかし残念ながらわが家では飼ってあげることができません。

もし、 このコを家族に迎えられるという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

ちなみに、このこの猫種は「ソマリ」だそうです。(獣医さん調べ)

詳細は ミンミンの睡眠時間は20時間のえのみさんのところをご覧ください。


一日も早く 新しい家族と出会えますように・・・。

5/14追記:里親さん決定いたしました!!!ありがとうございました!!!



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。