SSブログ

眠いにょでしゅっ! [こむ&きび]

ふぁ~~ はろはろぉぉ~~ こむぎでしゅぅ。


ねむい。.jpg


(りらっくすぅ~な足元に萌え[ハートたち(複数ハート)]


ねむい~.jpg


暑くもにゃいし~~ 寒くもにゃいし~~ ちょっとポカポカお天気だしぃ~~


おおあくび!.jpg


ウップス。みられちゃったかしゅら?


ふぅ。.jpg




一日16時間以上でしゅ。.jpg




[ひらめき]あたちのあくびにつられたそこにょあにゃた!クリックしゅてね♪[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]



nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 23

りる

こむぎちゃんのあくびに、つられました(^_^;
涼しいとよく眠れますよね。
by りる (2008-10-30 01:24) 

ちか

おはよ~サクラコさんお久しぶりになってほんとにごめんね~
こむぎちゃんしっかりアクビ見ちゃったわよ~全国のみんなにも見られてますよ~
わかるわ~この調度いい気温はかなり眠くってー今朝ほんとに起こされてどんなに辛かったかーまだ眠いもんな~
最近知らない間に昼寝してるのよ~
by ちか (2008-10-30 05:35) 

ろき

眠いですね。めっきり涼しくなってきたので風邪などひかぬよう注意しましょう!
もう少ししたら膝の上で丸くなってくれるんですけどね。
家では私が寝る時間は運動会の真っ最中でした。
大人しいニャンコに憧れる今日この頃です。(笑)
by ろき (2008-10-30 08:32) 

oreo

こむこむ、一緒に寝よう~♪
今会社で小さなストーブ付けたよ~。
寒いねぇぇ、、そのもふもふで暖めておくれよぉ!
by oreo (2008-10-30 09:59) 

misuke-yota

こむぎちゃん、おねむご一緒してよろしいですか??
可愛いあくびにつられちゃいました~(*^^*)
by misuke-yota (2008-10-30 10:55) 

りみこ

こむたんwお昼寝をご一緒しませんかwww
by りみこ (2008-10-30 11:12) 

rizu

私もこむたんと一緒にねんねしたいなぁ。
うちのリズも毎日よく寝てます。
もぅ大人なのに、子猫の睡眠時間以上寝てるの。。。
by rizu (2008-10-30 11:34) 

ヨンタロー♀

たしかに、暑くもにゃく、寒くもにゃいと、眠いですねー。
って、私は酷暑のときから眠くて眠くて…。
スポーツの秋
食欲の秋
そして
お昼寝の秋!
by ヨンタロー♀ (2008-10-30 11:53) 

ぷち

秋ってなんでこんなに眠いだろ。。。
いや、冬も春も夏も眠いんだけど(笑)
急に寒くなったね。こむたんのもふを借りたい今日この頃。。。
by ぷち (2008-10-30 14:46) 

うに

にんげんも、お布団が恋しい季節に突入ですものねー。
あくびのお顔も、かわいいでしゅ。
by うに (2008-10-30 16:47) 

tama

はぅわぁ〜
こむぎちゃんのあくびにつられてしまったよ〜
この季節がちょうどよくって幸せですよね♡


by tama (2008-10-30 16:57) 

きょん

こんばんは。

あくびって伝染するんですよね~
なんだか私も眠くなってきました^^

この時期はいつでも眠いですね。
by きょん (2008-10-30 17:03) 

miffy

あくびをするとあいどりゅもプチ猛獣になりますね(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-10-30 20:49) 

花火師

 PCが回復しました!
まったりと記事アップ開始しましたよ
by 花火師 (2008-10-31 01:53) 

Cocoa母ちゃん

WOOPSがぴったりだねぇぇ (^m^")
確かにいっくらでも眠れるこの時期、、、
1日がせめて30時間だったらいいのになぁぁぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-31 11:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんのあんよ可愛すぎ~!
いつまで経っても赤ちゃんみたいなぽんよりさで凄く可愛いです!
こむたんと一緒にお昼寝したいです~。
by skimble (2008-10-31 13:22) 

amiyan

こむちゃんの寝姿につられて私も眠気が…(笑)あいどりゅこむちゃんはあくび姿も可愛いな~♪後ろのアンヨがたまりません!!
by amiyan (2008-10-31 14:24) 

kosuke

足伸ばしてリラックスタイムですね。^^
眠そうな表情がかわいい〜。
by kosuke (2008-10-31 18:17) 

えのみ

秋なのにとっても眠いですよね。
こむぎちゃんのあんよは本当に可愛いです。
ゆっくり寝てくださいね。(^^♪
by えのみ (2008-10-31 22:05) 

BlogPetのもろこしちゃん

天気ってなに?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-11-01 13:30) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのあんよはいつ見てもかわいいです(v_v。)
寒くなってきたら、いっぱい眠れちゃいますよね(笑)
私も朝起きれなくなってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こむぎちゃんきびたんと一緒にお寝んねしたいなぁ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-11-03 12:45) 

SAKANAKANE

うわあぁ~!あいどりゅの大あくび、貴重なモノを見せて頂いちゃいました~。
猫と一緒に眠れる皆さんが、とっても羨ましいです~!
by SAKANAKANE (2008-11-03 21:20) 

TAKUMA

なんか、クロールで泳いでいるみたい。
しかもタッチの瞬間?。
by TAKUMA (2008-11-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。