SSブログ

セサミちゃんの今後。<こねこ保護> [のらねこ保護]

セサミちゃん

おててはぴょこ.jpg

お台場生まれの白黒の子。

保護されたときは グレーと黒だった。

左腕が折れて、肉球が化膿するほどの怪我をし、耳にも傷跡があった。

怖くてシャーシャー言っていたよね。


まだオドオドしてた.jpg


人の体温を感じ、ゴロゴロ言うセサミ。

うちに来た初日。.jpg

猫のシンボル肉球の被れが痛々しい。

あれから1週間と3日。


手術が必要だといわれた足も、自然治癒でめきめき良くなっていった。
ポージングにも見えるよね♪.jpg

お顔も穏やかに。

座ってればわからない.jpg


肉球、元気すぎてなかなか撮影できないけれど、
分かるかな?(^-^;).jpg

みるかぎりはほぼ、完治。


こむぎときびたろうにも受け入れてもらえ、

微笑ましい光景。.jpg

こんなに微笑ましい光景を私にプレゼントしてくれた。



こむぎときびたろうがが一生経験することがないであろう 痛くて怖くて辛い経験を

小さな体で耐えたこの子を

こむきびと同じくらいの愛情を持ってこれからも育てていきたいと心から思っている私がいる。


元気いっぱいのセサミを抱きしめ、ニィニィにお願いしました。

「セサミをわが子にしたい。」

と。


すいません、つづく。

[ひらめき]一大決心をしゅたネェネェを応援しゅくだしゃい!!!♪[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 34

べっこら

どうなるのでしょうか?
セサミちゃんとサクラコさんがこれからずっと一緒にいられるといいですね
いろいろ大変だけどその分幸せも多くなると思います。
何度も話していい結果になるといいですね
by べっこら (2008-11-28 00:28) 

blue

肉球随分よくなりましたね よかったね!ニィニィの返事を早く知りたいです
セサミちゃんのことはいけ猫ブログでもたくさんの方が涙してくださったみたいですよ 二匹とのショット幸せをいっぱい運んでくれましたね!
by blue (2008-11-28 00:30) 

りんママ

ニィニィ様
私からもお願いします!
セサミちゃんをサクラコさんの子にしてあげてください!!
サクラコさん家の環境で育てていけるなら
幸せな選択になると思います。

こむちゃん&きびちゃんの出会いも
セサミちゃんとの出会いも同じ運命だったと思います♪

色々考えはあると思いますが、
良い結果になることを祈ってます!
by りんママ (2008-11-28 00:53) 

green_blue_sky

子供にして上げてください<(_ _)>
by green_blue_sky (2008-11-28 01:12) 

nekono-okaatyan

セサミちゃんへのサクラコさんの思いを読んでいたら、
ジワーと胸が熱くなりました。。
もぅ手放すことの方が、、、辛いですね。
このままみんなで仲良く、そして辛かった分、
いっぱい幸せになって欲しいです^^
ホント、よい結果になるといいですね♪

by nekono-okaatyan (2008-11-28 01:28) 

花火師

ぜひかわいがってください
お願いします!
by 花火師 (2008-11-28 02:29) 

あきこ

セサミちゃん元気になって良かった。こんなに小さいのにつらい体験をしたんでしょうね。こむぎちゃんやきびちゃんが温かく迎えてくれてセサミちゃんもどんどん元気が出てきたんでしょうね。
by あきこ (2008-11-28 07:11) 

ぴーすけ君

セサミちゃんのその気でいるように見えます。
by ぴーすけ君 (2008-11-28 08:07) 

ろき

セサミさんとの出会いはこむぎちゃんきびたろう君にとっても
とても良い出会いでは無かったのでしょうか。
こむぎちゃんがこんなに面倒見が良いとは思いませんでした。
きびたろう君も自制が利いているような気がします。
サクラコさんの決断とても勇気ある事だと思いますよ!
それが、良い方向に向かうと良いですね。
by ろき (2008-11-28 08:35) 

ガス

文章を読みながら思わずウルウルしてしまいました。
セサミちゃん、元気になってくれて本当によかった。
こむぎちゃんときびたろう君と一緒にいるセサミちゃんはとっても幸せそうに見えます。
サクラコさんの愛情の力でもありますね♪
結末が気になります。
by ガス (2008-11-28 08:42) 

mito_and_tanu

おはようございます。
セサミちゃんがこむたんやきびたんと一緒に暮らせますように。ニィニィ様にお願いします。
by mito_and_tanu (2008-11-28 08:59) 

misuke-yota

最後の一言に涙が出ました(/_;)
可能なら、セサミちゃんにはこむぎちゃん&きびたんとずーっと一緒にいて欲しいと願っています。
by misuke-yota (2008-11-28 10:38) 

oreo

店長----------(T_T)
俺男(オレオ)は店長を応援してりゅよ。
腰治して早く会いに行くからね---!!

by oreo (2008-11-28 11:03) 

ふみ

じつは今、少しだけ似ている状況にいるので、サクラコさんの気持ち、すごくわかります!
わたしの場合は、実家の猫(5歳)なんですが、認知症をわずらい始めた父が世話をできず、わたしんちで預かっているのです。
来た時は、ほんとに痩せて野良猫さん状態でした・・・
わたしも、みきおさんと父に、がんばって交渉中です。
おたがい、「うちの子」になれるといいですね♪
by ふみ (2008-11-28 11:20) 

miffy

セサミちゃんを思うサクラコさんの気持ちきっとにぃにぃに届きますよね。
こむたんともきびたんともこんなに仲良しなんですもの・・・

TV見ましたよ~
サクラコさんとっても目立ってました^^
トイレシャワーしてるこむたんも小さい頃の動くきびたんもとっても可愛かったですよ~
by miffy (2008-11-28 11:29) 

TAKUMA

セサミちゃんに暖かいシアワセが降りそそぎますように…祈。
by TAKUMA (2008-11-28 12:12) 

まぐろとわさび

セサミちゃんは本当に幸せだ。
サクラコさんの愛に包まれて今まで辛かった分、幸せになって欲しい。
最近、ココに来ると癒されるわ。。

by まぐろとわさび (2008-11-28 12:45) 

みぃ

こむぎちゃんがママのようできびたんがパパのようで
セサミちゃんといると本当の親子のようです。
セサミちゃんに最高のクリスマスプレゼントをお願いします<(_ _)>☆.。.:*・゜
by みぃ (2008-11-28 13:03) 

nyako

“つづく”の言葉にドキドキしてます。。

わたしもお願いしたい。
セサミちゃんにとっても
サクラコさんにとっても
どうか1番良い選択となりますように!
by nyako (2008-11-28 13:21) 

りみこ

お願いできるのならお願いしたいです<m(__)m>
良い方向へ続きますように☆彡
昨夜BSでサクラコさん拝見しましたわwww
相変わらずお美しかったですにゃw
by りみこ (2008-11-28 13:27) 

ぴー太郎

こんにちは!
やっぱりセサミちゃんは強運のハッピーネコちゃんね。
どんな続きが待っているのかドキドキだけど、きっと良い結果になるだろうと
思っています。

by ぴー太郎 (2008-11-28 15:39) 

yumeneko

緊迫の次号へ続く・・・
でもたぶん、ニィニィ(私がこう呼ぶのは馴れ馴れしいわね(^^;)もわかってくれるんじゃないでしょうか。
今までなんの瑕疵もない猫体験でしたけど、セサミンの存在はサクラコさん一家に大きな福音をもたらすと思いますね。
by yumeneko (2008-11-28 16:48) 

soichiro

セサミンちゃん、よかったですね!
私もとてもホッとしております。

ニィニィさんのはじめの気持ち、私もわかるような気がします。
でも実際にいっしょに生活するようになると、どんどんと・・・・。
だからってはじめにそう言ってしまった手前、翻すのも・・・・。
サクラコさんblogでこの展開なら、「しょうがないよねー」と
いうことにできて、内心ホッとされているのでは?
なんて、勝手に思ってしまいます。

それはそれとして、
セサミンちゃんが幸せに暮らせるようになることを祈ってます。
by soichiro (2008-11-28 17:18) 

ここ

毎日拝見させていただいておりますが、初コメントです。
セサミちゃん、とっても可愛い猫ちゃんですね。

きっと辛いことたくさんあったのに、サクラコさんやこむぎちゃん、きびたろうくん達御家族の愛情に触れて、日に日に幸せなお顔になっていますね。

セサミちゃんやご家族皆様にとって一番良い道に進めますように。。。
by ここ (2008-11-28 17:44) 

ねーね

お~ 二ィ二ィの反応が気ににゃるにゃ~  お互いに納得がいく結論が出るといいね。 セサミもすっかり元気になってるみたいでよかったね。それにしても楽しそうなこむ達ほほえましい。
by ねーね (2008-11-28 18:33) 

うに

うんうん。 うんうん!!
サクラコさんを応援すりゅ!
by うに (2008-11-28 18:33) 

えのみ

こんなに仲良くしているのに
引き離してしまうのはかわいそうだな、と思っていました。
サクラコさんの決断に拍手です!
きっと大丈夫だと思います。
by えのみ (2008-11-28 21:37) 

あつこ

つづくって・・・どうjなるの?どうなったん??
涙出るぅ~~~(T_T)
サクラコさんがんばれ~
がんばって全身全霊でニィニィにお願いして~~~
セサミちゃんはここで暮らしたいよきっと~

by あつこ (2008-11-28 21:47) 

イリス

最後のサクラコさんの言葉に
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)
感動★ ジョォォォォーーーーー!!!!

by イリス (2008-11-28 22:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

セサミちゃんの愛らしさにニィニィさんも抗うことが出来ないと思います。
サクラコファミリーに新しい一員が加わると信じてますね。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-29 00:06) 

blue

ランキングすごいアップしましたね 素晴らしい!昨日のテレビ見た方が多かったのでしょうか?私は次ぜひ見たいと思っています セサミちゃんの運動量が増えて嬉しいですね ニィニィのニュース早く知りたいです!11月28日のいけ猫みなさんのコメントが爆笑です よかったらまた遊びにきてくださいませ 
by blue (2008-11-29 00:30) 

coco

泣いちゃったニャす~ o(;△;)o
3にゃんが仲良しになったのが本当にステキ!
店長の大きな愛がみんなに伝わってるにょよよよ・・。
by coco (2008-11-29 13:24) 

カトリーヌ

セサミちゃん、見違えるように元気に愛らしくなりましたね。
これもサクラコさんの愛情の賜物です(♥^-゜)v
(こむたん、きびたんも です♪)
一大決心されたのですね!こんなに愛らしいセサミちゃんですもの
お気持ちよくわかります^^
願わくば、家族の一員になってほしいです(勝手な言い分ですが)
だって絶対幸せになれるに決まっていますもん(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-12-02 02:05) 

SAKANAKANE

サクラコさんも、今更お別れなんて、できないですよね。
でも、飼うとなると、色々と大変なコトも多いはず・・・。
でも、こんなセサミちゃんを見ていたら、どんなコトでも受け止められるだけの気持ちになっちゃいますよね。
傍から見てるだけの身としては、そうなるコトを願わずにはいられないんですが、本当に何かご協力できるコトが有ったら、遠慮無く言ってくださいね。
by SAKANAKANE (2008-12-02 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。