SSブログ

ほのぼの風景。 [こむ&きび]

わが家の風景。



お昼寝中.jpg


こむぎときびたろうがお昼寝中かな?


ちょっと近づいてみましょう

近づいてみよう.jpg


こむぎのおててが萌えポイント.jpg

こむぎは起きてるみたい
ちょこんと出たお手手がかわいいねぇ~(親バカ)



あ。きびたんも起きた。

きびたんの上腕が萌えポイント??.jpg


・・・きびたん、上腕がマッチョ過ぎます・・・



さてー
       5月4日だよ.jpg


間もなくこむぎの2歳のバースデーです。
今年もスライドショーで1年間を振り返りたいなと思っています。頑張って作りゅにょだ(≧3≦)

この1年間は、みなさまにたくさんご協力いただいた年でもありました。(ネットあいどりゅ、にゃんLINEアワードetc…感謝です!)
感謝の気持ちも込めて、ささやかながらのプレゼント企画を考えています。

次回の記事で詳細は明らかに!?(大げさな^^;)

ぜひぜひご応募くださいませ!

もう一度いいますが、ささやかなプレゼントです(爆)

そして、プレゼントはまだ撮影できていません(爆爆)

しかもプレゼントは抽選でしゅ・・・(爆爆バキューン)


スミマシェン(^~^;)ほんとは今日アップしたかったけど・・・間に合わなかったYO~


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。