SSブログ

どっちがお好み? [こむきびセサミ]

はぁ~ 癒されるなぁ~と思うとき。


例えば・・・


こむたんと.jpg



こむたんとチュ!.jpg



とか、



きびたんと.jpg



むぎゅ!.jpg



うーーーん、どっちも味わいたいなぁ。


セサミはいいなぁ~(*^-^*)


見ているだけでポカポカ。仕事の疲れも飛んじゃうのでした♪


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg





nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

Rae

ウワ!一番乗りだ!!うれしい!!
セサミちゃん、ほんと羨ましい♪いいなぁ。幸せだね(#^-^#)
by Rae (2009-02-24 23:11) 

qoo2qoo

こんばんわ★
どっちも可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪
一緒に遊びたいです♪
by qoo2qoo (2009-02-24 23:24) 

花火師

これらを見てるのも癒されますね
by 花火師 (2009-02-24 23:48) 

えのみ

きびたん…セサミちゃんを抱っこしているみたい!
ちょっと辛そうな顔しているけど…(^_^.)
セサミちゃんが加わって、いっつも楽しそう♪
ブログを拝見している私もしあわせな気分になれます!
by えのみ (2009-02-24 23:48) 

りる

セサミちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんに、
めいっぱい可愛がられてますね(^‐^*)
by りる (2009-02-25 02:47) 

まぐろとわさび

穏やかな時間が流れていますね。
でも、きびたんとギュッ!はキックも受けそうなショットだ。
きびたんキックならいいか~(^-^)
by まぐろとわさび (2009-02-25 08:00) 

oreo

おはよ--!
セサミン幸せだねぇぇ(*^_^*)
きびたんのむぎゅの顔が超かわゆいじゃないのよぉぉ♪
by oreo (2009-02-25 09:23) 

りみこ

3にゃんとも可愛いのにゃんw
幸せなのにゃ~www
ということは、サクラコさんも幸せってことなのにゃw
(↑くるるん風に言ってみましたw)
by りみこ (2009-02-25 09:41) 

nyan

チュ~が、超かわい~。

by nyan (2009-02-25 09:48) 

お茶屋

こんがらかっている感じも、
ホントかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-02-25 10:06) 

soichiro

ミンミンちゃん、なにげにきびさんの足のにほひを確認ちゅう?
by soichiro (2009-02-25 11:18) 

ヨンタロー♀

きびたん、足でもむぎゅなのね。
ぜんぜんメゲないセサミちゃん、さすがっす!
by ヨンタロー♀ (2009-02-25 12:07) 

ろき

チューもむぎゅーも可愛いです!
そういう光景はとても癒されますね。
忙しい時も少しだけほんわかしてしまいます。
午後から仕事がんばろう!(笑)
by ろき (2009-02-25 12:42) 

サマンサ

サクラコさん、こんにちは。
セサミちゃんとこむちゃんのチュッ。
きびちゃんとの戯れ。
どの写真見ても、わたしもまた癒されておりますよ♪
可愛い妹セサミちゃん、こむたんも、きびちゃんも大好きなんでしょうね。
苦労したセサミちゃんへの素晴らしいご褒美ですよね。
今はとっても幸せそうなのが
日々のブログから伝わってきますよ。
ホンワカしてて素敵です。
セサミちゃんのヅラも大好きです。
by サマンサ (2009-02-25 13:06) 

サマンサ

まぁ、なんて可愛い写真なの☆
こむちゃんとチュッ、きびたんとムギュ。
可愛い妹ができて、こむちゃんもきびたんも嬉しいのでしょうね。
なんかね「幸福」が画面に溢れているように感じます。
苦労したセサミちゃんへの、素晴らしいご褒美。それは
サクラコさんをはじめとする家族。家庭。
見ていて、とっても癒されました。
ありがとう。

ドロシ-のこと舐めてくださって、ありがとね。
by サマンサ (2009-02-25 13:17) 

tiri

ホ~ント、セサミちゃんが羨ましいですよぉ☆
幸せを感じて癒されました♪
by tiri (2009-02-25 15:09) 

misuke-yota

にゃぁ~ん(*^^*) ちゅ~ とっても可愛い~!!
セサミちゃんがうらやましいですっ。
きびたんのもふもふ胸に顔をうずめたいです(*^▽^*)
by misuke-yota (2009-02-25 15:54) 

うに

セサミンちゃん、いっぱい甘えんぼして、いい子に育つにゃ♪
ほんとうに、癒されるときですね~~♪
by うに (2009-02-25 20:02) 

miffy

チューもムギュもどっちもいいな~
セサミンは幸せですね^^
見ているだけで幸せな気分になれました~
by miffy (2009-02-25 20:24) 

yann

私、きびたんのむぎゅがいいです^^
by yann (2009-02-25 21:42) 

まりりん

きびたろうくんに『むぎゅ』されたいぃ~ ε-(´ωノ|┬
by まりりん (2009-02-26 21:34) 

SAKANAKANE

「どっち」って、逆の意味で究極の選択ですね~。
どっちもしっかりと味わっているセサミちゃんが、とっても羨ましいです。

by SAKANAKANE (2009-03-01 08:08) 

カトリーヌ

ホントですねぇ!!
私もセサミちゃんになりたいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2009-03-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。