SSブログ

きびたろうはたまに思うのです。 [こむきびセサミ]

こ~むたん。


最近足技キイテるこむぎ.jpg


最近足技きいてますね~(笑)
(前記事も実は手ではなく足でお口を隠していたこむたん。みなさんにバレてましたね~w)


そんな


こむたんは.jpg



名誉判定員でしゅし。.jpg


こんなこむたんを見て


たまに きびたろうは思うのです。


なになに?.jpg


なになに?


たぶんね~.jpg



うん、メイビーおっさん?(笑)。


[ぴかぴか(新しい)]『こむぎちゃんの中がおっさんだったらボク、ちょっとイヤだなぁ。』と思うきびたんでした~。いつもクリックありがとう!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

まりりん

うちの猫ちゃんもよく「ちっちゃいおっさんが入ってる」といわれます。。。なぜ??
by まりりん (2009-03-10 23:48) 

べっこら

本当にこむぎちゃんは安定感がいいですよね。
バランス感覚がいいのでしょうね。
きびたんの気持ち分かる気がします。
こんなに可愛いこむぎちゃんがおやじだなんて思いたくないですよね。
私はそんなこむぎちゃんも愛らしいとも思いますけど
by べっこら (2009-03-11 00:19) 

green_blue_sky

だれがこむぎちゃんの中に入っているのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-11 06:20) 

うに

どすこいスタイル… かわいいっ!!
チャックはどこ??(^m^)
by うに (2009-03-11 08:11) 

ろき

こむぎちゃんのスコ座りはすごいですねー
そのまま寝ちゃうし・・・
家のニャンズはスコ座りできないんですよ。
安定感の問題なのかもしれないですね。
こむぎちゃんの中の人は仕事上がりに一杯やってますよ(笑)
by ろき (2009-03-11 08:38) 

kurako

初めまして♪
こむぎちゃん、安定感が素敵(笑)
こんなに可愛いおっさんはいませんよー^^
by kurako (2009-03-11 09:25) 

misuke-yota

誰か入ってるのは間違いないと思います~(笑)
でも中身が人だったらあんなに見事な足技はムリでしょうね(*^o^*)
by misuke-yota (2009-03-11 09:26) 

amiyan

こむたん、見事なスコ座りですね☆
うーんこむたんの中…何がいるのかな?気になっちゃうわ〜(〃∀〃)
by amiyan (2009-03-11 10:14) 

soichiro

実は世のおっさんの中にこむぎさんが入ってるのかも?
by soichiro (2009-03-11 11:53) 

カトリーヌ

いつもながら、お見事などすこい座りですね(*´∇`*)
こんなかわいいこむたんの中におっさんが入っている
わけないですよっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
うちのコにも誰か入っていそうですけどo( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-11 13:29) 

まぐろとわさび

見事な足技にゃりね。
そうか・・おっさん入りなのか・・・

by まぐろとわさび (2009-03-11 15:16) 

miffy

こむたんのスコ座りはいつ見てもお見事としか言いようがないですね~
どんなちっちゃいおっさんが入ってるのかな~
北欧のノームみたいなのかしら(笑)
by miffy (2009-03-11 17:54) 

かず

ちっちゃいおっさん猫が入っていたら、どっちが親かわからないかも(笑)
by かず (2009-03-11 19:43) 

kitori

どすこい中のこむたん・・・すごい笑えるんですけど~~ヽ(^。^)ノ
お見事な座りっぷりにポチ~~!♪
by kitori (2009-03-11 20:36) 

tatz

おっさんにしては体が柔らかいなぁ、、、
by tatz (2009-03-12 07:06) 

ぷち

サクラコさんのなかにもちっちゃいおっさん入ってりゅ?(爆)
by ぷち (2009-03-13 15:55) 

SAKANAKANE

ちっちっち、きびたん。男だったら、中のおっさんごと愛せる度量を見せなきゃ!
by SAKANAKANE (2009-03-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。