SSブログ

2度目のワクチン [セサミ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


セサミンは がんばりましゅた。


2度目のワクチンなの.jpg


2度目のワクチン終了~!


12月は1.7キロだった体重が 2.24キロになってたって。


あと1キロであたちと同じ大きさなにょよ~。



小さかったセサミン。


ぶちゃセサミン.jpg


ラブリーセサミン.jpg



すくすく成長.jpg


おおきくなってきても


大きくなっても.jpg


甘えん坊さんは変わらない.jpg


甘えん坊セサミンなにょでしゅた~!



追いついてきたものね.jpg


(きびたんより大きくならなきゃいいわよね。笑)


『↑そんなに大きなセサミはいやだミン!』
[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg




nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 22

えのみ

セサミちゃんおっぴろげで寝てるぅ~!
小さいセサミちゃん可愛いな…
女の子だから大きくなったとしても4kgでしょうね。
こむぎちゃんより大きくなっても
こむぎちゃんの妹だということに変わりはありません。(^_^.)
↑タイトルが新しくなってる!
それぞれの関係図…?
by えのみ (2009-01-26 01:47) 

ろき

セサミンさんお注射頑張りましたね! えらい!
サクラコさんからご褒美貰いました?(笑)
セサミンさん家の涼風と300gしか違わないじゃないっすか?
大きくなりましたねー
トップの画像は面白いので私もマネしていいですか?
(パクリ街道まっしぐらです)
by ろき (2009-01-26 08:22) 

りみこ

2.24!大きくなるの早いねぇ、セサミンw
くるるんに追いついちゃってるわぁw
ホント、きびたんと競えるほど大きくはなりませんようにwww
by りみこ (2009-01-26 09:46) 

まりりん

セサミちゃん、大きくなったね~
いつも見守るきびたろうくんの視線がステキ(〃▽〃)
by まりりん (2009-01-26 13:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらっ!?気づいたらトップが謎の相関図に…!?(笑)
こむたんが書いたのでしょうか?可愛いです~。
セサミちゃん、注射頑張ったのですね!ちっちゃいのに偉いです!
これからどんどん大きくなっても、こむたんときびたんとの関係は変わらないのですね~。ほんわかしました~。
by skimble (2009-01-26 14:05) 

miffy

セサミンお注射頑張ったのね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
1ヶ月で500g増えたなんて大きくなりましたね~
こむちゃんは追い抜いてもきびたんほどは大きくならないでしょうね^^;
by miffy (2009-01-26 20:35) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃん頑張ったんだねぇ~
そして大きくなったねぇ~
これはこむたんより確実に大きくなりそうですね^^
きびたんまでいったら大変だぁ!!

by きょん (2009-01-26 20:48) 

ゆっか

こむぎちゃんととっても仲良しですね^^
きびたんよりでっかくなったら・・・
ビックリですね・・・^^;
by ゆっか (2009-01-26 22:02) 

ヨンタロー♀

>(きびたんより大きくならなきゃいいわよね。笑)

ぶっ!
爆笑しちゃいました。
きびたんより大きなセサミちゃん、
想像すると怖いかも。
by ヨンタロー♀ (2009-01-26 23:32) 

花火師

あっという間に大きくなっちゃいましたね
でも確かにきびたんよりはね〜そりゃ無理ですって(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-27 00:26) 

まぐろとわさび

やはりこむたんより大きくなるのね。
あ~セサミンのお日様の匂いを抱きしめたいにゃりよ。
by まぐろとわさび (2009-01-27 10:54) 

ぷち

お注射がんばってえらかったね♪
すくすく成長してるね。嬉しいね。
・・・・その調子で、、、目指せ!きびたん越え!(爆)

by ぷち (2009-01-27 11:20) 

yumeneko

こむたんの頬っぺに食らい付いてるセサミン。
この上ない「幸せ」の図ですよねえ♪
ああ~~、羨ましい~。
うちは・・・(^^;
by yumeneko (2009-01-27 11:50) 

ねーね

あ~っという間に大きくなっちゃうのね~♪でも、すくすく育ってくれてうれしいな。サクラコさんの愛情をたっぷり受けてるからなにょね(^^)
by ねーね (2009-01-27 12:21) 

はなあんこゆき

子猫の頃は、また格別に可愛いんですよね~。
このまま、大きくならないで~なんて思ったこともしばしば・・・。
でも、大人になっての関係も、捨てがたい。
お互いいい関係が築けるんですよね~。
甘えん坊は、いつまでたっても甘えん坊ですよ!!きっと。
by はなあんこゆき (2009-01-27 13:06) 

TAKUMA

セサミンちゃん、エライ!。それに着々と育ってますねぇ。
手はすっかり治ったのかな?。
by TAKUMA (2009-01-27 15:23) 

soichiro

みんみんちゃん、おつかれっ!
きびたろうくんより大きなみんみん、見てみたいかも♪
by soichiro (2009-01-27 15:51) 

たま

セサミちゃん・・・大きくなってもっとかわいくなって^^  こむぎちゃんが大好きなんですね・・・見てるうちにいつもニッコリしてしまいます♪
by たま (2009-01-27 19:03) 

misuke-yota

セサミちゃんおちゅうしゃ頑張ったのね、エライエライっ♪
元気いっぱいこむぎちゃんに甘えて可愛いなぁ(^-^)
見守ってるきびたんがまた可愛い♪
by misuke-yota (2009-01-28 15:05) 

カトリーヌ

セサミちゃん、がんばりましたネ...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ
どんどんキレイにかわいくなってきますね(≧▽≦)
こむぎちゃんを追い抜いちゃう予感がしますね(●´ω`●)ゞ
たぶんきびたんを追い越すことはないですよね(笑)
3人がいいバランスで、見ていてほほえましいです(///ω///)
by カトリーヌ (2009-01-28 18:02) 

blue

サセミン 2回目のお注射がんばりましたね!
元気にすくすく育っている様子
とても嬉しいです
表情が生き生きして 幸せなんですねぇ~
小さい頃の写真も魅力的ね 可愛い!
by blue (2009-01-28 21:19) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、ホントに大きくなりましたね。
でも大きくなっても、更にカワイクなってますよね。
サスガにきびたんは越せないかな。(それはそれで、オモシロそうで見てみたいけど・・・笑)
トップの絵、一瞬脳内図に見えてしまいましたが、相関図なんですね。色々とツッコミ所は有るんですが、1つだけ言うなら、何故ネェネェがニィニィに片思いなんだろう?(←えっ、ソコ!?笑)
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。