SSブログ

遊んだあとは・・・ [セサミ]

ひとり遊びで疲れたのかな?


ちゅかれた.jpg


あら。



ふぅ.jpg



眠くなっちゃったんだ。 まだまだ おちびちゃんなのね~♪


ねりゅ.jpg



でも。


ばくすい.jpg



セサミちゃん・・・ メタボ!?(^-^;)



ぷぷぷー!.jpg



いやいや、、


こむたんもね!.jpg



『うちの女子は解放的すぎると思うんだ。ボク。』byきびたろう。


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


きびたろうの寝方はどんなかな?→『ボク、きびたろう。』



nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

えのみ

セサミちゃん行き倒れ状態?(^_^.)
でもとっても可愛い寝方してますね。
こむぎちゃんの真似しているのかな~。
ぽっこりお腹はちっちゃいからですよね…?
by えのみ (2009-02-06 01:49) 

まぐろとわさび

遊び疲れて、クタッと眠るセサミン可愛い~!
足がさりげなくクロスしてるのはお姉ちゃんゆずり?^^
by まぐろとわさび (2009-02-06 08:10) 

ろき

セサミさんもこむぎちゃんも可愛い!
こんなラブリーな寝方って憧れます。(笑)
by ろき (2009-02-06 08:55) 

りみこ

ぽっこりお腹は、きっとまだおチビちゃんだかだよね~w
セサミンもきびたんものびのびしてて幸せそうですにゃw
by りみこ (2009-02-06 10:45) 

りみこ

あ、700記事おめでとうですにゃんw
後で気がついたからコメントが2つになってごめんなしゃい。
by りみこ (2009-02-06 10:46) 

piyo

おはようございます、piyoです。
うふふふ。遊んでる途中で、寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいで可愛いです。しかも、その寝姿・・・♪後ろ足がちょこっとクロスしてる~。ぷっくりしたおなかも魅力的です。
こむたんも、びーんとのびた後ろ足がかわゆいですね。幸せそう(*^_^*)

by piyo (2009-02-06 11:01) 

soichiro

ミンミンちゃん、後ろ足にしっかりこむぎねーさんの影響が♪
ちびっこの充電切れは速いですが、チャージもまた速いですよね。
ぽっこりおなかも、お手洗い後にはすっとなってませんか?
by soichiro (2009-02-06 11:28) 

Chee

セサミンのあんよが、クロスされてるところが、
こむぎちゃん直伝って感じだね。

私の生霊、店長と一緒にちゃんと
ついていけたかしら。。。
by Chee (2009-02-06 14:43) 

ぴー太郎

リラックスして寝ている姿ってなんて可愛いのでしょう~!
セサミちゃん幸せね♪
そして、ポチたまの携帯プルプル嬉しかったで~~す。
ありがとうです!
by ぴー太郎 (2009-02-06 15:15) 

miffy

セサミちゃん、遊びつかれて行き倒れですか(笑)
寝方もこむぎちゃんを真似してるのかな~
ぴーんと伸びた足がかわいいです^^
by miffy (2009-02-06 20:49) 

まりりん

かわいすぎます。。。レディたち (*/∀\*)
by まりりん (2009-02-07 01:35) 

ねーね

大の字?で眠りこけてよっぽど疲れたのね~♪ あは。
by ねーね (2009-02-07 11:09) 

花火師

お腹には幸せが詰まってるんだよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-02-07 21:11) 

blue

開放的なセサミンも素敵よ!
それにしても 寝姿まで
にてくるんだね なかよしだからかな!
こむぎちゃんと セサミン
by blue (2009-02-07 22:24) 

ルナマミ

セサミちゃんも、こむぎちゃんに負けず劣らずの寝姿ですね~(^^)
伸び~のポーズもこむぎちゃんそっくり!!
一緒に居ると似てきてしまうのですね...きっと(笑)

by ルナマミ (2009-02-09 00:00) 

カトリーヌ

あはは セサミちゃんも個性的な寝方ですね^^
こむぎちゃんに似たのかしら(*´∇`*)
ベタっと寝ていて、かわいいですね(*´ -`)(´- `*)
リラックスできている証拠ですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-02-10 16:47) 

アスカーラ

セサミちゃんかわいいーーー゚+.(・∀・)b゚+.゚
遊びつかれてねちゃったんですね(笑。
そのまま(*^^*)
by アスカーラ (2009-02-19 16:30) 

SAKANAKANE

行き倒れのセサミちゃん、カワイ過ぎ~!
まだまだ子供なんだね~と思ったら、
こむたんも。(ムぷぷっ)
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。