SSブログ

TOKYO NYANS COLLECTION~ 琉球首輪de夏を先取り♪ [こむきびセサミ]

みなさん こんにちは!


blueさん、ダイヤ猫乳母さんからです。.jpg 


ステキねー!

こちらは「いけ男(めん)いけ猫」のblueさんとダイヤ猫乳母さんからです♪


『琉球紅型風』首輪、手作りなんですよ。
沖縄旅行に行かれたときにたくさんの布を選ばれてニャンコ用に首輪を作ってくださいました。
応募者みんなにプレゼントしてくださったのです!


うちはにゃんと3匹分!!!
みんな色違いのおそろいです♪

まず最初のモデルはこむぎちゃん。


琉球紅型風 にゃんこ首輪.jpg


ピンクと赤の組み合わせでとってもラブリー!



こむたんはピンク.jpg


さすがこむたん、着こなして(着けこなして?)ます!


続いてのモデルはきびたろう!


子猫の頃を思い出す!.jpg


ミルクティー色の毛に水色のお花が咲きました♪

なんだか子猫の頃を思い出すラブリーさだなぁ♪(←親バカ発言)



ボクは水色.jpg

似合ってますよ~♪



さー、そして、1番目の写真に写っていた真紅の首輪のモデルは


セサミちゃん~!

セサミは赤.jpg


か、かわいいよ~~~!(←親バカは止まらない)


ちょっとソワソワ.jpg


初めての首輪にドキドキしたセサミですが、とっても似合っています!


みんなでお揃いの首輪、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


[リゾート]『沖縄の海に潜りに行きたくなってしまいましたー!』


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg




nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

blue

きびたろうくん青 似合ってる~
こむたんもピンク可愛い~
そして
ファースト首輪の
セサミちゃんがこんなにレディになって・・(涙)

首輪もこんなに3にゃんに生かされて
とっても素敵に紹介してくれて
ありがとう 嬉しいです☆

by blue (2009-03-08 19:21) 

まりりん

かわいい首輪ですね
3にゃんずお揃いなのがまたいいです(=^▽^=)
by まりりん (2009-03-08 21:30) 

アスカーラ

わ~~@@
かわいい~~☆
似合ってますねー^^カワイイ^^
by アスカーラ (2009-03-08 21:49) 

りんママ

『琉球紅型風』首輪、とっても素敵♪
みんな似合ってるわよぉ~!
お花がこれまた可愛らしい(o^∇^o)

セサミン、とうとうトイレの水遊びおぼえちゃい
ましたか!(驚)
教育係のこむちゃんさすがですw(*゚o゚*)w
by りんママ (2009-03-08 23:27) 

やっぴぃ

こんばんわぁ。おじゃまします。
可愛いにゃんずと、可愛い首輪。。。とても似合ってますよ(^^)v
by やっぴぃ (2009-03-08 23:52) 

チュモン

はじめまして!・・・と、あれ、こっちにもきびたんが・・・

きびたんのブログから訪れたのでちょっとビックリ!
3にゃんともとってもかわいいですね。首輪よく似合ってます。
真似して作っちゃおうかな?また、お邪魔しますね(^^)/
by チュモン (2009-03-09 00:46) 

えのみ

お花の形のモチーフなんですね。
みんな可愛いです♪
セサミちゃん、この首輪で押さえられるので
カツラもずれなくなりますね。(^_^.)
by えのみ (2009-03-09 01:58) 

SAKANAKANE

うわあぁ~!皆とっても似合って、センス抜群ですね♪
3枚目のこむたん、この角度で見ると、背中に牡丹の花が咲いているようですね。
セサミちゃんも、ホントお嬢っぽい感じで、初首輪でまた一歩大人に近付いたかな。
by SAKANAKANE (2009-03-09 02:39) 

ねーね

お!おしゃれ~♪ 沖縄いきたいよね~(^^) 
くーちゃんは今首に湿疹ができちゃって。。。薬付けても掻いちゃうから掻けないようにバンダナでびゅ~しちゃいました~!さて、効果のほどは??
by ねーね (2009-03-09 03:24) 

oreo

おはよぉ(^_^)
ねぇねぇ超カワイイじゃないの~!!
それ3つあるじゃない?うちにも3匹じゃない?←だから?
今度貸してね~(笑笑)

by oreo (2009-03-09 09:44) 

Chee

めっちゃかわいい!!!
色違いなところも、素敵だわ~
いやん~普通のコメントじゃないのー ←それが普通
わたくしとしたことが。。
by Chee (2009-03-09 11:20) 

soichiro

似合ってますねー とてもかわいいです♪
花のアクセント、いい感じですね。
首輪を嫌がらないと、これまた楽しみが増えますね。
by soichiro (2009-03-09 12:06) 

ろき

家のニャンズの首輪も薄汚れて来たからなー
自作するって言うのも良いかもしれない。(笑)
可愛い首輪3ニャンズがたまらなく可愛いです!
by ろき (2009-03-09 12:25) 

tano

うわーかわいいー似合ってる似合ってる!
手作りなんですね、素敵ですね。
サクラコさんもおそろいで付けたいのでは?(笑
by tano (2009-03-09 13:16) 

Cocoa母ちゃん

本当にラブリーだねぇ (^ ^*)
3人ともと~ってもお似合いよ~
沖縄の布のデザインは鮮やかで色が明るくて、、、
ご自分で作られたお友達さん、、、センスがいいなぁ
春らしくていいなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2009-03-09 14:45) 

もかそら★

とっても似合っていて可愛いですね★

明るくてビビッドな色だけど優しい雰囲気の手作り首輪…
羨ましすぎます~(●´∀`●)
by もかそら★ (2009-03-09 15:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
TOKYO NYANS COLLECTION!なんてタイムリーな!(笑)
ちらりと見える、ワンポイントのお花がとっても可愛いですね。
3にゃんとってもお似合いです~!

by skimble (2009-03-09 15:45) 

miffy

素敵な首輪ですね~
3ニャンともとってもお似合いですね^^
by miffy (2009-03-09 17:57) 

べっこら

キャー、みんな可愛い!似合っていますよ♪
by べっこら (2009-03-09 18:23) 

yacco

和柄がセサミによく似合う~(^^)

by yacco (2009-03-10 10:44) 

まぐろとわさび

みんな良く似合ってるなぁ。
首輪嫌がらないでうらやましす。

by まぐろとわさび (2009-03-10 11:38) 

カトリーヌ

すっごいかわいいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
色違いでお揃いってうれしいですネ(♥^-゜)
よく似合ってますよぉ(≧∇≦)b お花のポイント部分がラブリーです♡
TOKYO NYANS COLLECTION 次の開催が待ち遠しいです(笑)
by カトリーヌ (2009-03-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。