SSブログ

レディの大あくび! [こむきびセサミ]

こむたんが 眠そうです~



あくびがでそう.jpg


あくびのときも


ふぁ~!.jpg


こっそりと


おおあくび!.jpg


バレないように


あーすっきり.jpg


するのです


レディですから.jpg


レディでしゅからね。


セサミ、間違って学習中。.jpg



(えーっと、丸見えです(^-^;))


[目]『くしゃみの時は順番間違えないようにしましょう。』


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


そういえば、冬場はこむたんの足から枝豆のにおいがしないなぁ~(爆)

nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 25

うに

最後に、お口に手… と。
なるほどっ と。(^m^)
by うに (2009-03-09 18:46) 

yumeneko

この前、ワクチンにくーちゃんを連れて行ったら、先生が、
「最近、三毛猫がすごく少なくなってるんだよ」ですって。
こむたんもくーちゃんも希少価値まで加わって、ますます魅力アップね♪
さらに「白黒が増えてるんだよ」。
おー!セサミンだね(^^)

by yumeneko (2009-03-09 21:17) 

ねーね

そうでしゅ。大口を見られないようにね。
れでぃ~でしゅから♪ おほほ  ふあぁあ あ、失礼 (by く~)
くーちゃんは手が届かないのでしゅた^^;
by ねーね (2009-03-09 21:18) 

えのみ

いや~ん、セサミちゃんに全て見られていたのね♪
でも良い勉強になりますね。
「はむっ。」のこむぎちゃんは
お顔、お目目…全てまん丸で可愛い~!
by えのみ (2009-03-09 21:50) 

yann

光の加減で、寄り目に見えるのが可愛いにゃ^^
by yann (2009-03-09 21:56) 

ろき

あくびつられちゃいました!
やっぱこむぎちゃんは最高に可愛いっすよ!
セサミさんもこむぎちゃんを見習って可愛くなりましょう!
(今でも可愛いけどね。更なる飛躍を望む!)
by ろき (2009-03-09 22:41) 

misuke-yota

はむっ のお顔がたまらなく可愛いです~o(≧∇≦o)
レディーにもりらっくしゅタイムは必要なのね♪
by misuke-yota (2009-03-09 22:42) 

花火師

さすがですねー
器用な仕草に思わず笑顔
by 花火師 (2009-03-09 23:09) 

kitori

お口に手!・・・なんて可愛いんでしょ~。
あくびの時ってみ~~んなブサ可愛いですよね^_^;
by kitori (2009-03-09 23:50) 

blue

そうよね レディのたしなみってっもんだわね~
セサミちゃんもよく見て コムタンから学んでね
にゃんこの品格を!
by blue (2009-03-09 23:56) 

mito_and_tanu

こむぎちゃん
お口に手は、あくびの前にしないと(笑)・・・
by mito_and_tanu (2009-03-10 00:43) 

りる

終わり良ければ全て良し♪ってことですね(違)
口元に持っていってるの、手ではなくてアンヨのような…(^_^;
セサミちゃんも見習うのですね(笑)
by りる (2009-03-10 01:12) 

ぷち

おてて(っていうか足だよね?)を添えるタイミングが、
ちょっと遅かったね(笑)
はむってした時のお口まわりがもっふりしてるのは、、、
きびたんのマネ( ̄ー ̄?)

by ぷち (2009-03-10 08:55) 

amiyan

おくちに手っと、レディのたしなみですね(^v^)
見えててもいいの、こむたん可愛いから(笑)
「はむっ」のときのお顔がとってもキュートです!!
by amiyan (2009-03-10 09:23) 

oreo

おそっ!ww
悪魔の叫びのようなこむたん(笑)
そっと足をそえるんだ(爆爆)
見習っとく~♪
by oreo (2009-03-10 09:43) 

yacco

そりは足ですね・・・(爆)
by yacco (2009-03-10 10:43) 

soichiro

ミンミンちゃん、学習しちゃいましたね♪
ミンミンちゃんのあくびがとても楽しみです。
by soichiro (2009-03-10 10:47) 

まぐろとわさび

あくび終わってから手で隠すのはまぐわさと一緒にゃり^^;
by まぐろとわさび (2009-03-10 11:36) 

miffy

レディは足でなく手で口元を隠しましょうね(笑)
こむたんのあくびはかわいいから隠さなくてもいいかな~
by miffy (2009-03-10 19:07) 

Chee

なるほど。
あくびのあとに、大股開き…とφ(._.)メモメモ←違う

ゆじゅたんは、あくびの時も、お手手揃えて立ってるよー←隠さない女
by Chee (2009-03-10 20:04) 

tomo-zou

みちゃった♪
こむぎちゃんのおっきなオクチ(笑)
by tomo-zou (2009-03-10 20:53) 

まりりん

おくちに足だね、こむぎちゃん(;^ω^)
by まりりん (2009-03-10 23:49) 

カトリーヌ

あはは お口にあんよでしたネ(*≧m≦*)
でもかわいいからOKOKd(゚-^*) ♪
大口開けているけど、あくび顔もとってもかわいいにょよ(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2009-03-11 11:37) 

TAKUMA

アラアラ、油断したら撮られちゃいましたね。
by TAKUMA (2009-03-14 07:56) 

SAKANAKANE

1枚目、気だるさを隠せない、昼下がりの熟女のよう。(笑)
2枚目、アニメ顔ですね。
3枚目、おやぢだっ!(爆)
4枚目、カワユス♪
5枚目、手鼻ならぬ足鼻みたい。(笑)
ホント表情豊かで、絶対見飽きませんね。
なるほどっとコムですね。
by SAKANAKANE (2009-03-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。