SSブログ

お昼ねもくっついて♪ [こむきびセサミ]

甘えん坊セサミは いつも誰かにくっついてお昼ねしています。


今日は こむたんと。


仲良くくっついて.jpg


こむぎは体ごとくるんっ♪ セサミはお手手くるんっ♪


Wくるん。.jpg


でも、よく見ると、セサミはうっすら起きてるようで?


『お昼ねジャマしないでほしいんだミン。』

セサミはネボケ眼.jpg


ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


寝グセ付きセサミンに怒られちゃいました(^-^;)



『パパラッチされた?』
あれ~?こむたん、ホントに寝てたの?.jpg


おぉぉ!寝起きでもおめめパッチリさんなこむたんなのでした~!

[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

えのみ

セサミちゃんだいぶ大きくなったと思ったけど
やはりまだこむぎちゃんより小さいですね。
ボサボサ頭が可愛いっ!
おめめパチリのこむぎちゃん…やっぱりあいどりゅねは違いますね。
by えのみ (2009-02-26 01:02) 

しまりも

この、頭クルンの姿大好きです~~!
ほんと、こむたんは起きてもお目目ぱっちりですね!
可愛い~♪
セサミンのボサボサ頭もCuteですミン♪

それから、本日届きましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
本当にありがとうございました!
先程メールを送信させてもらいましたので
お時間のある時にでもご覧頂けたら幸いです♪


by しまりも (2009-02-26 01:02) 

花火師

さすが、あいどりゅは違いますね〜
寝起きからすぐにお目目ぱっちり
by 花火師 (2009-02-26 02:35) 

ねりー

あらら・・・ 寝癖サミンだね^^;
2にゃんでお昼ね仲が良いですね☆
かわいいなぁ~
by ねりー (2009-02-26 09:04) 

oreo

おはよ-(*^_^*)
すごい仲がいいよね♪いつもセサミンくっついて(^_^)
私にもくっついてほしいわ~♪♪
寝癖がつくのはやっぱりセミロングちゃんだからかしら?ww
by oreo (2009-02-26 09:47) 

amiyan

セサミちゃんとこむちゃん、今日もぴったりくっついていて可愛いな(〃∀〃)寝グセついちゃう位よく寝ていたんだね〜。
↓のきびたんとぎゅっとしているショットもすごく可愛い!!癒されます〜☆
by amiyan (2009-02-26 09:48) 

soichiro

こむぎさん、さすがに反応が速い!
起きた瞬間にぱっちりだなんて。
ミンミンちゃんはまだ半分寝てますねぇ。
寝癖、かわいいなぁ。どんな寝方だったのでしょう。
by soichiro (2009-02-26 10:12) 

TAKUMA

セサミちゃん、モーローとして…まだ夢の中ですね。
by TAKUMA (2009-02-26 10:32) 

りみこ

さしゅが、あいどりゅ~w
寝起きもおめめぱっちりねw
セサミンの寝癖(もじゃくる)姿もにゃかにゃか可愛いw
by りみこ (2009-02-26 10:54) 

ろき

くっ付いて寝ているニャンコって幸せそうですよねー
こむぎちゃんとセサミさんに私も幸せを分けてもらいました!
まん丸お目々のこむぎちゃん しゅてきでしゅ!
by ろき (2009-02-26 12:26) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが訪問するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2009-02-26 14:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんとセサミちゃんは本当に仲良しで微笑ましいですね~。
セサミちゃんのポサポサ寝癖頭がたまりません!触りたい~!
でも寝起きだし起こられちゃうかな?(汗)
by skimble (2009-02-26 16:34) 

サマンサ

サクラコさん、こんなに可愛い子達が居たら
パパラッチにもなりますよね。
わかります、わかります。

セサミちゃんが甘えん坊なのは
寂しい思いをしたのもあるけれど
受け入れてくれるお姉ちゃん、お兄ちゃんが居てくれるからこそですよね。
寝癖頭ねとっても可愛い♪
おめめパチクリのこむたんは、さすがアイドリュですね。
by サマンサ (2009-02-26 19:46) 

miffy

さすがあいどりゅは寝起きもバッチリですね^^
セサミンの寝癖頭と寝ぼけ顔もかわいい~
by miffy (2009-02-26 20:09) 

アスカーラ

二人ともくるんとしててかわいいーーー^^
いいなぁ寄り添って^^
怒られても写真が撮りたくなります^^;
by アスカーラ (2009-02-26 21:32) 

まりりん

セサミちゃんの寝癖。。。(笑´∀`)
by まりりん (2009-02-26 21:32) 

うに

頭ぼさぼさ!(爆)
めちゃ、親近感!(笑)
くっついて寝ると、気持ちよさそうだミン!(^^)
by うに (2009-02-26 22:58) 

ねーね

あたちも入れて~ byく~
そこのもふもふの間に入ってもふもふしたいミン♪仲良しな二人に癒されるわ~
by ねーね (2009-02-27 01:31) 

SAKANAKANE

セサミちゃんのボサボサ5部分けが、良いですね~。
おおぉ!サスガはこむたん、ドッキリの寝起き取材の対策もバッチリですねぇ。(って、チョット古い?)
by SAKANAKANE (2009-03-01 08:14) 

カトリーヌ

セサミちゃん、すごく甘えっこなんだ(*"ー"*)♪
まだ子供だからいっぱい甘えちゃおうネ♪(* ̄ー ̄)v
うちは寝起きはひどくブサイクで、お目目ぱっちりのこむたんが
うらやましいにょよ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2009-03-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。