SSブログ

立ちねこセサミン♪ [セサミ]

今日は 2月22日。 ニャンニャンニャンの日ですね♪


「きょうは セサミが一芸するんだミン。」


はろはろ~.jpg


セサぴょんが一芸するの?


何するのかな?


立てるんだよ.jpg


立ってみるの?



「見ててね!」

ほらね!.jpg


おぉぉ!


上手に立てたでしょ♪.jpg


上手に立てました[グッド(上向き矢印)]


でも・・・


でもね・・・.jpg

実は下っ腹ポッコリなのバレちゃったね(^-^;)


下腹部ハート型のぽっこりは「脂肪=メタボちゃん」なんだそうで?

いっぱい運動してるのにねー[あせあせ(飛び散る汗)]


(PC何とか復活しましたが・・・Cドライブがいっぱい過ぎて動かなくなっていたみたいです(><))

[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


『スコティまりものsun☆sea☆Go!』のしまりもさん(まりも母ちゃんさん)&まりもちゃんより
ブログ開設1周年記念のプレゼントをいただきました~!
とーってもかわいいまりもちゃんカードとTeaセットのプレゼントにセサミンも興味津々[るんるん]

「まりもちゃんは まりもみたいにまんまりゅだミン♪」
しまりもさんありがとう!.jpg

「こりはセサミのだミン♪」
早速チューチュー狙いです!.jpg

しまりもさんどうもありがとうございました(^0^)
美味しいTeatimeでまったりしま~す♪



*ディズニーシー*
行ったのは先週ですが(^-^;)
ディズニーシー.jpg
ピノキオがサインをしているところを[カメラ]
学生は春休みらしく、大勢いましたが、比較的空いてていい感じでした!
タワーオブテラーは2回乗れました♪あの、心臓が浮く感じにハマってしまいました。
久しぶりのディズニーはストレス発散になりましたよ~!
nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 30

えのみ

222(ニャン×3)=サクラコ家だわ♪
セサミちゃんすご~い!立ってるぅ~!
首も伸びていますね~。
ハート方は気にしない!それが可愛いんだから!(^^♪
by えのみ (2009-02-22 21:51) 

green_blue_sky

猫の日おめでとう~

セサミちゃんは1人立ち(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-22 22:47) 

お茶屋

ホントにめちゃめちゃかわいらしーですね☆
見ているだけで、ほんわかしてきました♪
by お茶屋 (2009-02-22 22:51) 

まりりん

セサミちゃん、伸び〜、かわいいよ〜♪
下腹部ぽっこりはメタボですか。。。うちの猫ちゃん、かなりまずいかも(><)
by まりりん (2009-02-22 23:43) 

Chee

セサミン、手が長い!
ぬーーーーんって感じだわね。

パソコンさあ。
ビールが飲み足らないから、すねてるんじゃない?壁]ω・)ニャ
もっと飲ませなきゃ。いひひひ。 ←悪魔の助言

by Chee (2009-02-23 02:10) 

amiyan

セサミちゃんのたっち、なんて可愛いの〜(≧ω≦)
下っ腹ぽっこりしてるかなぁ?うちの子達のほうがすごいですよ(笑)
PCの調子、よくなりましたか?私もたまに整理しないとなぁ(><;)
by amiyan (2009-02-23 08:24) 

ぴーすけ君

セサミちゃん、ミーヤキャットのようですぅ( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2009-02-23 08:35) 

りみこ

セサミン、まだ幼児体系ってことじゃ駄目?
かわいいにょーんw
ディズニーシー良いなぁ~
今年はまだ行けていないので羨ましいにゃん
by りみこ (2009-02-23 10:01) 

サマンサ

キャキャキャ~☆
セサミンちゃんが可愛く立ってるぅ~。
実はね、ドロシ-も同じ事するんですよ。
かなりの頻度で立ちます。
で、お腹のメタボもおんなじ(笑)
まだセサミンちゃんのお腹の方が可愛くポニョですよ。
ドロシ-は、もうたるんでますから(汗)
セサミンちゃんは本当に優しい顔立ちになりましたね。
とっても性格が良さそうに見えます。

こむたんも、パパっ子ですか。。。。。。寂しいですよね。
by サマンサ (2009-02-23 10:30) 

あつこ

きゃ~、かわいい~♪
アルプスの少女ハイジに出てくる かわいいの みたいなポーズね♪
サクラコさんちはみんな芸達者でうらやま~(*^3^)/~☆

あ、先週私もシー行ったよー!
ダッフィーしゃんかわいいよね~(≧▽≦*)
by あつこ (2009-02-23 10:34) 

yacco

セサミン、手が長い!
ぬーーーーんって感じだわね!←同感なのでコピペ

ムーミンに出てくるニョロニョロ??(笑)

by yacco (2009-02-23 10:58) 

oreo

↑なんと姉妹で同時?ww

ぬーーーーんって感じだわね!←同感なのでコピペのコピペ

セサミンのぬーんがシンくんのぬーんに似ているYO!(笑)
by oreo (2009-02-23 11:06) 

ヨンタロー♀

↑yaccoさんのニョロニョロ説に1票!!
ぬーんって、顔まで伸ばせるなんて、深い一芸だにゃー。
by ヨンタロー♀ (2009-02-23 12:16) 

tiri

すご~い!!立ってる!!!
しかもカメラ目線のあたりが・・・
セサミちゃん、狙ってましたね(笑)
by tiri (2009-02-23 13:02) 

みぃ

セサミちゃんが幸せになって猫の日を迎えられて
ホントに嬉しいです♪
by みぃ (2009-02-23 13:42) 

soichiro

ミンミンちゃん、お見事!
下からだと、ほぼ全身真っ白に見えちゃいますね。
まだまだ成長期。ダイエットなんて無縁でしょう♪
by soichiro (2009-02-23 13:56) 

miffy

セサミン、ホント手が長い~
もしかしてセサミンの中にも誰か入ってる?

私はマイドキュメントはDドライブに保存するようにしています。
そうするとデータが増えてもパソコンの作動に影響がなくていいですよ。
by miffy (2009-02-23 15:08) 

たま

ココに来るとほっとします^^やわらかな空気につつまれるような・・・
セサミちゃんもすっかりサクラコ色に・・・かわいいなっ!^^
by たま (2009-02-23 19:02) 

ねりー

セサミちゃんめちゃ可愛い!てか伸び可愛い??
下腹のピンクい所に顔をうずめたいです^^

あとブックマークに登録させてもらいました^^
よろしくです~ 都合が悪い場合はお伝えください☆
by ねりー (2009-02-23 19:22) 

tano

せさぬーーーーーんちゃん、
ホントかわいいですー!
by tano (2009-02-23 20:32) 

はなちゃい

セサミちゃん!!
幸せオーラ炸裂ですね!

可愛いぃぃぃぃぃ!!
私も先週ランドに行ってきました!
うん♪
ストレス発散ですよね!
by はなちゃい (2009-02-23 21:23) 

blue

セサミちゃんすごい
インパクトある一芸だねぇ!
お腹?まだ あまり気にならないけど
体質?
pc少し状態がよくなって良かったですね
前も調子悪かったよね
心配だね~



by blue (2009-02-23 22:34) 

TAKUMA

セサミちゃんの立ち姿、ツボにはまってしまいました。
涙が出るほど笑えます。
by TAKUMA (2009-02-23 23:09) 

しまりも

ホント、ぬーーーんっとしてセサミン可愛いです~^^
でも・・・ぷちメタボでしたか?^^;
ぽっこりお腹もかわいいぬーーん(笑)

素敵な紹介ありがとうございました~^^
セサミンも興味を持ってくれたみたいで良かったです♪
今後ともよろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v
by しまりも (2009-02-23 23:15) 

mito_and_tanu

こんばんは
セサミちゃん、上手に立ってますね~
スマートでかわいいですね!
by mito_and_tanu (2009-02-23 23:59) 

花火師

すごーい!
やっぱり、少しメタボなのが役に立ってるのかな?
(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-02-24 02:49) 

ぷち

セサミン、アイドリュなうえにこんな芸までもってるの!
すごいね~。
メタボなお腹がバランスを保つ重要なカギを握ってるのよね(笑)
by ぷち (2009-02-24 21:41) 

SAKANAKANE

1枚目で、すでに「ちょんまげっ」の一芸になっているような・・・。
上半身はひょろ~で、下半身はどっしりな感じが、ナンとも良いですね。
ポッコリお腹は、多分愛読者の皆さんには、とっくにバレバレだったのでは・・・(笑)
by SAKANAKANE (2009-03-01 07:56) 

カトリーヌ

セサミちゃんすごーーい!!
まさに『ぬーん』って表現がぴったりですね(≧∇≦)b
イマドキのあいどりゅは芸も必要ですもんネ(♥^-゜)
ぽっこりおなかだなんて、うちのコに比べたら(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
セサミちゃんはまだ子供だから幼児体型なんですよっ♪
全然大丈夫だと思いまーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-02 14:59) 

seita

ぬーーーーん(笑)
by seita (2009-03-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。