SSブログ

ハミハミその後♪ [こむきびセサミ]


昨日のつづきです♪



こむたんと一緒に寝てるセサぴょん、とーってもリラックスしてたみたい


すぴーすぴー.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい寝て、


こんな幸せなお顔にこのポーズ♪


ぐっすり.jpg 



見ているだけで、ハッピーです。




明日はクリスマスイヴ。


この小さな命が こむたんの横で幸せいっぱいに大きくなってることが嬉しいプレゼントです・・・


幸せの肉球.jpg



こむきびセサミにサンタさんやってくるかな?


気持ち良さそう!.jpg


[ひらめき]セサミの肉球がキレイになってうれしいな。ポチっとお願いしましゅ[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
サンタさん、ネェネェにはやってこないとニィニィに言われた。
「なんですと~!?」

nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

green_blue_sky

メリークリスマス。
サンターさん来てください~
by green_blue_sky (2008-12-24 06:09) 

misuke-yota

MerryX'mas☆
セサミちゃんったら芸術的な寝相ですね~(≧∇≦)
みんなにサンタさんが来てくれますように!
by misuke-yota (2008-12-24 06:39) 

まぐろとわさび

幸せそうなセサミちゃんの寝顔に私も暖かい贈り物をしてもらったようです。
大丈夫!優しいニイニイだからきっとサプライズあるよ♪
by まぐろとわさび (2008-12-24 08:02) 

oreo

おはよう店長!
セサミ--♪幸せいっぱいだねぇぇ(^o^)
これはホントにクリスマスプレゼントだね♪
by oreo (2008-12-24 09:33) 

りみこ

サンタしゃん・・・セサミちゃんくれたから、お終いってこと?!w
いやいや、きっとありますよねw
しかし天使のようですにゃんw可愛らしいwww
見ているだけで幸せになれますねw
by りみこ (2008-12-24 10:51) 

coco

きゃ・・・キャワユスニャス~!!
殺伐とした会社で、幸せのおすそ分けありがとぅ~♪

遅ればせながら、
O型会の記事アップしたよー♪ 召集~♪

by coco (2008-12-24 11:56) 

ろき

うっひゃー セサミさん可愛いっすねー
こむぎちゃんの横ってのがまた可愛いスポットですよ!
サクラコサンタさんは本日こむきびセサミさんの所にやって来るでしょう!
by ろき (2008-12-24 12:25) 

angie17

Merry X'mas to・・・・
こむぎちゃん、きびたろう君、セサミちゃん。

サクラコさんも、良いクリスマスを!
by angie17 (2008-12-24 13:25) 

まりりん

セサミちゃん、いい子にしてるから、きっとサンタさん、来てくれるよ(^^)
by まりりん (2008-12-24 14:02) 

たま

お部屋の中はぽかぽかで・・・ぐっすりのこむたんとセサミちゃん・・・ああ・・幸せな光景♪ 見ていてこちらも幸せです^^
by たま (2008-12-24 15:52) 

miffy

幸せそうなセサミちゃんを見てると笑顔になってしまいますね^^
こむたん、きびたん、セサミンにもきっとサンタが素敵なプレゼントをくれますよね~
もちろん頑張ったサクラコさんにも・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください~
by miffy (2008-12-24 18:03) 

amiyan

セサミちゃんの寝顔、見ているだけで幸せな気持ちになりますね(^ ^)
サクラコさん、どうぞ素敵なクリスマスライフをお過ごしくださいね!!
by amiyan (2008-12-24 18:16) 

kosuke

セサミちゃんのピンクのお鼻がかわいいですね。
ホント、見てるだけで幸せな気分になります。
by kosuke (2008-12-24 19:01) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

サクラコさまにとって最高のプレゼントはすでにサンタさんから届いているような(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-24 19:45) 

うに

シアワセ気分だニャ♪♪
by うに (2008-12-24 21:33) 

tomo-zou

なんてリラックスした寝相なんでしょ!!
セサミちゃん、かわいいピンクのお鼻なんですね♪
by tomo-zou (2008-12-24 21:46) 

えのみ

すぴーって寝息が聞こえてきそうです。
可愛い寝顔に癒されます。
肉球も治って良かったですね。
このしあわせな環境が早く治してくれたのかもね。
by えのみ (2008-12-24 22:18) 

mito_and_tanu

こんばんは
セサミちゃん、幸せ一杯の寝顔ですね。外で苦労した分だけ一杯幸せを満喫してほしいです。みんなに囲まれて幸せ一杯ですね。
by mito_and_tanu (2008-12-24 22:32) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!

 肉球きれいです
by 花火師 (2008-12-25 02:47) 

TAKUMA

メリークリスマスです。
これだけ爆睡してると、サンタさんに気づきませんね。
ホントはきょんもソリに乗って行くはずだったのに…寝過ごしたらしい。
by TAKUMA (2008-12-25 09:21) 

ぷち

こちらまで幸せ気分で満たされたよ(*´∀`)
セサミンは癒し系だねー。
サンタさん、サプライズできちゃったりしたかしら?

by ぷち (2008-12-25 11:19) 

soichiro

こむぎ嬢、やはりさすがです♪
セサミンちゃんをしっかり見守ってくれていますね。
メリークリスマス!
by soichiro (2008-12-25 11:45) 

yacco

いつかはブサって言ってごめんにゃさいね・・・(爆)
真っ白でほんとにかわいくなったねー(*^^*)
by yacco (2008-12-25 12:01) 

tiri

セサミちゃん、こむちゃんの側で気持ちよさそう♪
ホント、幸せなクリスマスを迎えられてよかった☆
きっとサンタさん来ますね!!
by tiri (2008-12-25 18:03) 

きょん

メリークリスマス☆

しばらく遊びに来れなくてごめんなさい><
こむたん、きびたん、セサミちゃん会いたかったにょ~♪
来れなかった時の記事も拝見しました。

セサミちゃんの肉球、本当に綺麗になりましたね^^
幸せそうに眠ってるお顔みてると
私まで幸せになるにょ~♪

クリスマス、楽しんでくださいね^^
by きょん (2008-12-25 20:01) 

カトリーヌ

メリークリスマスでーす★:゚*☆※>('-'*)♪♪(*'-')<※★:゚*☆
楽しい夜を過ごされているでしょうか?
サクラコさん家にはステキなプレゼントが届いているようですね^^
安心したように眠っているセサミちゃんを見ると、幸せなんだなーって
思います(*´∇`*) ホントよかったです☆
うちのサンタをそちらへ送り込んでいいでしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2008-12-25 23:08) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、全身に大きく「幸せ」って書いてありますね。
肉球も、すっかりキレイに治ってるんですね。
セサミちゃんにとっては、サクラコ家の全員が、ステキなサンタさんですね。
by SAKANAKANE (2008-12-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。