SSブログ

きびたろう、お見合いする。<前編> [きびたろう]

みなさまこんにちは!(こむばんは!)
そろそろ記事にしないと怒られますよね(^-^;)遅くなってスミマシェン~

突然ですがきびたろう、先週の木曜日にお見合いしましゅた。

ご存知のとおりきびたろうはまだ去勢していなく、りっぱなものをお持ちです(爆)

でも、セサミがやってきて、この2ニャンの間にBabyが出来てしまうんじゃないかってくらい
きびたろうとセサミはラブラブな仲。
そろそろ、きびたろうも「さよたま」の時期到来かもなぁ。。。と話していたんです。

そしたら、ブログ仲間のぐーママことcocoさんのところのぐーちゃんに春が来ているので、
ぜひ一度お見合いを!という話が突如舞い込んできました。

スコティッシュフォールド ロングのぐーぐるちゃんです。
スコニャす。コノハズクではないニャす。.jpg


きびたろうの遺伝子を残せるなんて、私としても嬉しいかぎり。

さて、うちには こむぎとセサミもいるし・・・
ということで、きびたろうがぐーちゃん家にお泊りすることに。

きびたん、よそのお家に行くのは1年以上前の ぐーちゃん家!(引越しされたので違うお家ですが)
そう!きびたろうは子猫時代にぐーちゃんに会っているのです!(←クリックするとそのときの記事に飛びます)

あのころ、ぐーちゃんと仲良くなりたくてぐーちゃんを追いかけまわしていたきびたろう。
きっとぐーちゃんと仲良くなれるはず!
なんて 飼い主は なんの心配もせずに きびたろうを連れて行ったのでした。

知らないところだよー.jpg

久しぶりの電車にビビリまくりのきびたろう。
ぐーちゃん家に着いたらぐーちゃんの熱烈な歓迎かと思いきや、

ぐーちゃん膨らんでお出迎え.jpg

あれれ~?雲行き怪しい!?オロオロ・・・


ぐー姫は 春もピークに来ているけれど、知らない“モフ男”にかなりの警戒。

呼んでおいてそりゃないよ。.jpg


ここで 飼い主(←サクラコですが^^;)の予想もしなかったきびたろうの姿を目の当たりにするのです。。。


それは


あの 穏やかで温厚なきびたろうが・・・・

膨らんだ!!!

強くみせたいきびたろう。.jpg


信じがたいほどの すごい威嚇っぷりです!!!



ただでさえ大きな顔がパンパンに膨らみ、体の毛も全て逆立ち、

首をかくかくしながら横顔を見せ、さらに膨らんでいきます。

その姿は まるで 膨らんだ歌舞伎役者!

そんな姿に豹変したきびたろうに オロオロ、緊張が走る 私とぐーママ。

しかし、ぐーちゃんも 負けてません!
きびたん、ふくらみすぎ!.jpg

こにょ ふたり、 大丈夫だろうか。

参ったよ。.jpg

お見合いはいったいどうなりゅにょーーーー!!!???

つづく!

[ひらめき]お見合い、成功するにょか!?ポチッとお願いしましゅ[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

えのみ

ぐーちゃんもシュシュシュとやっているのに
チラリと見たりして…脈ありかしら?
きびちゃん膨らんでいるのわかりません…( ;´Д`)
後編早くお願いします!
by えのみ (2009-01-15 01:57) 

猫屋福助(株)

最初はそんなものではないでしょうかね(^_^;)
続きがたのしみです♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-15 06:32) 

misuke-yota

さすがのきびたんも緊張しちゃったのかしら?(でも膨らんでるのがよくわからないー)
なんだかドキドキですね~。続きが楽しみですっ(*^o^*)
by misuke-yota (2009-01-15 07:48) 

green_blue_sky

次はどうなるのかな?
2ニャンとも緊張しているでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-15 08:00) 

まぐろとわさび

ぐーちゃんを目の前にぱんぱんに膨ら・・・もぅ、朝っぱらから♪
そうか!ぐーちゃんとお見合い良いかも。
美男美女カップルだし、色合いも似てるから、赤ちゃん楽しみだ。
上手くいくといいね♪
by まぐろとわさび (2009-01-15 08:07) 

トーマ

んみゃ! 久しぶりにお邪魔したらなんとお見合いに!
きびたんとぐーちゃん うまくいくといいね。

きびたん 膨らんで威嚇ってフクロウみたいなやっちゃなw
by トーマ (2009-01-15 09:15) 

Chee

≧∇≦ブハハハハハ
まぐわささんっ!!最近18禁発言多発だわー

きびたん…ふくらんでるのが、よくわかんない~(爆)
もともと ふくらんでりゅから?(爆爆)
ぐーニャすとどうなったのかしらーー
気になりゅ気になりゅーーーー
by Chee (2009-01-15 09:54) 

りみこ

後編が気になりすぎwww
早く~サクラコさん!!と言ってみたw
これからどうなるのかしらw
by りみこ (2009-01-15 10:02) 

のろ

うまくいって欲しいっす。
by のろ (2009-01-15 10:05) 

yumeneko

きびたんとぐーちゃん!
てっちり、こむぎちゃんとと思ってました。
でもこむぎちゃん、小っちゃいものね。
気持ちは優しくても、お母さんは無理かも。
お見合いの結果が待たれるわねえ。
成功して生まれた子猫たちは両家で育てるの?
家族が増えちゃうね♪
by yumeneko (2009-01-15 10:33) 

oreo

うひょ---!!♪
次回が気になるYO!ww
ずいぶん前から☎しちゃおうとおもったんだけど
今回は記事で待ってみるYO!(笑)
ワクワクすりゅよぉ♪

by oreo (2009-01-15 11:22) 

ろき

おっと 今回はきびたろう君大人の話題ですね。(笑)
ぐーさんときびたんの赤ちゃんはどんなになるんでしょうか?
しかも 小柄なぐーさん。きびたろう君につぶされないか心配(笑)
本当に続きが気になりますね!
by ろき (2009-01-15 12:29) 

yacco

んもぉぉぉぉ~~~~~!!
早く続きーーー!←待てない下町っ子
oreoとおなじく☎せずにがまんして待ってるんだからぁ~(爆)
by yacco (2009-01-15 14:00) 

ぷち

お見合い相手はぐー姫だったのね(*´∀`)
この2ニャンなら、間違いなく美男美女の子が生まれるニャす!
んー、確かにモフ男氏が膨らんでるように見えないけど・・・
もともと膨らんでるから? ←Cheeさんに続いてみた

で、、、、続きは? ←遠州っ子も待てない
by ぷち (2009-01-15 14:45) 

椎名

サクラコさん

こんにちは(○^∀`○)!!
お久しぶりですー

明けましておめでとうごさいます(○^∀`○)!!

きびちゃんがお見合い^^
威嚇ふくらむ
きびちゃん迫力あります

続きが気になる~><!!

今年も宜しくお願いしますvv
by 椎名 (2009-01-15 14:51) 

tama

ほんとドッキドキぃ〜
早く続きがよみた〜イ!
by tama (2009-01-15 17:23) 

coco

きゃぁ~♪ 記事になったニャす~♪ 待っていたよー!!
店長が撮ると、ぐーはイチダンとかわいいなぁ~*^^* デレデレ・・

しかししかしl、こうやって改めて見ると、あの日のドキドキオロオロを
思い出すね~(><) 後半はあまり写真撮れなかったもんね;
時計の針の音が鳴り響いていたよね(笑)

後半が楽しみ♪ わーいわーい!
by coco (2009-01-15 17:24) 

miffy

きびたんでも威嚇することあるんですね~(ノ*´Д)ノビッ栗
続きが気になります~
by miffy (2009-01-15 17:34) 

Rae

うーーーーん、サクラコさんったらぁ~~、いじわるぅー。
続きが気になるーーー!
by Rae (2009-01-15 18:30) 

amiyan

↓の野良ちゃん、無事里親さんが決まってよかったですね!サクラコさんや鍼の先生に出会えて、この子はとっても運のいい子なんだなぁって思いました(^v^)
そしてきびちゃん、お見合い?!ドキドキしながら見てましたが…あれ、ちょっぴり緊張?!これからどうなるのか続きが気になりますっ(≧ω≦)
by amiyan (2009-01-15 18:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

大丈夫です(=^・^=)v
うちのジンもお婿に行った時、お嫁さんから2〜3日威嚇されっぱなしでした。でも最後に仲良くなってしっかり二世が出来ました。
きびたんとぐーちゃんのベビー、めっちゃ可愛いでしょうね。
楽しみだわo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-01-15 22:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ぐーぐるちゃん、とってもかわいい乙女ですね~。
きびたんも、ぐーぐるちゃんも、きっと緊張しちゃったのでしょうね。
きびたん、おおきく膨らんで、男らしいところをアピールしたかったのかも。。。うまく行くといいなあ。
続きが気になります!!
by piyo (2009-01-15 22:16) 

べっこら

で!続きはどうなるの~
私も待てないうちのひとりです〔笑〕
by べっこら (2009-01-16 00:09) 

たま

どうする?!きびたん!つづきを早くぅ~~^^
by たま (2009-01-16 00:28) 

TAKUMA

ぐーちゃん、メッチャかわいい~
by TAKUMA (2009-01-17 00:53) 

SAKANAKANE

えっ、きびたん、さよたましちゃうんですか?同性としては同情の念を禁じ得ません。
ぐーちゃん、スゴイ事になってる!って思ったら、きびたんが更にその上を行ってる・・・。
2にゃんとも、ビックリです!
ってか、ココから大逆転なんて展開が、有り得るんでしょうか!?
by SAKANAKANE (2009-01-20 02:05) 

カトリーヌ

かなり出遅れましゅた<( ̄∇ ̄)ゞ
きびたんのお見合いの相手ってぐーちゃんだったんですね♪
いいかもっ(*´ -`)(´- `*)
...と思ったら、二人ともめちゃくちゃ膨らんでいますね(; ̄ー ̄A
この後どーなっちゃうんだろう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
by カトリーヌ (2009-01-23 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。