SSブログ

上座と下座の関係。 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ。


こ~むぎちゃん、きびたんどこに行ったかしらない?

はろはろ~♪.jpg


しりましぇんよぉ。

ごそごそ・・・.jpg



   こむたん、何してるの?(^-^;)



   こうやって、 隙間に手をいれりゅと なんか楽しいにょよ~!

   何があるの?.jpg

   
   こむたんは 一人遊びが好きね~。 たまには きびたんとも遊んであげてね。


   (ところで、どうしてトイレにいるの(^-^;))

   ふふふふふ~ん♪


   あれ?.jpg



    ん?



    んんんん?





   『お腹すいたひとだ~~れ?』



   きびたろうはみた。.jpg




   『きびたろうはみた』みーーつけた!


   ・・・ って、こむたん、さっき知りませんよぉって(^-^;)


   「ボク、お腹すいたよぉ~?」
   

   こむぎは 一人遊びが好きです。 いつもマイペース。 
   ポーズは猫らしくないことが多いけど、行動は猫らしい(かな?)

   きびたんは 甘えん坊の弟気質。 いつだってこむぎの行くところについていきます。

   こむぎに「うじゃいにょよ」と猫パンチをくらおうが、 ニャニャニャニャシャーと怒られようが、へこたれません。


   そして、いつだって こむぎちゃんが上座で、きびたんが下座。

   こむぎは上座。.jpg

   こむぎちゃんが女王様で きびたんが家来。


   この関係はこれからもなんでしょうかねぇ。

   いつか、 きびたんがプリンスとして認められて、
   ふたりの間に かわいいBABYが誕生する日が来るのかなぁ(^-^;)


   

   前記事では みなさんのあたたかいコメントにちょっとウルっときてしまいました。

   みなさんが見に来てくださるからがんばれるんだなぁとしみじみ思いました。



   かわいくって、ほんわかして、笑えて・・・そんな猫ブログでいきたいと思って今まで記事を作ってきました。
 
   「たまにおバカでR指定(爆)」そんなスパイスもたまにある!?(←頻繁か?)ミミたれ日記ですが、

   これからも どうぞよろしくおねがいします(^-^) 


   そして・・・500記事を機にスキンをリニューアルしたかったのに、その時間がとれぬ・・・・ぬぬぬぬぬ・・・・


   そのうち ババーーーンッとリニューアルしますんで! お楽しみになにょよ♪




★ 下のバナーをクリーックッしゅて こむぎを応援してくだしゃい! ★ いつもありがとなにょよ~!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(44)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。