SSブログ

お風呂といえば しずかちゃん!? [癒しのこむぎ]

こむたんが ニィニィとお風呂に入っているようです。


そーーっと覗いてみましょう。


いたいた♪


こむとニィニィはお風呂に.jpg


こむたんはニィニィとお話しているのかしら♪


こむたんりらっくす~.jpg



かなり りらっくす~ですねぇ


かなりりらっくすぅ~!.jpg



しずかちゃんですか!.jpg


(ネェネェです(^-^;))



『お風呂はのぞいちゃだめなにょよ~! 』
[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


*もうしわけございません*

当面、コメントは承認後の反映にさせていただきたく、

ご理解の程よろしくおねがいいたします。

nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

ろき

サクラコさんってば! のぞき趣味っすか!
でもね。そーっと隙間からのぞくこむぎちゃんの姿。
もうたまらんですね。
こむマニアにはたまらないショットになっています。(爆)

にいにいがシャワーで流す時、こむぎちゃんはどうするんだ?
by ろき (2009-01-29 08:28) 

ぷち

のび太さん、覗き見はダメよ~(笑)
ニィニィとこむたん、仲良しだね♪
「サクラコってさぁ~」なんて、話のネタになってるよ、きっと(笑)

by ぷち (2009-01-29 09:49) 

りみこ

まぁ~!サクラコさんったらw
こむたん好きが高じて、ついに覗きまでwww
しかし、こむたん、可愛いですにゃ~www
by りみこ (2009-01-29 10:00) 

miffy

ネェネェ覗きはダメですよ(笑)
こむたんとってもセクシーですね~
by miffy (2009-01-29 11:47) 

soichiro

こんなとき、やはり遠慮しながらシャワーを
お使いになられるのでしょうか。
多少お湯がかかってもへっちゃらなんでしょうけど、
やはり気にしちゃいますよね?
by soichiro (2009-01-29 12:04) 

ねーね

いや~ん(#^^#)セクスうい~♪私もくーちゃんと一緒にお風呂にはいりたいな~ でも、絶対に来てくれないのよ。。。くっすん。
by ねーね (2009-01-29 13:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当にのび太くんになって覗いているような気持ちになってしまいました。(笑)
ちゃんとつねっちさんがいると思われる方向を見ているし!
「のびたしゃんのエッチ!」が可愛すぎます~!
by skimble (2009-01-29 13:49) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ!!
うん!
エッチぃぃぃて言ってる!!
by はなちゃい (2009-01-29 20:01) 

Rae

どっちかっていうと、ニィニィさんのほうがのび太さんだと思うよ、こむぎちゃん(笑)
いいなぁ、こむぎちゃんを見ながら湯船にチャポン。
疲れが取れるだけじゃなくって、ゼナとか飲んだ後みたいに、パワフルになりそう。
by Rae (2009-01-29 21:15) 

えのみ

サクラコさんお風呂場覗き見ですか~!(≧∇≦)キャー♪
リラックスしているあんよが可愛い~!
私も一緒に覗きたいな。
by えのみ (2009-01-29 22:51) 

花火師

こんな事になってるなんて・・・\(⌒▽⌒)/
のぞいてみたくなる気持ちも分かります
by 花火師 (2009-01-29 23:02) 

mito_and_tanu

こんばんは。
なんてかわいらしいこむぎちゃん!
こんなかわいらしくお風呂にお付き合いしてくれるんですね~
実家の猫たちもよくお風呂にきますが洗面器で水を飲むのがもっぱらのお目当てです。
by mito_and_tanu (2009-01-29 23:41) 

ルナマミ

こむぎちゃん、とってもセクシーですね~(^^)
リラックスしている姿が...なんとも可愛ゆいです~。
サクラコさん...お風呂はのぞいちゃダメですよん(笑)
「どすこいスコ倶楽部」のお手手クロスの写真がなんとか撮れました!!
ちょっと怖い顔してますが(汗っ)
ブログにアップしましたので、判定をどうぞ宜しくお願いいたします。

by ルナマミ (2009-01-29 23:47) 

まりも母ちゃん

サクラコさんの趣味:覗き “〆( ̄  ̄*) ササッ
リラックス~のこむたん可愛いです~~!
ニィニィとは何のお話かしら?^^

一緒にお風呂・・・我が家ではまず叶う事のない夢です(´・ω・`)
by まりも母ちゃん (2009-01-30 01:04) 

りる

あら、どうしましょう。覗いちゃった(〃∇〃)
こむぎちゃんのセクシーショット激写ですね♪
うちもお風呂の蓋、買おうかなぁ…。
by りる (2009-01-30 01:19) 

amiyan

ニィニィさん、こむたんと一緒にバスタイム?!なんてうらやましい(〃∀〃)
こむたんのぞいちゃってごめんなさい〜(笑)
にゃんずと一緒にお風呂だなんて憧れです(*´ω`*)
by amiyan (2009-01-30 09:16) 

じゅん

キャハァ(≧∇≦)
隙間から覗くショットなんて、なんてセクシーな!!!

こむぎちゃんとお風呂で一緒にリラックスできるなんて
二ィ二ィさん羨ましい~☆
by じゅん (2009-01-30 13:11) 

TAKUMA

覗き、ワクワクしますね…イカンイカン。
by TAKUMA (2009-01-31 10:34) 

カトリーヌ

いやん チラリズムの極致ですね(爆)
サクラコさん、のび太になっちゃったんですね( ̄m ̄〃)
それにしても、こむたんリラックスしていますね(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-02-03 10:01) 

SAKANAKANE

ニィニィの姿が見えちゃったらって、ちょっとドキドキしちゃいました。(いえいえ、ソッチの気はナイですよ。)
こんなこむたんを見ながらお風呂に入れたら、どんなストレスだって吹っ飛びそうですね。
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。