SSブログ

甘えたいお年頃 [のらねこ保護]

みなさま こむにちは!サクラコです。

連日のたくさんの応援コメント、本当にありがとうございます。
とても嬉しく拝見しています。もう、ウルウルで涙腺緩みっぱなしの私です。
なかなかご訪問ができず本当に申し訳ないです。

セサミがやって来て1週間が過ぎました。
ちょうど1週間前、手術をすべきかどうか悩んでいたのがウソのように、
今私の心は晴れ晴れとしています。
なぜなら、セサミがとっても元気に成長してくれているからです。
【自然治癒】という選択は、セサミにとっても、私にとっても良い選択でした。
骨折・・・もしかして治ってりゅ?
ってくらい元気ですよ!
肉球もビックリするほどキレイになってきました!
かわいい肉球になる日も近いです(^-^)


さて、今日のミミたれ日記は・・・ こむぎちゃんママみたい!?デス。


はろはろ~!こむぎでしゅ。


セサミンは ママが恋しいにょかな。


あたちにすごい甘えてきましゅ。


あたちが箱に入っていたら、元気よく飛び込んできましゅた!!!


こむぎママ?.jpg


お、思わず 舐めてあげちゃったにょよ~!


ペロペロ♪.jpg


セサミン、赤ちゃんみたいでしゅ。ゴロゴロ言ってましゅ。


おー、ヨチヨチ、たっぷり甘えなしゃい!

ペロペロつづく!.jpg


でも、あんまりしつこいとぉ~~

喜ぶセサミ.jpg


あたちも まだダメ~~~

鼻ペチャになっちゃうでしょ!.jpg


こりから毎日こにょ 甘えん坊攻撃かと思うと少し不安なあたちなにょでしゅた。

でも、こ、こりって 母性愛ってヤツでしゅかね?



*ママが恋しい*

セサミは初めてこむぎを見た時からゴロゴロ言っていました。
今はセサミに自由な時間を作ってあげているので、
待ってましたとばかりにこうやってこむぎに甘えていきます。
でも、子猫ちゃんパワー全開で飛びついていくので
こむぎもタジタジ(^-^;)
それでも こむぎなりにセサミを舐めてあげて、
その姿はまるで母のようです。
ちょっと感動したネェネェなのでしゅた。。。
(あまりにセサミがしつこいと、シャーって言ってますケドね)

きびたんとセサミもほどよい距離感です。
きびたんとセサミ.jpg

「ボクきび」も更新しますのでみてやってください♪

[ひらめき]こむぎママの愛にポチっとお願いしましゅ![ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

green_blue_sky

こむぎちゃんがお母さんできびたろうちゃんがお父さんでいい生活かも(^○^)
セサミちゃん、みんなが応援しているから、健やかに成長してね。
足はお大事に。
by green_blue_sky (2008-11-25 23:24) 

nyako

読んでてわたしも(T_T) ウルウル
運命と幸運に感謝♪ですね。。
甘えっ子モードのセサミちゃんにも
甘えさせてあげてるこむぎちゃんにも
優しく気にかけるきびたろうちゃんにも
あぁ皆にニコニコしちゃいます(#^.^#) ニョホ
ホントに良かった。。
by nyako (2008-11-26 00:00) 

blue

まだ十分に書き切れてないところがあるので またいつか今度はボランティアという視点からぜひ書かせてください 先日も書いたようにボランティアもまたこの方の言葉になぐさめられました これからも当ブログでも応援メッセージを送らせてもらいます またこれからまいにち サクラコさんのところにもおじゃまさせてください 今日のセサミちゃんとこむぎちゃんとのからみも楽しかったです 今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますね
by blue (2008-11-26 00:08) 

TAKUMA

すごいニャン口密度ですね。
許されるなら入りたいよ~。
by TAKUMA (2008-11-26 00:36) 

えのみ

今日のこむぎちゃんとセサミちゃんを見て
ほのぼのしているのに笑ってしまいました。
本当に最初はどうなるかと思っていましたけど
みんな仲良くなることができて安心しました。
セサミちゃんも元気いっぱいですね。
きびたんもがんばってね。(^^♪
by えのみ (2008-11-26 01:17) 

ろき

セサミさんとこむぎちゃんを見ていると
家のニャンズを思い出してしまいます。
ななこを保護した時の事。その時みたいに
こむぎちゃんが甘えるセサミさんを舐めてあげる。
あまりしつこいとシャーって。(笑)そんな感じでしたよ。
サクラコ家のニャンズはほのぼのして見てて楽しいですね。
by ろき (2008-11-26 08:28) 

ぷち

気になって毎日読んでますが、
なかなかゆっくりコメントができず・・・まとめて書きますね。
「自然治癒」そういう選択肢があって、お医者様も勧めてくれて、
サクラコさんもそれを望んで、セサミンも元気いっぱいで・・・・
本当によかったな~って、心から思いました。
セサミンは生命力の強い頑張り屋さんだろうから
きっといい方向に向かうと思います。
こむたんときびたんの優しさにも感動しちゃうよ。。。。
こむたんは本当に母のようだね。マリア様みたい☆
こむたんにいっぱい甘えて、きびたんに見守られながら
元気いっぱいに育って欲しいね!

by ぷち (2008-11-26 10:33) 

yacco

ちょっとーーーーー!いっしょに箱に入ってゴロゴロなの~~!?
かわいい。。。かわいすぎりゅ!
また見に行くからーっ!←ぐーママから平日において行くなとクレームがきたので休日に♪
by yacco (2008-11-26 10:46) 

coco

おお!!グッタイミングー♪ そうだよ平日はムリー!!(爆)
次のO型会も、やっぱりサクラコ邸だね♪

セサミンを抱っこしてるこむたんママの姿に感動・・(T T)
セサミンが日に日にのびのびリラックス~♪してきてて
本当によかったニャす♪

シャクラコさん突然だけど私、ランニングシューズ買ったの!
まずはご近所ランニングからがんばりゅにょよ~♪

by coco (2008-11-26 10:58) 

misuke-yota

セサミちゃ~ん、こむぎちゃんが甘えさせてくれて本当に良かったね。
こむぎちゃんの優しさ、体温、存在そのものがセサミちゃんの回復を早めてくれているような気がします。
きびたんとの写真、こむぎちゃんとはまた違った距離感がたまらなく可愛いですね(^-^)
by misuke-yota (2008-11-26 12:11) 

りみこ

こむたんの優しさがセサミちゃんをよりいっそう癒すでしょうねw
幸せってどんどん増えていくのだなぁとウルウルしながら見てましたw
命って凄いよねw
サクラコさんもお疲れが出ませんように☆彡
by りみこ (2008-11-26 14:13) 

ゆっか

すごーい♪
こむぎちゃん、ママになったようですね☆
かわいいなぁ~^^
セサミちゃんは人にもネコにも愛情たっぷりもらって
幸せだろうなぁ★
by ゆっか (2008-11-26 14:40) 

ヒロオト

セサミちゃん、すごい自然治癒力。。。。
肉球もキレイになってきたとのことで本当に良かったですね。
全体的にふっくらしてきましたね。
これからの成長が楽しみです♪
こむぎちゃんの優しさをサセミちゃんはちゃんと見抜いていたのかな~
一緒にハコの中にいる姿が可愛くてたまりません^^
by ヒロオト (2008-11-26 17:38) 

tama

自然治癒を選んだサクラコさん
ブログのコメントからも晴れ晴れとした気持ちが伝わってきました〜♡

サクラコさん、ニィニィ、こむたん、きびたん
いっぱいの愛情をもらってセサミちゃんが元気になってゆくんですね
こむたんのママ姿もいいなぁ〜さすが女の子♪

by tama (2008-11-26 17:52) 

miffy

こむぎママに甘えてるセサミちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
やっぱり女の子ですね~
ちゃんとお母さんができるんですね。
セサミちゃん、コロッコロになってかわいさが増してきましたね^^
by miffy (2008-11-26 17:59) 

qoo2qoo

こむぎちゃんがママですか!
甘えてるサミちゃん可愛いですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-11-26 18:49) 

あつこ

うわ~、かわいすぎー(≧▽≦*)
やっぱり、こむたん、母性本能が働いてきたのね~
捨てねこさんは甘えん坊やからね~・・・うるるん。
日に日に元気に育っていってはるし、めっちゃうれしいわ~♪
by あつこ (2008-11-26 19:17) 

tomo-zou

うぅ、なんて微笑ましいのでしょう!!
ウルウルしちゃいますo(≧▽≦)o
by tomo-zou (2008-11-26 19:26) 

きょん

サクラコさん、こんばんは。

わぁ~こむたんママさんみたいだねぇ~
こむたんもセサミちゃんが心配だったもんね^^
やっぱり母性本能が働いたんでしょうね。

毎日元気になっていくセサミちゃんをみてると
私も元気が出てきます。
私も頑張るぞ~!
by きょん (2008-11-26 19:49) 

Cocoa母ちゃん

ぺりょぺりょなめられる姿を見て本当に癒されますねぇぇ
こむぎしゃん、、、えらいぞ~ ハ(´一`*)ハ~~
少しずつですが自分を取り戻しているようですね、、、
セサミしゃん、、、頑張れ~~~~~~
by Cocoa母ちゃん (2008-11-26 20:57) 

べっこら

可愛い♪こむぎちゃんがママになってる~
練習?これで益々セサミちゃんは元気になりますね。
by べっこら (2008-11-26 22:15) 

うに

セサミちゃんの元気な姿。ほんと、サクラコさんと出会えて良かったね。
こむぎちゃんも優しいし、きびたんも見守ってくれるし。
きっと、肉球も手も、どんどん良くなっていくに違いないデス!
こむきびちゃん、パパママの練習になっていたりして…(^m^)
by うに (2008-11-26 22:54) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむぎちゃん、すっかりお姉ちゃんでセサミちゃんをかわいがっていますね!! たしかにまるでお母さんみたい。
セサミちゃんも優しくしてもらえるから安心して甘えられるんでしょうね。 きびたんとの距離も縮まってきましたね。
by mito_and_tanu (2008-11-27 00:16) 

まぐろとわさび

なぜかワタシもセサミちゃんの記事が始まって以来、
やたらと涙腺弱くて・・・
仔猫パワーはやはりスゴいのね!なんとなくあの3男坊を思い出してしまった。
でもそれだけ健康ということだね♪
by まぐろとわさび (2008-11-27 08:19) 

yumeneko

あら~~~!
こっちの記事、まだ読んでなかったわ!
こむぎちゃんに甘えるサセミンの図、泣かせてくれますわね。
ケンカしたって、いいんじゃない?
調子こいちゃだめ、というのもわかるし。
こむぎちゃん、しばらくよろしくなのにょ♪
by yumeneko (2008-11-27 18:00) 

SAKANAKANE

スミマセン。
先日は私、あまりに夢中になって読んでしまったようで、nice!すら全然押してなかったんですね。今頃気付きました。大変失礼いたしました。
セサミちゃん、順調に快復しているようで、本当に強力なセサミン・パワーですね。
きっと今、本当に幸せを噛みしめていて、楽しくて嬉しくて、生きる気力が満々なんでしょうね。
こむたんも、チョットだけ迷惑してるかも知れませんが、実の母娘のようで、実に微笑ましいですね。
by SAKANAKANE (2008-12-02 01:51) 

カトリーヌ

いやーん 一緒に箱にINして...かわいすぎりゅ(≧∇≦)
こむぎちゃん ホントにママみたいですね♪
こんな光景を見ているだけで顔と涙腺がこわれそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-02 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。