SSブログ

チュッチュでご挨拶 [のらねこ保護]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


今日はセサミちゃんと ご挨拶しましゅた。


「セサミーン、がんばりゅにょよ~!」

chu.jpg


「チュッチュなにょよ~♪」

chuchu.jpg



きびたんとセサミンは・・・


元気いっぱいのセサミにちょっとタジタジのきびたろう。

きびたんオドオド.jpg


でも、きになってずっとそばにいる 優しいきびたんなのでしゅた(^-^)


でも近くに!.jpg


やさしい こむぎときびたろうに感謝。


*セサミを保護してから1週間*
やせっぽっちだった体も、今では丸々太ってきておしりなんてポッテリちゃん(^-^;)
こむぎと挨拶するとてもかわいい写真が撮れました♪
どんどん仲良しになっていく3ニャンズから目が離せましぇん!
(カメラも首から提げておかなきゃ!?)

ネェネェは<アハ体験!?>しすぎてちょっとブレイクが必要かもデス(^-^;)


[ひらめき]こむぎちゃん、お母さんみたいだね♪応援ポチっとよろしくね![ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


(ご訪問も少しずつさせていただいています。)

nice!(41)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 32

tomo-zou

セサミちゃん、ご挨拶よくできましたぁ~♪♪
こむぎちゃんと比べるとちっちゃいのねぇ
by tomo-zou (2008-11-24 01:26) 

ぴーすけ君

ちょっとタジタジするきびたん見て
きびたんが来た時のこむたんを思い出しました♪
すっかりお姉さんになったこむぎちゃんですねっ(*≧m≦*)

by ぴーすけ君 (2008-11-24 08:54) 

green_blue_sky

親子のような感じ(^○^)
仲がいいと嬉しくなりますね。
by green_blue_sky (2008-11-24 09:08) 

TAKUMA

お医者さまによってずいぶん違うものなんですね。
でも自然に治るなら何よりです。
写真で見ただけではちゃんと歩いていそう。
やさしいお兄ちゃんお姉ちゃん大姉ちゃんに囲まれて、シアワセだね、セサミちゃん!。
by TAKUMA (2008-11-24 09:58) 

りる

こむぎお姉ちゃんとちゅっちゅ、仲好しのご挨拶ですね。
おっきいおにいちゃんのことは、まだちょっと怖いのかな(^_^;


by りる (2008-11-24 10:49) 

イリス

きびたんの小さいモノへの優しさが伝わりますね*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-11-24 12:46) 

いとちゃん

こんにちは。
↓やはり動物は自然治癒力が高いんですね~♪
良かったれす!
何もせずにいいならこんないいことないですねん^ ^

こむたんときびたんも
セサミちゃんの境遇をわかっているかのように
優しく迎えてあげて・・・・・愛を感じます☆彡
by いとちゃん (2008-11-24 13:23) 

misuke-yota

セサミちゃんと一緒だとこむぎちゃんが大きく見える…(*^^*)
優しいお姉ちゃんお兄ちゃん、愛しいですね~。
by misuke-yota (2008-11-24 14:02) 

mito_and_tanu

こんにちは
セサミちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せ一杯ですね!!
by mito_and_tanu (2008-11-24 14:22) 

ちか

サクラコさん訪問遅くなってごめんね。セサミちゃんの記事全部見てきたよ。ほんとに大変だったね。
記事読んで何度もウルウルきたよ。
よかったね~違うお医者さんに見て貰ってー手術するよりセサミちゃんの力を信じよう!!
まだまだ若いんだもん。絶対セサミちゃんの力を信じるよ。
病気も持ってなかったんだね。よかった~
それにしても二人凄い優しい!!こんな風に見守ってあげてるなんて。
まだまだ大変だけどサクラコさん頑張って!!
by ちか (2008-11-24 15:13) 

ろき

一番最初のショットはこむぎちゃんとセサミさんが
兄弟に見えるぐらいとっても似ている感じがします。
外見ではなく内面的なものかな?オーラが似ているって感じ。
きびたろう君はちゃんと面倒見がよさそうなお兄ちゃん。
セサミさんの居る環境はとても良い環境ですねー
こういう所だと自然治癒力も強く働くような気がします!(笑)
by ろき (2008-11-24 15:51) 

blue

3匹の関係がなんとなくいい雰囲気になってきましたね セサミちゃんも表情がリラックスしてお手ても動きがあまり気にならないような・・動きに。
猫乳母ともセサミちゃんのこと話題にしています また今日はご丁寧なコメントありがとうございました ちょうどつけ麺をお店で食べようと待っている時携帯で見たので 思わず届いたつけ麺に涙がこぼれそうでした お心使いいただき早速使わせていただきます またアップしたら連絡いたしますのでぜひまた見て感想をお寄せください また涙ウルウルで感謝です!
by blue (2008-11-24 17:57) 

べっこら

チュウでご挨拶かわいいですね
by べっこら (2008-11-24 18:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
親子みたいですね♪♪ 可愛い(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-11-24 18:34) 

miffy

セサミちゃんすっかりこむぎちゃんに懐いてますね^^
きびたんは元気すぎるセサミちゃんにビックリしてるのかしら・・・
ずっと前から一緒だったように仲良くしてる3ニャンとっても微笑ましいですね~
by miffy (2008-11-24 18:51) 

coco

初チューの写真、とってもかわいいよ~*^^*
セサミンを見守るきびたんも、優しいなぁ♪
こむたんはきびたんを、こむきびたんはセサミンを、
みんなwelcomeで迎えてる感じがステキニャす☆
by coco (2008-11-24 19:24) 

マヌカン☆

こんにちは(^^)
1枚目の写真を見て、セサミちゃんってちっちゃいんだなって改めて思いました。
いいお家で保護されて本当に幸せですね^^
by マヌカン☆ (2008-11-24 20:00) 

りみこ

可愛いご挨拶ににっこりしちゃいました♪
by りみこ (2008-11-24 20:29) 

nonnon

セサミちゃんこむぎちゃんとちゃんと挨拶できてえらいね~♪
こむたんとセサミちゃん親子みたいだわ~☆
きびたんも優しいお兄ちゃんだからこれから3ニャン
もっと仲良くなるでしょうね(^^)

by nonnon (2008-11-24 20:35) 

兎猫

上げているお手手が痛々しいけれど、手術しないで元気になれるならそれが1番ですね。
優しいみんなに囲まれて、セサミちゃんの表情も随分落ち着いたように見えますね。幸せそうです。
by 兎猫 (2008-11-24 21:51) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃん、きびたんにはツンデレ(?)なのに
セサミちゃんには優しいのですね。
うぅーん、にゃかにゃかの姉にゃんですね。
きびたんも、どきまぎしていないでしっかりお兄にゃん
頑張って!
by ヨンタロー♀ (2008-11-24 22:56) 

えのみ

こむぎちゃんが大きく見える~。
セサミちゃん、背中の白い点がチャームポイントかな。(^^♪
きびたんはちゃんと見守ってくれているお兄ちゃん的存在。
頼もしいですね。
by えのみ (2008-11-25 01:13) 

花火師

温かく見守ってくれてる様子ですね
いいなーなんだかほんわかした雰囲気ですね
by 花火師 (2008-11-25 01:58) 

たま

こむぎママですね^^
by たま (2008-11-25 02:08) 

SAKANAKANE

ついつい一気読みしてしまったので、まとめコメントで失礼いたします。
何度も涙ぐんでしまいましたが、本当に良かったです。
私は元々自然治癒に優るモノは無いという考えを持っていたので、リアルタイムであれば、きっとそうコメントしていたと思うんですが、良い医師に巡り会えて、そしてサクラコさんが本当に悩んで考えた末に、納得できる結論が得られて、一番良い結果になったと思います。まだ早計かも知れませんが、本当に神様っているんだなぁ~と、実感してしまいました。
だって、セサミちゃんは不幸な生い立ちだったかも知れないけれど、こうしてサクラコさんに出会えて、こむたん&きびたんにも出会えて、こんなに一杯の愛情に包まれて、これ以上の幸せはナイですよね。
それにしても、こむたんは、きびたんの時もそうでしたが、本当に優しくて面倒見の良い、聖母のような性格なんですね。そして、そんなこむたんに見守られて育ったきびたんも、しっかりと良い面を引き継いでいますよね。
でも何よりも、そんなこむたんときびたんを育て上げたのは、まさしくサクラコさんなんですものね。
決して望んでいた訳でも無い筈なのに、セサミちゃんを引き取り、無償どころか出費をしてまで、大きな愛情を注いで、そんな一生懸命な姿にはどんな神様だって、きっと手助けしたくなっちゃいますよね。
セサミちゃんも、まだまだ大変なコトが有るかも知れませんが、こうしてオープンにして、場合によっては皆さんからも、様々な形での応援を受け取ってくださいね。決して1人だけで負担を抱え込んだりしないで、どんな事でも遠慮ナシに助力も求めてくださいね。
私が言うのも変なんですが、ヤッパリどうしても言わせて頂きたいので、僭越ながら皆さんの声を代弁して、
本当に、どうもアリガトウございました。
そして、お疲れさまでした。
ここの所の心労も溜まっていると思いますので、しっかりと休養も取ってくださいね。心は女神でも、体は人間なんですから。
by SAKANAKANE (2008-11-25 04:04) 

yacco

いや~~~~ん。かわゆい~~(*^^*)
なにげに柄も似ているし親子のようだわ~!
こんな姿を見てニィニィは・・・ニィニィの様子はどぉ?(笑)
by yacco (2008-11-25 11:03) 

うに

やさしいお姉ちゃん・お兄ちゃんが居て、サクラコさんも安心ですネ♪
こむぎちゃんとのご挨拶シーン、かわゆいなぁ(=^^=)
by うに (2008-11-25 13:03) 

amiyan

サクラコさんセカンドオピニオンお疲れさまでした!子猫ちゃんの自然治癒力はすごいのですね!!今はまだアンヨが痛々しいけど、早く完治してこむたんやきびたんと元気に遊べるようにお祈りしています(^v^)
ホントだ〜、セサミちゃんちょっとまんまりゅになってきたかも!
by amiyan (2008-11-25 18:00) 

Cocoa母ちゃん

またまたまとめて読ませていただきましたぁぁ 

セカンドオピニオン、、、勇気出して行ってきてよかったねぇ
そして、、、自然の力できっと治るのも知らせてもらえてよかったねぇ
小さい子はまだ骨がやわらかくきっときっとくっついてくれるよ、ねっ(^ ^)

そして、、、ご対面が無事に終わったのですねぇ
シャ~も言わなくなって本当によかったぁぁ
チビニャンのなんとも幸せそうな表情を見ているとこっちまでポカポカに♪
BIG SISTER&BROTHERができて今までの寂しさもきっとどこやらへ、、、
頑張れ、小さなセサミしゃん (´一`*)

by Cocoa母ちゃん (2008-11-25 18:17) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃんとこむたんのご挨拶風景に
なんだか気持ちがほっこりしちゃいました。
きびたんはちゃんとセサミちゃんを見ていてくれるし
とっても優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいてくれて
セサミちゃんも安心ですね^^

セカンドオピニオンお疲れ様でした。
いい先生に会えてセサミちゃんにとっても一番いい選択が
出来て本当になによりです。
セサミちゃんはほんと強い子なんだね^^


by きょん (2008-11-25 19:10) 

まぐろとわさび

優しいお姉さん&お兄さんに囲まれてすくすく育つセサミちゃん。
どんどん大きくなるんだよ!そのうち、きびたん超えしたりして(爆)
by まぐろとわさび (2008-11-27 08:13) 

カトリーヌ

すみません^^;またご無沙汰してしまいました<(_ _)>
きゃっ こむたんとチュっしてるぅ(* ̄3 ̄) かわいいですね♪
セサミちゃんときびたんとの大きさの違いにちょっとびっくりデス(●´ω`●)ゞ
でも、こむたんたちとすごくいい雰囲気でホっとしますネ^^
by カトリーヌ (2008-12-02 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。