SSブログ

ありがとうございました。 [こむきびセサミ]

たくさんの あたたかい お悔やみコメント、メール、メッセージ、本当にどうもありがとうございました。

ひとつひとつ、何十回と読ませていただきました。
こんなにも沢山の方にきびたろうを偲んでいただき、
また、私の体調や、こむぎ、セサミの心配をしていただき、心より感謝申し上げます。
読んでは涙、読んでは涙でしたが、
コメントから伝わってくる温かさが心に沁みました。心を支えていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

あれから なかなかブログに向かうことが出来ず、随分と時間が経ってしまいました。
皆さまにはさらにご心配をおかけしたと思います。本当にごめんなさい。
何度もパソコンの前に座ってみたのですが、
お伝えしたいことがまとまらず・・・。


こむぎとセサミは元気にしています。

おふろも一緒に.jpg


セサミの体重はこむぎと同じになりました。
でも、行動はまだまだ子猫のようで、体当たりでこむぎに抱きついていきます。


こむたん大好き.jpg

「ウザイにょよ~」とこむたんに怒られてばかりのセサミですが、全然へこたれません。





セサミはきびたんにいつも抱きついていたよね。

とっても仲良し.jpg




きびたろうがいなくなってから
こむぎちゃんがきびたんの分まで”おねえちゃん”をがんばっています。


こむぎにべったりのセサミ.jpg


でも、こむぎおねえちゃんは気分屋さん。
相手にしてもらえないときは、
猫じゃらしをジャンピングキャッチすることが一番の楽しみになっているみたい。


ワイルドセサミン.jpg


全然飽きないので、
朝の慌しい時間はねこじゃらしを振りながら会社に行く準備をしています(^-^;)


そして、夜、いままではきびたろうが私のお腹の上で寝ていましたが、
今はセサミが私の腕の中で寝ています。
悲しんでいる私の気持ちを察して傍にいてくれているのかな。
やんちゃで甘えん坊で、優しい子です。


こむぎは相変わらずマイペース。
ねこじゃらしではしゃくセサミをまったく気にすることなく我が道をいく。

こむぎ.jpg




お日様ポカポカの日はちゃんとこうやってくつろいでいます。




ひなたぼっここむぎ.jpg




この後ろ姿を何度抱きしめたことでしょう。





先日、こむぎとセサミを念のため病院に連れていき、健康診断を受けました。
検査の結果、ふたりともなんの問題もなく、健康でした。

こむぎは2年ぶりに頭蓋骨のレントゲンを撮りました。
鼻の軟骨も全く異常がなく、ホっとしました。
1歳未満と比べると頭が大きくなっていて(当たり前か)、レントゲンでも成長をみることができ、
なんだかちゃんと頭が大きくなったこむたんが愛おしくてたまらない(笑)
そのこむぎは5月4日、3歳になりました。



その3日前、5月1日は きびたろうが亡くなって四十九日でした。

緑が眩しい、気持ちの良い天気でした。

きびたろうが虹の橋を渡りきって、生まれ変わるのに、晴天でよかった。

きびたろう.jpg



わたしたち家族は、きびたろうから沢山のやさしさ、しあわせをもらいました。

きびたん、本当にありがとう。

あなたはわたしの宝物です。

きびたん、大好きだよ!これからも毎日言うよ。



きびたろうを失った悲しみは決して消えることはないけれど、

会いたくて、抱きしめたくてたまらないけれど、

でもいつかきっと会えると信じています。




きびたろうが亡くなってから今日まで、いろんなことを考えました。

きびたろうが私たち夫婦に残したたくさんの、大切な宿題について、
夫婦で幾度となく話し合ってきました。




かれこれ約3年続いた”こむぎ”のミミたれ日記(ボクきびは1年7ヶ月)ですが、
毎日多くの方にご訪問いただき、夢中になって更新してきました。
たくさんの方々との出会いがありました。
ブログの繋がりで、多くの友人ができました。
こむぎ・きびたろう・セサミと、ブログを通じて多くのみなさんとふれあえた3年はかけがえのないものでした。
ブログをしてよかったと心から思っています。



でも、いろいろ考えまして、
ここで一度けじめをつけることにしました。
一旦ブログから離れ、こむぎ・セサミと向き合う時間を優先したいと思います。
「また、こむきびセサミのことを書きたいと思っている」と書いたのに、
ブログ再開を待っていますと言っていただいたのに、ご期待を裏切ることになってしまい、
申し訳なく思っています。


このブログは、我が愛猫たちの成長記録として残しておきます。

思い返せばいろんな記事アップしたなぁ。

もう少し時間が経ったら過去記事を読み返して、小さなこむぎやきびたろうと再会し、
今日までを振り返りたいと思います。

右向け右.jpg


●いつも見に来てくださったみなさま●

いつも応援してくださって本当にありがとうございました。

猫ブログランキングへのポチッ!もありがとうございました。

こむぎのネットアイドルにゃんこなど、応援をしていただき本当にありがとうございました。

心から、感謝しております。

いつかまた なんらかの形でこむぎたちのことが書けたらいいと思っています。
ブログをお持ちの方へは落ち着いたらまたご訪問させていただきたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします。



それではまたお会いできる日まで・・・




こむぎときびたろう.jpg




「みなしゃま、ありがとうございましゅた!また はろはろ~♪って言えるといいにょよ~!」 


「ボクはいつだってそばにいるんだよ。」


きびたろうとセサミ.jpg


「バイバイだミン。」







きびたろうへお花をお送りくださったみなさまありがとうございました。

Cheeさん、ぴー太郎さん、ねーね、hinako先生、たくま先生、どうもありがとう.jpg

サマンサさんありがとう.jpg

まこさんありがとう.jpg

りみこさんありがとう.jpg

りんママさんありがとう.jpg

blueさんありがとう.jpg

blueさんありがとう2.jpg

ヨンタロー♀さんありがとう.jpg

みなさまありがとう。.jpg

いるちゃん、かわいいお花にしました。ありがとう。.jpg

yaccoさんありがとう。.jpg

rikomamaさんありがとう。.jpg




きびたろうはお花の可愛がり方をこむぎちゃんから教わっていましたから
きっとお花をナデナデしながら虹の橋を渡ったと思います。


本当にありがとうございました。



コメント(95) 
共通テーマ:ペット

コメント 95

りんママ

サクラコさん、お元気ですか?
こむちゃんもセサミンも元気そうで
安心しました。
こむちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
セサミンはずいぶん大きくなりましたね。

私もブログを通してきびちゃん、こむちゃん、セサミン、
サクラコさんご夫婦に出会えてとっても楽しかったです。
いっぱい幸せをいただきました。
ありがとうございます。

また、いつか書きたいことができたら
いつでも戻ってきてくださいね。

いつまでも待ってますよ。


by りんママ (2009-05-17 23:16) 

green_blue_sky

猫たちとゆっくりむきあってください。
またの再会を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-05-17 23:18) 

ぴー太郎

サクラコさんへ
私もきびたんに会いたくなったら、ここに遊びに来たいと思います。
小さい頃からのきびたんにいつでも会えるから。

by ぴー太郎 (2009-05-17 23:27) 

ねーね

今日はなんとなくみみたれ日記を訪問したくなったの。。。きびたんに呼ばれたんだな~ きっと。

コムコム、きびきび、セサセサと出会い、毎日楽しみにしていたブログでした。 日本を離れてたりすることの多かった私にとってこのブログを訪問することがゆういつの楽しみでもあったにょよ。長い間ありがとう~ たくさん、癒してもらい、暖かい気持ちにさせてくれたにょよ~(^^)

そんなサクラコさんに感謝です。 お疲れ様でした。 
たくさんの感謝と愛をこめて ねーねより


by ねーね (2009-05-18 00:10) 

たま

「ブログから離れ、こむぎ・セサミと向き合う時間を優先したいと思います」・・・サクラコさんのブログファンにとって、もちろんわたしも、さみしいことですけれど、それがこむぎちゃん、セサミちゃんにとってベストの選択でしょうね。
サクラコさんのこの「こむぎのミミたれ日記」大好きでした。
by たま (2009-05-18 00:46) 

のろ

そっかぁ・・・。一時停止になってしまうのは残念ですが、こむぎちゃん、セサミちゃんと向き合う時間を優先したいという気持ちも分かります。
RSS通知の設定は、残しておきます。もし何かあっても、すぐに訪問できるようにしておきます。
こむぎちゃん、セサミちゃん、そしてきびたろうくん、大好きでした。
またいつか、会えますように。
by のろ (2009-05-18 06:01) 

ピンキー

きびたん がいなくなってからも毎日ブログを見てました。   サクラコさん やっと更新してくれたと喜んで見てみたら。。。残念ですが仕方がないですよね。  でも、お気持ちお察しします。  元気になってまた会える日を楽しみに待ってます。  ずっとずっと大好きです。
by ピンキー (2009-05-18 07:16) 

blue

どうしているかと時々見にきていました
久しぶりのきびたろう君
会えて嬉しい 切ない 可愛い・・
49日 とこむぎちゃんの3歳のお誕生日
あっという間に日が過ぎていったのですね
お休みの間も 時々ここへ会いにきますね
こむぎ&セサミン&きびたろう君
同じ東京の空の下で またいつか
会えるね
にぃに&ねぇね ゆっくり体とココロを休めてください
かきつくせない思いでいっぱいです
たくさんの゛ありがとう゛をこめて



by blue (2009-05-18 08:06) 

ぐーちゃん

セサミちゃん、おおきくなったね~
こむぎちゃん、はろはろ~
ねぇねぇに、いっぱいむぎゅっと
させてあげてね!

サクラコさん、たのしい写真をありがとう!
さびしいけど、またあえるひまで♪
by ぐーちゃん (2009-05-18 08:16) 

まぐろとわさび

うんうん・・寂しいけどサクラコさんの気持ちを考えるとそれが一番の結論だね。
今はブログよりこむたんやセサミン、きびたんの思い出を大事にしてね。
また始めたくなったらいつでも大歓迎だよ。
気長に待ってるね^^
またゆっくりお話しよう。
by まぐろとわさび (2009-05-18 08:22) 

瑠花

サクラコさん、ココまでよく頑張りました。
今日の更新を読んで「よかったぁ~」とちょっと安心です。
もちろん、ブログが休止になるのは寂しいですが。。。

でも、これはサクラコさんが乗り越えるなんらかのステップのひとつなんです。
だから、その「成長」を影ながら応援してます!

そしてまたいつか。。。ネ。^^
by 瑠花 (2009-05-18 08:45) 

tiri

セサミン、すっかり大きくなりましたね☆
こむちゃんも、きびたろうくんの分までお姉さんしてて、素晴らしい!!
きっと、きびたろうくんが見守ってくれているから、二人も仲良く幸せに暮らせているはずです♪
サクラコさんも、お元気そうでよかった。
悲しみは癒えないかもしれませんが、きびたろうくんはサクラコさんやご家族をいつも見守ってくれていると思いますよ☆
ブログの休止は寂しいですが、またいつかこむちゃん、セサミン、サクラコさん一家の仲良しな場面を垣間見ることができたら、私も幸せに思います♪
再会を楽しみにしてます☆
by tiri (2009-05-18 09:39) 

sami

ブログの更新に時間を費やすより目の前にいる愛しいネコたちとの時間を大切にしたい。。。私もそう思います。どうか、ネコたちにとって貴重な一瞬一瞬を大切に過ごしてあげてくださいませ。サクラコさんご夫婦もどうぞお元気で^^
by sami (2009-05-18 09:45) 

MORIHANA

ブログのお終いはとても寂しいですが、
ちょうど1年ほど前に先代猫を見送ったので、
なんとなく、その心情が人ごととは思えませんので。

まだしばらく、当分の間は、
心と暮らしの中から喪失感、不在感を拭い去ることは
できないと思います。ゆっくり、家族時間をいとおしんで、
新しい思い出をたくさん作ってくださいね。
また、いつか、違うカタチでこむたんとセサミンの
元気な姿に出会えることを信じて、さようなら。

by MORIHANA (2009-05-18 10:29) 

いるちゃん

サクラコさん、こんにちは~
こむぎちゃん、セサミちゃんが健康でいてくれて良かったです。
ブログの休憩、(私も全然更新しれませんが・・・)いいじゃないですか~
いつかまた、きっと伝えたいことが 出てきたら その都度更新したら・・・・
今年の母の日は、自分の母親の代わりに「周りにいる お母さん」に
プレゼントを渡しました。姪っ子のお母さん、甥っ子のお母さん、友達のお母さん、子育てを頑張ってる友達に・・・・皆、思いがけないプレゼントを
喜んでくれました。もうすぐ父の日です。また「周りにいる お父さん」に
プレゼントを渡そうと思っています。
4月19日に一周忌の法要を済ませましたが、まだまだ思い出すと涙が出ます。でも、少しずつ元気になろうと頑張っています。
サクラコさん、ニィ二ィも、少しずつ元気になって下さいネ・・・・
RSS通知、私も残しておきますネ!皆さんのコメントを読んで「いつでも私たちは、サクラコさんと繋がってるよ~」という気持ちが 伝わってきます。
 私も、その「繋がってる」一人として、コメントを残せることが嬉しいです。

お疲れ様でした~&これからも、よろしくネ!
by いるちゃん (2009-05-18 11:34) 

misuke-yota

サクラコさん 
こんにちは。ブログ更新通知を見て飛んできました。久しぶりのこむぎちゃん、セサミンの姿に笑顔をもらいました。
ミミたれ日記に一区切りつけられるとのこと。淋しい気持ちもありますがサクラコさんがこむぎちゃん、きびたん、セサミンのことを考えて考えて出された結論だと思います。また何かの形でお目にかかれることができると信じています。

ちょうど一年前、エコむバッグの抽選の時にきびたんに選んでもらってとっても嬉しかったんだー。きびたんありがとね。
こむぎちゃん、セサミン、またね♪ byみすけ&よた
by misuke-yota (2009-05-18 12:59) 

rikomama

こむたん、3歳のお誕生日おめでとうでした。
久しぶりに元気な二人の姿をみせていただいてホッとしました。
大好きなこむたんのスコ座りの後姿、私もギュッとしたいです。

いままでこのブログで、とてもほんわかさせて頂いていました。
サクラコさんとこむたん達には感謝、感謝です。
でも、またお会いできるのを楽しみに・・・・・またね♪

by rikomama (2009-05-18 13:52) 

sasuke

ブログ、お疲れ様です。
寂しいけれど、私自身も実際バタバタと生活していて思うのはやはり
時間があっという間で、ニャンズやベビーと向き合う時間って大事だな
ってサクラコさんと同じように感じてます。
ふと、ブログが気になった時や時間ができたときにはぜひまた参加して
近況を教えて下さいネ。
こむぎちゃん、健康診断で異常がなくてホントに良かったです。
セサミちゃんも元気でよかった。
by sasuke (2009-05-18 14:04) 

Cocoa母ちゃん

サクラコさんFAMILYのことダディと何回も話を、、、
我が子を亡くす辛さは計り知れないものがあります。
サクラコさんちゃんとご飯食べてるかな~、、、夜眠れるかな~、、、
ニャンズを見てはふときびたんの姿とダブったり頭から離れませんでした!

サクラコさんはマミがblogで初めてできたニャン友の一人!
と~っても大切な存在だよ~ (´一`*)
そしてこれからもと~っても大切な存在!!
寂しいときはここにのぞきに来るからね!
こむぎちゃん、セサミちゃんそして勿論きびたろうにも会えるから!
可愛い子供たちにしっかり甘えて元気いっぱいになってください!

それから、、、マミのひそかな夢だけど、、、
よかったら我家の暴れん坊軍団に会いに来てください!
ニャンズもワンズもいつでも大歓迎するからね♪♪♪

Until we meet again.....
by Cocoa母ちゃん (2009-05-18 14:11) 

ねりー

そうですか・・・
残念ですが、ブログよりもリアルを大切にしてあげてください。

おれも余り考えたくないのですが 家のにゃんがいなくなった時を考えると更新に追い回されるより 現在をより長く過ごそう。
というスタンスにしておりましたから サクラコさんも良い選択かと思いました^^

またネットのどこかでお会いしましょう!
by ねりー (2009-05-18 14:17) 

ぷち

寂しい気持ちはいっぱいあるけど・・・・
うん、でも、今はサクラコさんの気持ちが1番大事。。。
こむたんやセサミンとの時間を大切にしてね。
きびたんはいつもそばで見てるよ。
ブログを通じてサクラコさんとお友達になれてよかった☆
またいろいろ話しようね。

by ぷち (2009-05-18 15:34) 

ERIKO

サクラコさん、このブログでこむぎちゃんやきびたん、セサミちゃんに巡り合わせていただいたことをほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。
私もスコ二匹が家族にいますが、
サクラコさんのブログでいろいろ感じ、教えていただきました。
セサミちゃんを家族に迎えられるまでのプロセスも
私や夫、子ども達の心に深く刻まれています。
そして、きびたんの最期の報告はほんとうに辛かったけれど、
ねこ達の体調の変化により敏感でなければいけないのだと心がひきしまりました。

どの記事も溢れんばかりの愛情を持って更新されて、
そして今回こむぎちゃん達のことを大切に考えていらっしゃるからこその決心をされて・・・。
ほんとうに最後までサクラコさんの姿勢に感動しています。
今回決心されたことは読者である私にとってはとても寂しいことですが、
ご主人と熟慮された結果なのですからほんとうに良い選択なのだと思います。

「こむぎ語」は子どもと私の大切な言葉になっています。
またどこかでこむたん語を拝見することができたら嬉しいです。

どうぞお元気で!
by ERIKO (2009-05-18 16:32) 

masiko

サクラコさん、こんにちは。
また、きびたんの写真を見たら涙が滲みました。
ご自分達家族のこと優先に少しづつでも元気になって下さい。

いままで、こむぎちゃん・きびたん・セサミちゃん
そして、サクラコさん、にぃにぃさん
ありがとうございました。

また、いつか、どこかで。 再見!
by masiko (2009-05-18 17:11) 

ヨンタロー♀

ブログをお休みされるのも、再開されるのも
それは全部「必然」ですから。
さみしく思う人は宇宙中にたくさんいるとしても、
さみしさ以上に愛があるので、こころゆくまでお休みなさってください。
なんだかエラそうなコメントになってしまいました。

そうは言っても、ずっとお待ちしています!
by ヨンタロー♀ (2009-05-18 18:44) 

MIYABI

サクラコさんのお気持・・・
非常にわかります・・・
私も未だにBlogを再開できないままですが
いつか出来ればと・・・

お互い、再開(再会)出来る日を
楽しみにしておりますm( _ _ )m

by MIYABI (2009-05-18 19:24) 

tomo-zou

サクラコさん、お元気でしょうか。体調崩されたりしてませんか?
日々、再開を楽しみにしておりました。
新着通知を見てすっとんできました!!

・・・ブログ、お休みされるんですね、さみしいですけど
こむぎちゃん、セサみんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね♡

では、またいずれどこかで。。(゚-^*)σ
by tomo-zou (2009-05-18 19:39) 

tama

サクラコさん、こんにちは
PCの前に座るの、とっても勇気ときかっけが要ったでしょうね
深夜まで夢中でブログを更新していたサクラコさんを思いおこせば
サクラコさんの健康がとても心配でした
みなへコメントを書いたり、記事を訪問したり、、、

これからはその時間をこむぎちゃん、セサミちゃん、
そしてニィニィ、ご家族の皆へ向けて、がんばってくださいね
気が向いたら「ヒマラにゃん日記」にも遊びにきてください
沖縄移住計画、着々と進んでますよ(^^)
来年、ぜひ遊びに&飲みにきてください♪
サクラコさんに会える日を楽しみにしています
by tama (2009-05-18 19:51) 

うに

セサミンちゃん、優しいですね。
ちいさな 大切な 家族を失う 悲しみの深さを
こむぎちゃんとセサミちゃんが埋めてくれますね。
大事に 向き合ってください。
永遠のお別れは… いつか必ず訪れてしまうものですよね。
乗り越えなくては… いけないんですよね。
このことは、自分にも時々言い聞かせています…。

サクラコさん、またお会いしましょう。ね。(^^)
by うに (2009-05-18 19:58) 

はなちゃい

サクラコさん。
こむぎちゃん。
きびたろうくん。
セサミちゃん。
そしてにぃにぃ様。
今までホントありがとうございました!!




by はなちゃい (2009-05-18 20:10) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
皆さんお元気そうで本当に安心しました。
今まで可愛くて楽しいブログをありがとうございました。
始めて間もないウチのブログに何度も来て仲良くしてくださって、本当に嬉しかったです。
また、いつかお会いできますよね。

愛をありがとう。優しさをありがとう。寂しいけれどさようなら…
by skimble (2009-05-18 21:28) 

えのみ

こむぎちゃん3歳になったんですね。
遅れちゃったけど…おめでとうございます。
相変わらずのマイペースで、立派なお姉ちゃんぶりで
セサミちゃんと元気に過ごしているので安心しました。

毎日訪問していた日々が懐かしいです。
こむぎちゃん、きびたん、セサミちゃんには
いつも会っていたような気分だったし、
とても楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
いつかまた帰って来てくださいね。
待っています!
サクラコさんお元気でね~。(^o^)丿
by えのみ (2009-05-18 21:39) 

miffy

サクラコさま

こむぎちゃん、セサミちゃん、サクラコさんもお元気そうで安心しました。
久しぶりに元気そうなこむたんとセサミンの姿を見ることができてうれしかったです。
2ニャンに会えなくなるのはとっても寂しいですが、これも2ニャンの為なんですよね。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
今まで素敵なブログをどうもありがとうございました。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね^^
お元気で・・・
by miffy (2009-05-18 21:41) 

あつこ

サクラコさん・・・今までかわいい写真で癒してくれて
どうもありがとうございましたm( __ __ )m
どうかお元気で・・・また再開しはるのを
心からお待ちしてます。


by あつこ (2009-05-18 21:43) 

まりりん

こむぎちゃんやセサミちゃんに逢えないのは寂しいけれど、
サクラコさんたちにとっては、それが一番だと思います
だから、待ってます
ずっと、待っています。。。(^ω^)
by まりりん (2009-05-18 21:51) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お元気そうで安心しました。
ちょっと寂しいですが今まで仲良くして頂きありがとうございました。
また、ブログを始めることがあれば宜しくお願いします。
いままで可愛いく楽しいブログありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-05-18 21:56) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^
こむぎちゃんやセサミちゃん、そしてサクラコさんとご主人さまが
どうされているのかと気になっていましたが、みなさんお元気とのこと
すごくうれしいです(*´ -`)(´- `*)
サクラコさん、今まで毎日がんばっていらっしゃいましたもの。
少しゆっくりなさってください。
会えなくなるのはさみしいけど、こむぎちゃん、セサミちゃんが元気に
過ごしている姿を想像して、また会える日を楽しみに待っています^^
サクラコさん、私がブログを始めたころ、ご訪問してくださる人がほとんど
いない頃からずっと仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
またきっと会えますよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-05-18 22:17) 

yann

またお会いできる日を、お待ちしております。

by yann (2009-05-18 22:24) 

Rae

サクラコさんもみんなも元気なのですね(^^)
サクラコさん、いろいろありがとう!
こむぎちゃん、セサミちゃん、ご主人と濃密で素敵な時間をすごしてね♪
また、お会いできますように。
by Rae (2009-05-18 23:22) 

りる

サクラコさん、お久しぶりです。お元気とのことで良かったです。
セサミちゃん。大きくなりましたね!
そしてこむぎちゃんは相変わらず可愛い!
きびたんも、きっと喜んでいることでしょう。
ブログをお休みされるそうで、寂しくなりますが、
いつかまた、書いてみたくなったら戻って来て下さいね!
by りる (2009-05-18 23:31) 

にゃん

どうぞ また会える日まで
 こむぎちゃんも セサミちゃんも
  サクラコさんも お元気で!。
by にゃん (2009-05-19 04:46) 

silver4

3月〜ブログをはじめ、下旬にはじめて遊びに来たときに
悲しい記事を読ませていただいたのを覚えています。
何度かのぞきに来ては大丈夫かしらと心配しておりました。
ご縁って不思議です。。。
たまには、うちの子達を見て笑ってやってくださいね!




by silver4 (2009-05-19 05:29) 

きょん

きびたろうくんやこむぎちゃん、セサミちゃんに
会いたくなったらまたここに来ます^^

サクラコさん、いつも温かいコメントありがとうございました。
またいつか。
またいつかここで会えるといいなぁ。。。
by きょん (2009-05-19 09:17) 

スカイレノン

サクラコさん  こんにちは
お元気そうでなによりです。
  こむぎちゃん セサミンも元気に育って安心しました。

ブログの件 残念ですけど…… いつか いつか また逢えることを、期待しています。
by スカイレノン (2009-05-19 09:52) 

ちい

少しお元気になられたようで安心しました。

きっと悩んで悩んだ末の決断だったと思います。

今まで楽しいブログを本当にありがとうございました。

これからはニイニイ、こむぎちゃん、セサミちゃん
そして姿は見えないけれどきっと傍にいるであろうきびたんと
ゆったりのんびり過ごしてくださいね。

いつかまたお会いできる日を祈って。
サクラコさん、お疲れ様でした。



by ちい (2009-05-19 10:49) 

イリス

今まで癒してくれるblogをありがとうございました。
blogから離れるのは寂しいけど
サクラコさんの気持ちが一番大切ですものね。
又、いつかお逢い出来る事を楽しみにしておりますぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
こむたんとセサミちゃんとの時間を大切にね~(=^‥^=)ノ
お元気でね☆


by イリス (2009-05-19 10:52) 

じゅん

サクラコさん、ブログやめられてしまうのですね・・・。
色々考えられての決断でしょうから、仕方がないのでしょうけど、
とっても残念です。

ブログを始めた頃は、右も左もわからないわたしでしたが、
同じソネブロだということもあり仲良くしてくださってありがとうございました。
サクラコさんの撮る、こむぎちゃん、きびたん、セサミちゃんは、どれも愛情溢れる優しい写真で記事をみてるだけで癒されました☆



今までありがとうございました。
また、きっといつか戻ってきてくださいね。
by じゅん (2009-05-19 11:35) 

angie17

サクラコさんのお気持ち、分かります。
ブログは、色々なものを与えてくれるけど、
時間を奪っていくものでも有ります。

どうぞ、ネコさん&家族とのお時間を大切に!

これまで有難うございました!
by angie17 (2009-05-19 12:27) 

emishimo

そうですね。
ブログを離れてゆっくりするのもいいと思います。
こむたんとセサミンとたっっぷり時間を過ごしてあげて下さいね♪
またお会いできる時を楽しみにしています。
私もあまり更新する時間が無くってほったらかしになってるけど
そろそろ更新しまーす。予定ですが(笑)
こむたん、セサミン元気でね~!!
サクラコさんもニィニィも!
頂いたきびたんとこむたんの写真にエコムバッグ大切にします。
by emishimo (2009-05-19 13:27) 

ちなつ

サクラコさん
お手紙ありがとうございました。
きびたんのつらい記事のままじゃなくなってほんとによかった。
こむたん セサミん健康診断がなにもなくってほんとによかった。
ブログがなくなってしまうのはさみしいですが
にぃにぃやにゃんずとの暮らしが第一ですから
これからは家族の時間をもっと増やせますね^^
いつかまた会えるとおもいますよ きびたん
わたしも先代にゃんこといつか会えると思ってます。
いままでありがとうございました。
これからもサクラコさんとなにかで会えるとおもってます
そのときまで お元気で~^^
by ちなつ (2009-05-19 14:07) 

bukko

サクラコ様
Cheeさんのブログでサクラコさんのお名前を発見して、何となく安心していました。
きびたんの写真は、大事にしますね。
こむたん、セサミン元気で(^o^)丿
サクラコさんも、お元気で。
きびたんは、いつでもそばに居ますよ!!

by bukko (2009-05-19 16:12) 

リカ

サクラコさん、こんにちわ
サクラコさんがお元気になられていることが分かり
嬉しく、また、安心致しました。

ファンの1人として寂しさは隠しきれませんが、私にも愛猫がいるので
こむぎちゃんとセサミちゃんとの時間を大切にしたいサクラコさんのお気持ちが痛いほど分かります

またサクラコさんとお会い出来る日を楽しみに
残して下さる、ほんわか温かくて優しいサクラコさんのブログをこれからも大切に拝見させて頂きます。
by リカ (2009-05-19 18:40) 

TAKUMA

サクラコさん、ブログ終了、残念ですが、サクラコさんの気持ちが一番大切です。
こむぎちゃんとセサミちゃんは元気そうで安心しました。
気が向いたら、きょんの間抜けな行動を見て笑ってやってください。
また、お会いできる日まで…
by TAKUMA (2009-05-19 20:53) 

hina

一見 無関心のようでいて、人の気持ちをよく理解してくれるのが
猫という家族ですよね。
こむぎちゃんも セサミちゃんも 元気で良かったです。
きびたろうくんも きっと安心していることでしょう。
またお会いできる日を 楽しみに待っています(^^)
by hina (2009-05-19 22:00) 

べっこら

何年経っても寂しい思いは残りますよね。
家族ですから、当然の事と思います。
無理なさらず今を大切になさって下さい
またお逢いできる日を楽しみにしています。
by べっこら (2009-05-19 23:02) 

nyanyabun

私達はずーーーっと見てました。
初めてコメントします。
きびたんが亡くなっていっぱい泣きました。
だっていつもきびたんの優しいお顔に私達は癒されてたから。
そして・・・きびたんの死・・・・。
私達にとって重大な日を迎えてしまいました。
サクラコさんの辛さ、こむぎちゃんの辛さ、セサミンの辛さ、ニィニの辛さ・・・いっぱいあるけど、私も受けいるれのが嫌だった。きびたんとお別れなんてできなかった。きびたんの生まれ変わりが欲しいと思ってペットショップへ行ってしまった。そして出会ったニャン子がスコでした。
ホントはブリショが欲しかったケドきびたんみたいなミルクティー。
いなかったんだよ。
そしてきびたんがお空に行った3月14日に生まれた子が欲しかったんだけど3月7日・・・きびたんが元気にしてた日。
この命をきびたんと一緒に歩んでいきます。
サクラコさん、ゆっくりゆっくりこむぎちゃんとセサミンとの日々を過ごしてください。いつか会える日を楽しみにしてます。
きびたんファンクラブ会長より

by nyanyabun (2009-05-19 23:38) 

yumeneko

お疲れさまでしたね。
サクラコさんのブログは大好きなブログのひとつでした。
きびたんの登場から大ファンになり、せさみんが加わってますます楽しくなり・・・。
どうぞ、お元気でね。
またいつか訪問できる日を楽しみにしてます。
by yumeneko (2009-05-20 17:30) 

花火師

おつかれさまです。
再びお目にかかれる事を楽しみにしています。
ゆっくりとニャンズと一緒に過ごしてくださいね。
by 花火師 (2009-05-21 00:35) 

きなこママ

お久し振りです。

ブログ運営、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

サクラコさんご夫婦と3ニャンズが綴ってくださった日々の記録は、ファンである私にとっても掛け替えのない宝物です。

サクラコさん、焦らずに一歩ずつ前進していって下さい。
その先に、またブログという道筋があったら嬉しいです。

サクラコさんご一家に沢山の幸せが訪れますように.....。
by きなこママ (2009-05-21 01:55) 

りみこ

お久しぶりです、お元気ですか?
2にゃんは変わらず健やかで何よりです。
今までたくさん楽しい記事をありがとうございました。
いつか戻っていらっしゃったら是非またお邪魔したいです。
ゆっくり楽しく穏やかな日々を過ごされますように☆彡
by りみこ (2009-05-21 12:25) 

ヒロオト

そうですか。。。サクラコさんとはブログ始めた頃からの
お付き合いだから、本当にとっても寂しいです。
ずっとこむぎちゃん達の成長を見てきたし、
毎日ブログ書いて訪問して・・・楽しい時間を一緒に過ごしましたよね。
だけど、サクラコさんの今の気持ち、こむぎちゃん達との時間
色々考えた結果だと思います。
しばらくはゆっくりと過ごしてくださいね、
きびたんも空の上から優しい瞳でサクラコさんご一家のこと
見守ってくれてるはず。
こむぎちゃん、セサミちゃんの元気な姿を久しぶりに見れて
嬉しかったです。
またいつかどこかで会いましょうね。

by ヒロオト (2009-05-21 14:10) 

ecco

何度もコメントを書いては消し
書いては消し・・・

どう書いていいのやらわからなくなってしまいました。
うちの
ぱせりも病気ひとつしたことがなかったのに
おととし
突然動けなくなり一時はどうなることかと思いました。
加齢からくるものだからと
なかば現実を受け止めて
少しでも今の状態が続くようにと
それだけを願って今も暮らしています。

一時は6キロにもなるかという体重が
今では3キロに
お腹はぺちゃんこです。。


こうして日々を過ごすようになって
どこかで心の準備をしているように思います。

だから
サクラコさんが心の準備もなにもなく
突然きびたんを失った気持ちは
計り知れないものがあると察します。

ブログが終わってしまうのはさびしいですが
サクラコさんが
きびたんとのことを
大切にきれいな箱にしまって
そして向き合えるようになることを
心から願っています。

偉そうなことを書いてしまいました・・・
そんな簡単なことではないですよね。

どうか。
またいつか会えますことを。。


by ecco (2009-05-23 08:46) 

amiyan

遅くなりました、サクラコさん今回の記事じっくりと読ませていただきました。
久々にセサミちゃん、こむちゃんのお写真も見れて嬉しかったです。
ブログをお休みしてこむちゃんたちに時間をたっぷり使うというお考え、いいと思います。ブログを見れないのは少し寂しいけど一番大切なのはリアルな時間のほうですからね。
また時々過去記事見にきますね。
にぃにさんにもどうぞよろしくお伝えください。
本当にお疲れさまでした。
by amiyan (2009-05-23 19:18) 

桃次郎

私のうちにも、1年で他界した猫がいます。
この記事を読んで、思わずマジ泣きしてしまいました。
こむぎちゃん、セサミちゃんを大切にしてあげてください。
by 桃次郎 (2009-05-24 14:04) 

mito_and_tanu

こんにちは
きびたろう君はみなさんの心の中に沢山の思い出を残していったのですね。 その思い出と一緒にこれからの毎日や佳き日々でありますように。
またいつか、お会いできる日を。
by mito_and_tanu (2009-05-24 21:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

サクラコさまから携帯に送っていただいたきびたろう君の写真をずっとずっと大切にしたいと思います。
いつの日かこむぎちゃん、セサミちゃんと再びお逢い出来ますように・・・。

by 溺愛猫的女人 (2009-05-26 19:52) 

tano

おつかれさまでした、
そしていつもいっぱいの癒しを本当にありがとうございました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
by tano (2009-05-26 23:21) 

たらこ

お辛い中、更新していただきありがとうございます。
久しぶりにこむぎちゃんもセサミちゃんの姿をみることができて、しかも元気そうでうれしくなりました^^*
サクラコさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

幾度となくこのブログに元気をもらっていました。今までたくさんの癒しを分けていただき、本当にありがとうございました(*'v`艸)
by たらこ (2009-05-28 12:50) 

ぴーすけ君

サクラコさん、素敵なブログ発信ありがとうございました。
楽しい時間を共有できたこと大変嬉しく思ってます^^

by ぴーすけ君 (2009-05-28 15:27) 

みぃ

大切なお時間をみなさまとゆっくりとお過し下さいね。

きびたろうちゃんの魂が癒されますように
こむぎちゃん、セサミちゃんお元気で
サクラコさんお元気で
そしてまたお逢い出来る日を・・・

by みぃ (2009-05-28 15:38) 

てんてん母

この最後のお写真のように これからも
きびたんは いつもご家族みんなを
こうして守ってくれるんだと思います
いつまでも 一緒ですよ 
元気になってくださいね
by てんてん母 (2009-05-29 09:46) 

kitcat

○ きびたんが残してくれたものは何だろう…。
 大切なものを失って、他の人の悲しみが想像できるようになったことか…。
 きびちゃんの姿は消えたけど…、みんなのこころに優しさを置いていってくれた気がします。
 きびたん、ありがとう-。      <ののちゃんより> 
by kitcat (2009-05-29 19:36) 

ふみ

サクラコさん、お元気ですか?
あまりコメントさせていただく事はありませんでしたが、ありがとうございました。
また、いつか、どこかでお会いしたいです!
おたがい、無理がないように、ダンナ様と猫ちゃんたちと、楽しく生活していきましょうね。
by ふみ (2009-06-06 09:09) 

ろき

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

こむぎちゃん セサミさん そしてきびたろう君。
いろんな姿を見せて頂きありがとうございました。
きびたろう君の一生をサクラコさんと共有したような気持ちがします。
仔猫の頃から亡くなる直前までの毎日の記事がとても楽しかったです!
最後は辛く悲しい記事になってしまいましたが・・・
私にもいつか必ず来る事と覚悟しております。
サクラコさんにはただ突然で、早かっただけ。
悲しみが癒えてもう一度会える事を祈っています。
こむちゃっ娘や親バカ企画。とても楽しくてうれしく思いました。
ありがとうございました。
また、ブログで!
by ろき (2009-06-06 22:49) 

どん

ご挨拶が遅れてすみません。
こむぎちゃん、きびたろうくん、セサミちゃんの
かわいらしく楽しい記事を、
今までありがとうございました。
いつかまた何らかの形で
こむたんとセサミンの元気でかわいい姿を
拝見できたらなぁと願っています。
by どん (2009-06-14 21:21) 

nyan

サクラコさんのブログは、本当に素敵です!
これからのブログが、読めなくなってしまうのは、本当に本当に残念です。でも、こむぎちゃん、セサミちゃんと向き合う時間を優先したいという思い、わかります。
でも、やっぱりまた会いたいなぁ・・・。
by nyan (2009-06-20 06:07) 

えのみ

サクラコさんお元気ですか?
今日はきびたんの誕生日ですね。
何となく気になって来てしまいました。
梅雨に入ってジメジメの毎日ですが
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
by えのみ (2009-06-21 21:30) 

SAKANAKANE

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
実は、何とコメントして良いモノやらと、なかなか思い付かず、何度も訪れては皆さんのコメントも読ませて頂き、感慨に耽るばかりで、気が付けばもう1ヵ月半も経ってしまっていたのですね。
そして、今日久し振りに訪れてみたら、きびたんの誕生日だったんですね。
きびたんが呼んでくれたのかな?
結局、下手な考え休むに似たりで、まだ何も考え付かないままなのですが、とりあえずコメントさせて頂きます。
↑eccoさんのコメントを読んで、同じようにしてた人は、自分だけでは無かったんだなぁーと・・・。
思えば、2年前、私のブログに最初に訪問してniceとコメントをくれたのが、eccoさんでした。ダイバーであり、猫も飼われているeccoさんは、私にとってはとても嬉しい訪問者でした。
そして、そのeccoさんの所でサクラコさんのコトを知り、初めて訪れてみて、あまりの人気ぶりにビックリしたコトを、今でもよく覚えています。
そして、勇気を出してコメントしてみたら、全く期待はしていなかったのに、サクラコさんにご訪問を頂いて、とっても嬉しかったです。
ブログを始めたあの頃のコトは、きっと一生忘れられないと思います。
そんなサクラコさんのブログが読めないコトは、そして、こむたんやセサミちゃんの姿を見られないのは、とても寂しいコトですが、何よりもサクラコさんの気持ちが大切ですからね。
ただ、テレビの人気ドラマなんかが、時折不定期にスペシャル版として、「その後」の様子を綴ったりするように、年に数回でも、今回のようにこむたんやセサミちゃん、そしてサクラコさんの現況をお伝えしていただけたら、とっても嬉しいなぁと思います。もちろん、サクラコさんが楽しんで書けるというのが大前提ですが。
だらだらとまとまりの無い、長いコメントになってしまいましたが、最後の「それではまたお会いできる日まで」の言葉、私も本当にそう思っています。
いつか、また。それまでお元気で♪
by SAKANAKANE (2009-06-22 22:42) 

E,S

こんにちは、はじめまして。

ブログで毎日きびちゃんを見るのを楽しみにしていました。
ありがとうございました。
きびちゃんはとっても可愛い子でしたね〜〜
こむぎちゃんのところにやってくる頃から偶然にこのブログを発見してしまい、毎日毎日ポチポチするのが私も日課でした。

とても悲しくて悲しくて、、
ブログの中で出会い愛することはこんなに感情移入してしまう
ことに驚き恐くもなりましたが、
私もようやくきびちゃんとお別れの悲しさから
脱出できるようになりました。

いままでほんとに素敵な記事をありがとうございました。。
お体に気をつけてこむちゃんとセサちゃんと
お幸せに。。。
by E,S (2009-06-23 14:00) 

ピッピ

サクラコさんこんばんは~ご無沙汰していました。調子が悪くてブログ巡りが出来ないでいるうちに、お休みになってしまわれました。とても残念です。でもニャンコ達と触れ合う時間は大事ですね。私もシュウと一緒に暮らしていてほんとにそう思います。シュウとの時間を大切にしたくて記事は後回しでも仕方ないかな・・・またね!
by ピッピ (2009-06-24 01:17) 

まむちゃん

サクラコさん、ありがとうございました。きびちゃんの事があって、私もいろいろ考えました。勿論、普段から思ってはいたことですが、改めて、実感として迫り来るものを受け止める日が続きました。ねこちゃんの持っている時計と私たち人間が持っている時計の進む速さは違うけれど、寄り添う事が出来るその一瞬一瞬を大切にしたいと心から思いました。きびちゃん、ありがとう。いつか虹の橋を渡る日が来たら、私とも、私のねこちゃん達とも、お友達になって下さいね。やさしいきびちゃんの心が伝わるひとつひとつの表情を決して忘れることはないでしょう。きびちゃん、本当にありがとうね。
サクラコさん、こむちゃん、セサミちゃん、お元気で。お幸せを祈ります。
by まむちゃん (2009-07-04 00:46) 

たまとら

サクラコさんの愛猫に対する愛情溢れるこのブログが大好きでした。
サクラコさんに色んなことを教わり考えさせられました。私にも3匹のにゃんがいます。毎日仕事や家事に追われ、あっという間に過ぎていく毎日ですが、にゃん達が変わらず元気でいてくれるこの日々を、もっと大切に感謝して過ごさなければならないと気づかされました。
サクラコさんがきびちゃんを思い出す時は悲しみの涙じゃなくなつかしい涙に、笑顔できびちゃんの思い出を話せるように、いつかなれると信じていますよ。そして私もいつか元気に成長したこむぎちゃんやセサミちゃんに会えることを信じて…。サクラコさんお元気で、素敵なブログをありがとうございました。

by たまとら (2009-07-13 22:47) 

いるちゃん

こんばんわ~ご無沙汰してます~
今日は、祇園祭の宵々山です。たくさんの人が京都に来てるそうです。
山科区に住んでる私は、いつの頃からかテレビで お祭りを見る事が
多くなりました。母は、毎年四条河原町まで歩いて行って 見ていました。
昨年は、テレビの画面の中に 母を捜してしまいました。今年も 捜すのかな~?と思ってます。
今、マンションの部屋を大改造じゃなく、大整理をしています。
きびたんと、母の写真を置くスペースも移動中です。
キレイになった部屋の日当たりのいい場所に移す予定です。

なんとなく訪れてしまって、コメントしてしまいました。

これから夏本番です。ご家族皆様でお体ご自愛下さい。
by いるちゃん (2009-07-15 21:54) 

アスカーラ

こんばんわ^^
元気にされていますか??
もう夏になってしまいましたが、サクラコさんやこむぎちゃん、セサミちゃんはお元気ですか?
ちぃはずいぶん慣れてきましたよ。
と気が立つのは早いものですね。
by アスカーラ (2009-07-17 01:22) 

ピーチティー

サクラコさんこんばんは。
こむぎちゃん達に会いに久々にこちらに
おじゃましてきびちゃんの事知りました。
涙が止まりません、、、。

妊娠中、自宅安静だった時に
どれだけ三匹に癒されたことか、、。

今生まれて間もない娘がいるのですが
サクラコさんにとっては子供と同じ存在だったんですよね。
当たり前のように横に居てくれる事が
本当はどんなにかけがえのないものなのか
考えさせられました。

こむぎちゃんやセサミちゃんに癒されて
少しずつですが元気になってくださいね。

今、思うと、セサミちゃんがサクラコさんの家に
やってきたのも必然だったんでしょうね。

また、いつか、元気な二匹を見られるのを
心から楽しみにしてます!
by ピーチティー (2009-07-17 20:36) 

カンナ

またふっと会えるんじゃないかって思ってきてしまいます・・・


by カンナ (2009-09-13 11:27) 

maria

こんばんは。
お元気にしていらっしゃいますね?^^
こちらへはタマに寄らせて頂き、きびたん、こむぎたん、セサミたんの
可愛い姿を見ながら、改めて我が子(ニャン)との時間の大切さを感じてます。ありがとう!また来ます!
by maria (2009-09-19 20:04) 

いるちゃん

こんにちは~ご無沙汰してます。
随分と涼しく(寒く)なりましたね~
今日みたいなイイお天気の日は、空を見上げて両親のコトを思い出してます。もちろん、きびたんのコトも・・・・・
明日は、母の月命日なので実家に行きます。
実家でも、きびたんに会えるんですよ~

近所の小学校では、インフルエンザで学年閉鎖らしいです。
一応健康な私達は、予防接種を受けるのも かなり後回しだし
お互いに気をつけましょうね~

月曜日にエアコンを入れ替えたので、快適な冬を過ごせそうです。


by いるちゃん (2009-10-21 10:45) 

Cocoa母ちゃん

おはよ~ん&お久しぶり^^
今朝は冷たい雨が降るマミ地方ですぅ
サクラコさん、元気ですかぁ、風邪引いてませんかぁ
こむぎしゃん、セサミたん、、、元気にしてりゅ~

今朝は昔懐かしい記事をボケ~っと見ながら懐かしい頃を思い出してね!
またいつか、会えるよね、、、きっとね^^*
寒い季節の到来、、、お体を大切にね^^
by Cocoa母ちゃん (2009-11-17 09:23) 

りんママ

Merry Christmas サクラコさん♪
ご無沙汰してますが元気でお過ごしでしょうか?
ニャンズも仲良くやってるのかな?

先月でセサミンも1歳になったんですね!
おめでとうございます。
大きくなったかなぁ~。。。

師走の忙しい時期ですが
お体には気をつけてくでださいね。

では、来年が素敵な年になることを願ってまいす。
by りんママ (2009-12-25 23:17) 

ヨンタロー♀

寒いですねー。
サムラコさん、こむぎちゃん、セサミちゃん、にぃにぃさん、お元気ですかー。
我が家はみんな元気でーす。
by ヨンタロー♀ (2010-01-23 14:50) 

いるちゃん

こんにちは~
お元気でしょうか?5月だというのに、雪が降った地域が あったりして
おかしな気候が続きますね・・・・・
母の日と父の日の食事会を6月6日に予約しました。
私の両親が生きていた頃、6人(両親、義両親、私達夫婦)で行ったコトの
ある嵐山の創作料理のお店です。予約の電話の後で、ふと思い出して
やってきました。
おかげさまで三回忌も、無事に終わり とってもいいお天気の日に
思い出話しを、ゆっくりと語り合えました。

なんとな~く、来ちゃった・・・・・・
by いるちゃん (2010-05-14 21:03) 

ももすけ

きびたんのこと、だいぶ前に読んではいたのですが、
コメントする時間がなく、今頃になってしまいました。
サクラコさん、こむぎちゃん、みなさんお元気ですか?
「どようびのにゃんこ」をみるたびに、
こむぎちゃんは元気かなーと思ってますよ~
そらは元気です!
by ももすけ (2010-06-29 23:09) 

ピンキー

猛暑の日々、サクラコさん こむぎちゃん セサミちゃん お元気ですか?  今でもときどき ブログを見ています。 色々思い出しながら・・・・・     うちのピンキーも いつかはと思うと胸が張り裂けそうです。  でも、いつか虹の橋で会えるからと 思うことにしています。  11歳なのでいっぱい可愛がってあげています。  健康に気をつけての日々です。    きびたろうちゃんに ソックリなんですよピーちゃんは。        サクラコさんが戻って来てくれることを願う私ですが、いつの日か・・・きっと必ずと思いつつ  ずっとずっといつまでも お待ちしています。  みんなの元気な姿を いつか見せてくださいね。
by ピンキー (2010-08-20 15:48) 

椎名

ご無沙汰しておりました

私自信もブログから離れた生活をしていて久しぶりにお邪魔しましたが…

きびちゃん;_;

また遊びに決ます!!

こむちゃん、セサちゃん、きびちゃんと会える私の大好きな場所だから^^
by 椎名 (2010-09-11 03:21) 

chii

また、来てしまいました。

by chii (2010-11-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご報告はろはろ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。