SSブログ

幸せペロペロ♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

セッセッセ。お姉ちゃんは大忙し♪

幸せペロペロ.jpg

甘えん坊セサミのお手入れは お姉ちゃんのあたちの役目♪

きもちいいのね!.jpg

ん~セサミンってばキモチイイにょね!

お顔を埋めて、にゃんだかあたちもあったか~い♪
こむぎちゃんの胸に顔をうずめて.jpg

セッセッセ♪ セサミのゴロゴロいう音が聞こえりゅよ。

こむたんママみたいね!.jpg


そうだねー♪.jpg

(そうだねそうだねー!いいなー♪)

こむぎにお手入れしてもらう幸せようなセサミと

セサミを一生懸命舐めてあげる献身的なこむたんに胸がキューンってなる 
ネェネェときびたんなのでしゅた(^-^)


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!

↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 30

ねーね

きゃわいい~♪♪ 微笑ましい姿に見てるだけでこっちも癒されるわ~^0^
こむちゃんったらちゃんとお姉ちゃんしてるのね。 えらいえらい!


by ねーね (2009-01-18 23:46) 

qoo2qoo

うわ!可愛いですね~♪ もうお母さんですね☆
ではなくて、お姉ちゃんかな(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-01-18 23:53) 

猫屋福助(株)

見ていると体感温度が3度ほど上がりますね♪
キュートです♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-19 03:58) 

green_blue_sky

かわいい~
by green_blue_sky (2009-01-19 07:18) 

ろき

可愛い姿!ありがとうございます!
こうしてみるとこむぎちゃんとセサミさんは
姉妹なんじゃないか?って錯覚を起こしてしまいます。
毛色もそっくりですし、
なんと言ってもこの仲の良さ!素晴らしいですね。

by ろき (2009-01-19 08:35) 

ガス

こむぎちゃん、セサミちゃんにはとってもお姉ちゃんなんですね!
こんな光景みたらキューンってなっちゃいますね。
セサミちゃん幸せそう♪
by ガス (2009-01-19 08:39) 

たま

微笑ましい^^  セサミちゃんのゴロゴロ・・・しあわせな証拠ですね!
by たま (2009-01-19 08:53) 

TAKUMA

おっぱいあげているお母さんみたいだな、人間の…。

by TAKUMA (2009-01-19 09:31) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こむたん、なんて優しいおねーさんなんでしょう!!
今までのお姫様こむたんも大好きですが、こんな献身的な一面にも、きゅんとしてしまいますね。
セサミちゃんの嬉しそうなお顔といったら・・・・。
見ているだけで幸せ~♪
by piyo (2009-01-19 09:32) 

りみこ

こむたんは愛情が深いのねぇw
セサミン、気持ち良さそうで見てるこちらまで幸せになりますニャw
by りみこ (2009-01-19 09:40) 

oreo

こむたん♪うちのシンくんにもやってあげて~ww
セサミンの顔が本当にカワイイにょぉぉぉ♪

by oreo (2009-01-19 10:06) 

yacco

↑久々にニアミス(^^;)

セサミン大きくなったなぁ~~(@@)
ほんとに親子みたいでかわいいね♪
by yacco (2009-01-19 10:10) 

soichiro

こむぎさん、すてきなおねーさんですね♪
みんみんセサミンちゃん、幸せいっぱい!
by soichiro (2009-01-19 13:54) 

ぷち

セサミン、1日でいいから入れ替わって~。
こむたんにそんなふうに優しくされてみたいのよぉー(*´∀`)
by ぷち (2009-01-19 14:15) 

みぃ

ハートがあったかくなりました(*´▽`* )
by みぃ (2009-01-19 14:55) 

うに

う~かわいすぎりゅ!
観ているほうも、しあわせだミーン♪
by うに (2009-01-19 15:21) 

misuke-yota

うわぁ~っ!! なんて可愛らしいんでしょうっ!!
こむぎちゃんは優しいし、セサミンは甘えてるし、涙が出そうです(←意味不明)
by misuke-yota (2009-01-19 15:55) 

miffy

こむたんとセサミンの2ショット見てるだけで幸せな気分になります~
by miffy (2009-01-19 18:01) 

angie17

う~~~たまりません!
猫好きには、このツー・ショットは・・・・

by angie17 (2009-01-19 18:38) 

えのみ

セサミちゃんがサクラコ家に来て
こむぎちゃんやきびちゃんに大きな変化がありましたよね。
みんながそれぞれ成長してますね。(^^♪
セサミちゃんもこんなに愛されてしあわせになれたし
本当に本当に良かったです。
by えのみ (2009-01-19 21:52) 

きょん

こんばんは。

こういう光景って見てるこっちも和みますよね^^
セサミちゃん幸せそう♪
大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて
セサミちゃんいいねぇ~
by きょん (2009-01-19 23:06) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、母性本能がすごいねぇ (´一`*)
セサミしゃんもMomができて幸せそうだぁ
ps ↓きびたん、、、なんだかその立派な姿が見れただけでも感動^^
by Cocoa母ちゃん (2009-01-19 23:33) 

りる

仲好し姉妹!とっても和みました。
こむぎちゃん、やさしいお姉ちゃんですねぇ。
セサミちゃんがとっても幸せそうです(^‐^*)
by りる (2009-01-19 23:42) 

SAKANAKANE

うわあぁ~!まさに、幸せの風景ですね♪
セサミちゃん、サクラコさんに出会う前のコトを思うと、とっても幸せになったって思ってたけど、でも実は、セサミちゃんが、イッパイの幸せを運んで来てくれたのかも知れませんね。
by SAKANAKANE (2009-01-20 02:54) 

emishimo

おひさしぶりにゃのよ~!
仲良しっぷりがすごい!私もオカンも何で~?!
どうして~!っていっつも言ってます。
我が家は何故かみんなそんな仲良しじゃないので(笑)
こむたんすっかりママになって~
きびたんは。。。わぁお!お見合い行ってたんですね~
そっか~でもやっぱり、こむたんとセサミンが好きなんですね♪

by emishimo (2009-01-20 12:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんセサミちゃん、可愛すぎです~!
本当に二匹は仲良しなんですね~!
猫ちゃん同士って、こんなに仲良くなるものなのですね…!
まるで本当の姉妹のようです。
セサミちゃんの幸せウィンクにやられました!
by skimble (2009-01-20 14:26) 

amiyan

↓のきびちゃんのお見合いその後、拝見しました!今回は残念だったけど、またの機会にお互いの距離が縮まるといいですね(^ ^)
そしてこむちゃん&セサミちゃんなーんて微笑ましいの(≧ω≦)見てるだけでほっこり癒されちゃいます!!
by amiyan (2009-01-20 15:19) 

BlogPetのもろこしちゃん

もろこしちゃんは、姉ちゃん献身しなかった?

by BlogPetのもろこしちゃん (2009-01-20 17:04) 

花火師

複数飼いの醍醐味ですね
ほんとうにかわいいなー
by 花火師 (2009-01-22 01:45) 

カトリーヌ

いいねーセサミちゃん♪
やさしいおねえちゃんにペロペロしてもらって(*´ -`)(´- `*)
ホント仲良しさんですよねっ(♥^-゜)
見ているだけでこっちまで幸せな気分になります(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2009-01-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。