SSブログ

まったりなこむきびセサミ♪ [こむきびセサミ]

『222(ニャン×3)=サクラコ家だわ♪』というえのみさんからのコメントで、


そうか、我が家は にゃん にゃん にゃん だったね!と改めて気づいた私(^-^;)


3ニャンズ登場させねばね!
 

サクラコ家の にゃん にゃん にゃんです~!


すやすや.jpg


あらあら、みんなで お昼寝中でした~!

きもちよさそうだ~!


でも、 おちびさんだけ 起きてるみたい?


あら(^-^;).jpg


ちょっと不満そうなセサミンですが



・・・


なんだかんだ言って


爆睡.jpg


おちびさんが いちばん良く寝る子なのでした~!



「寝る子は育つ!」


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

TAKUMA

子供ってマイペースだからね…って猫は大人になってもマイペースだけど…。
きびたろう君の寝顔、幸せを絵に描いたようですな。
by TAKUMA (2009-02-24 00:53) 

Chee

うちもニャンニャンニャンだけど、
3ショットが撮れないー!(/□≦、)エーン!!
とっても難しいの。なの。
仲良し写真は、心が癒されるねえ〜(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2009-02-24 00:58) 

ぴー太郎

こんばんは!
そうだね、サクラコさんのところも
にゃん、にゃん、にゃん ね(=^・^=)
みんなの気持ち良さそうなお昼寝姿、見てるだけで癒されますぅ♪
by ぴー太郎 (2009-02-24 01:32) 

花火師

本当だ!よく寝て元気に大きくなってね
by 花火師 (2009-02-24 02:47) 

ちか

おはよ~↓の立ちねこセサミちゃんがとっても可愛いわーやっぱりほっそいな~。
ニャンニャンニャンでちゃんと3ニャンが撮れるからいいよね。
うちはなかなか難しいからなー。
みんな均等に寝てるんだね(笑)
最後はセサミちゃんも寝ちゃったねー
あーこむたんの足の肉球も可愛い♪
by ちか (2009-02-24 04:57) 

まぐろとわさび

みんな気持ちよさそう・・。
みんなが寝てるときに自分だけ起きてるのって、なんとなく楽しいよね♪
あっ、ワタシはそういう子供でした^^;
by まぐろとわさび (2009-02-24 07:55) 

ろき

はっ! 1枚目のきびたろう君の寝顔・・・
どこかで見たような感じがします。思い出せないけど・・・
セサミさんはみんなと睡眠のサイクルが合わないのかな?
子供だからいっぱい寝るんだもんねー
これからも元気いっぱいになりそうですね。
by ろき (2009-02-24 08:29) 

soichiro

平和で幸せな空気に満ちてますね~♪
寝る子は育つ!
じゃんじゃん育ってもらわないとですね!
by soichiro (2009-02-24 10:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ニャンニャンニャンいいな~!ウチはニャンだけです…。
3にゃん同じ場所で寝ているの可愛いです~!
とっても仲良しなんですね!
睡眠サイクルがちょっとずれてる(?)セサミちゃん、まさに末っ子っぽくって可愛らしいですね!
by skimble (2009-02-24 15:12) 

misuke-yota

にゃんにゃんにゃん、3ショット可愛いですね~(*^^*)
セサミちゃんだけまだ おこちゃま時間 が流れているんでしょうね(笑)
みんなでお昼寝、眠気を誘われちゃいます~
by misuke-yota (2009-02-24 15:12) 

ねーね

にゃんにゃんにゃん♪ うふふ かわいいね~(^^) 私も眠くなってきた。。。ふぁあ~~~(あくび)
by ねーね (2009-02-24 16:31) 

まりりん

うんうん、よくねて大きくなるんだよ~  。。。大きくなりすぎちゃったりして(;^ω^)
by まりりん (2009-02-24 17:23) 

tama

にゃん、にゃん、にゃん
幸せな響きですね〜
by tama (2009-02-24 17:50) 

tiri

うちもニャンニャンニャンですが、近寄って寝ないので、こんなに美しい3ショットは撮れません(笑)
みんなでお昼寝♪
とってもステキですね☆
by tiri (2009-02-24 18:11) 

miffy

にゃん、にゃん、にゃんっていいな~
3ニャンそろってのショット素敵ですね^^
by miffy (2009-02-24 19:02) 

りんママ

ほんとににゃんにゃんにゃんだわ!(笑)
3ニャンズでお昼寝なんて
可愛い光景ですね♪
セサミン、まだまだいっぱい寝て
大きく育つんだよぉ~
でも、お腹まわりは気をつけるミン!

今日、可愛いプレゼントが届きました♪
感激です!ありがとうございました。
後日ブログに載せさせていただきますね(*^-^*)


by りんママ (2009-02-24 20:48) 

ぷち

久々の訪問でごめんなさいm(__)m
222スペシャルの3ショットだね♪
癒されるぅ~♡

by ぷち (2009-02-24 21:43) 

tomo-zou

にゃん、にゃん、にゃん、
いい眺めですねぇ。。♡
by tomo-zou (2009-02-24 22:33) 

ルナマミ

にゃん にゃん にゃんの3ニャンズの揃ってのお昼寝姿に
癒されましたわ~(^^)
セサミちゃんは、まだまだお子ちゃまですね~
いっぱ~い寝て、大きく育ってね♪

by ルナマミ (2009-02-24 23:28) 

えのみ

みんな気持ちよさそうに寝てますね~。
ちょっとニヤけてしあわせな気分になりました。(^^♪
by えのみ (2009-02-24 23:54) 

きょん

こんにちは。

にゃん にゃん にゃん最高です^^
こうやってみんなでお昼寝してたりすると
ほっこりした気持ちになりますね^^
by きょん (2009-02-25 10:47) 

SAKANAKANE

こうして1ヵ所に固まって寝るのって、他では結構希少みたいですよね。
それにしても、ホント寝姿って癒されますね。
by SAKANAKANE (2009-03-01 08:03) 

カトリーヌ

はぅ~(´ー`*)。・:*:・なんていい光景☆
それぞれ、好きな場所、ポーズで眠っている姿を見ている
だけで幸せを感じますネ(*´ -`)(´- `*)
セサミンちゃんはいっぱい眠ってもっともっと大きくならなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。