SSブログ

おんにゃのこはクッションの上。 [こむきびセサミ]

はろはろ~♪ 


セサミだミン。

セサミだミン。.jpg



きびたんと パタパタとんぼ でハッスルしたんだミン。


ちょっと休憩.jpg


ちょっと休憩~!

おんにゃのこは クッションの上~。


きびたろ兄は


きびたんも休憩.jpg


床だミン。


ボクにホッカペは必要ないね。.jpg


きびたろ兄は暑がりだミン。


(きびたんは モフ男ですから~(^-^;))

[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

えのみ

セサミちゃんの見上げる顔に弱いわ~♪可愛いっ!
そうか~、きびたんはモフ男なんだね。
床でクールダウンして、また楽しく遊んでね!
by えのみ (2009-02-27 00:03) 

りる

うちの寒がり過ぎな男子にも、
きびたんを見習って欲しいです(^_^;
トンボのおもちゃ、楽しそうですね♪




by りる (2009-02-27 01:26) 

ねーね

そうそう、女の子はクッションの上よね~♪ オホホ
by ねーね (2009-02-27 01:33) 

ぴーすけ君

きびたんは、もしかして「石ちゃん(石塚)系」?!
冬でも半そでサロペット(笑)
by ぴーすけ君 (2009-02-27 08:07) 

ろき

乙女は冷え性なんですよねー(ろきの偏見)
男子はいつも暑いのでひんやりするぐらいがいいのです(ろきの共感)
パタパタとんぼのハッスルしちゃう姿見たかったですよー
ソファーの上のセサミさんが可愛いですね。(笑)
by ろき (2009-02-27 08:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
セサミちゃんは素敵なクッションの上に乗っていますね。
乙女度アップですね!
きびたんはもふもふ毛がクッションになっているのかしら?
脇腹辺りのもふもふっぷりがとっても気持ち良さそうです~!
by skimble (2009-02-27 11:37) 

soichiro

夏場の床は気持ちいいですよね~。
パタパタとんぼ、ミンミンちゃん&きびたろうさんにも
大人気なのですね。
ハズレがないようですね、パタパタとんぼ。
あれ? こむぎさんは?
by soichiro (2009-02-27 13:53) 

miffy

そうそうおんにゃのこは冷やしちゃいけないものね^^
きびたんは自前のもふもふがクッションかわりなのかな(笑)
その首周りのもふもふ気持ちよさそう~
by miffy (2009-02-27 18:35) 

Rae

きびたん、モッフモフだもんね。
冷却がひつようなのかもよ、…だミン。←セサミちゃんのマネ、したくなった。
by Rae (2009-02-27 21:29) 

SAKANAKANE

きびたん、暑がりなのは、おデ○だからじゃぁナイよね?(笑)
ハッスル写真は、高速過ぎだったのでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-03-01 08:20) 

カトリーヌ

かわいいクッションですねーーっ♪
セサミンちゃんにぴったりなのミュd(゚-^*) ♪
モフ男サイコー!!モフらせてぇぇ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by カトリーヌ (2009-03-02 15:32) 

まぐろとわさび

ぱたぱたとんぼ・・・我が家でも2日で分解してしまった^^;
でも、とんぼだけでとても楽しそうに遊んでるんだみん♪
by まぐろとわさび (2009-03-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。