SSブログ

飲んで食べて飲んで食べて・・・ [ブログお友達]

     はろはろ~ こむぎでしゅ。

     ネェネェのおともだちが やってきましゅた。

     酔いどれ仲良しメンバーでしゅ。

     yaccoしゃんoreoしゃん(巨大呪いの魔女)、cocoしゃん(ぐーママ)でしゅ。

     はろはろ~.jpg


     yaccoしゃん インテリアコーディネーター合格おめでとう会でしゅ。


     例のごとく、飲んで飲んで食べて食べて、しゃべってわらって、大賑わいでしゅ。


  ぐーままぁ.jpg



  ムシニャすか?.jpg


  やっと気づいてもらえた!.jpg

きびたん、体は大きいにょに、目立たないニャす。

「きょうは ぐーちゃんは来ていないの?」

ぐーちゃんに会いにいった記事はこちら

   お昼は 食べるエステと謳う韓国料理でチゲ鍋&石釜で炊いた五穀米&玄米
  
   サクラコ家では スパークリングワインに 赤ワインに・・・

   チーズにサーモンに、yaccoさん手作り イチヂクのパウンドケーキに・・・

   夜は タイ料理(ニィニィとぐーパパも一緒)

 
   と、一日中 飲んで食べてましゅたが、 全部お腹におさまり、写真におさまってましぇん(爆爆バキューン)



   さて、 あたちは yaccoしゃんのお膝にいましゅ。


  yaccoさんのお膝の上.jpg

   
   ツンデレなあたちに ちゅーしようとしてましゅ。

   ちゅー.jpg


   あ、きびたろうを巨大にしゅた、魔女さんでしゅね?


  こむぎ堪能中.jpg


   ほっぺにチューされましゅた。 巨大化しゅたらどうしましょう・・・。

   oreoしゃんとちゅー.jpg   




      こんどは.jpg



 さて、きびたんは巨大の呪いを解いてもらえたのでしょうか。

 気になりゅ人は 『ボク、きびたろう』 ←をクリーック!しゅてね!



yaccoさん、oreoさん、cocoさん、毎度のことながらとても楽しかったにょよ~! でも飲みすぎたね~食べ過ぎたね~[たらーっ(汗)] 次に飲むときは、事前にウコン飲んでおこうね(爆)



 
★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
記事更新の励みになります。いつもどうもありがとなにょよー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


合わせて読むと面白い!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◇yaccoさん「巨大化スペシャル(←何が?」  衝撃の写真が!!!

◇cocoさん「○○見学ツアー(←ほんと?!)」 こりはびっくりタマげた!!!
 
◇oreoさん Coming soon!
nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。