SSブログ

朝のお手入れこむぎ。 [こむぎ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。


はろはろ~!.jpg



お天気の日は朝のお手入れも念入りになりましゅ。




おんにゃのこのみだしなみぃ♪.jpg




こにょ席、ニィニィに譲ってもらって、ニィニィは小さいイスでパソコンの前でしゅ。




席はゆずってもらってりゅにょ。.jpg



かわいい.jpg


(ニィニィ、毎週末“つけ麺”ばかり食べ歩きしてるから背中が丸くなってきたにょよ)



あたちは 美容の秋なにょで 太らないように気をつけなくっちゃ~!


(ぽっこりおなかはもう忘れてりゅ)




[ひらめき]ミミたれ日記を見た後は・・・下のバナーを押しチャオ![ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]





nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

えのみ

朝からお手入れに力が入っていますねぇ~。
さすがあいどりゅなのよ~!
こむぎちゃんの座っている姿は本当に可愛いっす!(^^♪
by えのみ (2008-11-03 01:35) 

うに

1枚目がたまりましぇん!(=^^=)
ラーメンつけ麺… 
by うに (2008-11-03 09:05) 

ガス

こんにちは!
ペロペロしてるこむぎちゃん、
とっても可愛いですね♪
美容の秋!見習わなくては。
by ガス (2008-11-03 10:44) 

yacco

あ、てんちょーが昼からビールを飲みながら食べるというあのつけ麺屋さんだね(爆)
そこ、今度いっしょに行くから♪
by yacco (2008-11-03 11:06) 

カトリーヌ

ラーメンつけ麺...(゚ー,゚*)ジュルルル
はっ それはおいといて...(/_-)/\(-_\)
こむぎちゃん、朝から念入りですね!あいどりゅのたしなみだもんね♪
こりは見習わなきゃなにょミュっ(笑)
(最近こむぎちゃん語とミュウ語のミックスにハマっています 爆)
by カトリーヌ (2008-11-03 13:05) 

りる

窓際のいい席を譲ってもらったのね、こむぎちゃん。
つけ麺の美味しいお店があるんですか?
なんだか食べたくなってきました(^‐^)

by りる (2008-11-03 13:59) 

きょん

こんにちは。

やっぱりおんにゃの子でちゅもんね^^
うふふと笑うこむたんがかわいいな^^

あらニィニィ毎週つけ麺三昧なのね^^
おいしぃ所があったら教えてくださ~い!
by きょん (2008-11-03 14:00) 

花火師

さすがレディ、入念なお手入れですね
つけ麺か〜おいしいのを食べたいですね
by 花火師 (2008-11-03 14:15) 

miffy

こむぎちゃん、朝から入念なお手入れですね~
さすがはあいどりゅですね^^
by miffy (2008-11-03 16:12) 

ヨンタロー♀

そのひと手間が明日のピカピカあいどりゅにつながるんですねぇ。
私もこむぎちゃんを見習おう。
アンチエイジング、がんばりゅぞ!
by ヨンタロー♀ (2008-11-03 19:52) 

SAKANAKANE

サスガはあいどりゅ、お手入れも仕事の内ですね。
↑サクラコさん、つけ麺屋さんで昼間っからビールを飲んでるなんて、男前ですね~!
by SAKANAKANE (2008-11-03 21:34) 

TAKUMA

一生懸命仕事中ですね。
こりゃ邪魔できませんね。
by TAKUMA (2008-11-03 23:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アイドルは朝のスタートから真剣勝負なのね。
さすがだわ! こむきちゃん(=^・^=)v

昨日は遅くまでありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-03 23:20) 

soichiro

朝から念入りに!
こむぎさん、流石です♪
おいしいつけ麺、いいなぁ。
by soichiro (2008-11-04 10:19) 

misuke-yota

ニィニィさんは食欲の秋、こむぎちゃんは美容の秋、でしょうか?
もちろん私はニィニィさん派です(こむぎちゃんを見習わなくちゃ)。
by misuke-yota (2008-11-04 11:19) 

amiyan

こむちゃん、朝からお手入れ熱心でえらいです~(o^-^o)つけ麺私まだマトモに食べたことないんです。「つけ麺が旨い店」とかに行ってもつい普通のラーメンを食べてしまうんで(;^ω^A今度機会があったら食べてみたいなぁ♪
by amiyan (2008-11-04 13:58) 

ねーね

こむこむと二ィ二ィ仲良しですね。 うふふ。ほのぼの休日感がいいでしゅね。 
by ねーね (2008-11-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。