SSブログ

やっぱりあにゃたもか! [こむきびセサミ]

なにやら 楽しそうなセサミの後頭部(笑)


おトイレです.jpg


そう、ここは おトイレです(^-^;)


セサミも知ってしまったのです。


ここは お水が流れて楽しそうだということを!


たのしー!.jpg


この遊びを教えたのは もちろん


このお方。


こむたん.jpg


ありま、どうやら順番待ちのようで[あせあせ(飛び散る汗)]


順番待ち・・・.jpg


うっかり教えちゃったばっかりに、2番目に並ぶことになったこむたんなのでした~(アハハ)


[ぴかぴか(新しい)]『楽しいことは独り占めできないもにょでしゅ。。。』こむねえさんに愛の1ポチありがとう!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
色んなことを学んでますね。

セサミちゃん。背中は真っ黒なのかと思ってました。
一箇所白いのね。


by はなちゃい (2009-03-07 18:56) 

きょん

こんばんは。

こむたん、とっておきの場所をセサミちゃんに教えてあげたのね^^
でも、自分が順番待ちするはめになるとは思ってなかったのかな。笑
これからセサミちゃんと取り合いになるかも??

それにしてもセサミちゃんはなんにでも好奇心旺盛ですね!
by きょん (2009-03-07 20:57) 

まりりん

トイレは猫の楽園のようですね。。。(^ω^)
by まりりん (2009-03-07 22:30) 

TAKUMA

ここは猫の遊園地になるお宅が多いようですねぇ。
by TAKUMA (2009-03-07 23:03) 

まぐろとわさび

あ~なんとセサミンも禁断の遊びを覚えてしまったのね。
手にしっかりとかけてる^^
サクラコさんやニイニイがトイレいく度に競って駆けつけるのだろうな(笑)
by まぐろとわさび (2009-03-07 23:22) 

花火師

こりゃ大変だ!
これからトイレは大変な事になりそうですね♪
by 花火師 (2009-03-07 23:26) 

green_blue_sky

教えたばかりに・・・
by green_blue_sky (2009-03-07 23:30) 

ルナマミ

セサミちゃん、新たな発見ですね!!
教えてしまったこむぎちゃんは...
しばらくの間、順番待ちが続きそうですね(笑)
まだですかぁ~と覗き込んでいる姿が、かっわいい~(^^)

by ルナマミ (2009-03-07 23:35) 

misuke-yota

えぇーっ、セサミちゃんまで水遊び?
猫ってお水苦手なコが多いんじゃ…(笑)
でも順番を待ってるこむぎちゃん、優しいな(o^-^o)
by misuke-yota (2009-03-08 00:58) 

kitori

はじめまして~。我が家も全く同じ光景なので思わずコメントしちゃいました~~♪ すごい楽しいんですかねぇ??順番待ちだなんて・・カワイすぎです~(*^。^*)
by kitori (2009-03-08 01:35) 

うに

むふふ (^m^)
次女は、いろいろなこと覚えるの早いんですよね~(^^)
こむたん、順番待ちしているのですね。お姉ちゃん偉いなぁ。
by うに (2009-03-08 08:39) 

どん

おお、セサミちゃんも知ってしまったのね。
楽しそうな後頭部が、後頭部フェチ(^^;)のわたしにはたまりません~。
by どん (2009-03-08 12:37) 

えのみ

セサミちゃん楽しくって止めそうにありませんね。
こむぎちゃんの順番は回って来るのかな。(^_^.)
by えのみ (2009-03-08 14:12) 

SAKANAKANE

うっかり教えちゃったばっかりに、並ぶハメにって、笑う~!
こむたんの背中のショットが、ナンか新鮮!
きびたんは、シンク専門?
by SAKANAKANE (2009-03-09 02:31) 

ねーね

トイレでのお水遊び、とうとう覚えちゃったのね~
楽しくてやめられないって感じだね~♪ 
by ねーね (2009-03-09 03:20) 

ぷち

楽しそうなセサミンの後頭部に萌え萌え~~
おねえちゃん、ちゃんとこういうことまで教えてあげるのね(笑)
順番待ってるこむたんもかわいい☆
by ぷち (2009-03-10 08:50) 

カトリーヌ

トイレ好きのニャンが多いですね♪
二人できゃっきゃ言って遊んでいるところを想像すると
にまにましてしまいます(*"ー"*)♪
最後のこむたん、んもぉ しょうがないわねぇって
言ってそう(笑)
by カトリーヌ (2009-03-11 11:30) 

seita

うはははは、これからは競争ですね。
フタ閉めるの忘れないでくださいね!
by seita (2009-03-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。