SSブログ

おんなにょこ座りとぽんぽんおなか。 [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


ご機嫌こむぎ.jpg


(あら~こむたん、あんよ揃えてかわいいわね~♪)



おんなにょこ座り。.jpg


ちゃんとクロスしてりゅにょよ♪


クロスあんよ♪.jpg


(ほんとだ~)



あんよは揃えりゅにょよ.jpg


(でも、こむたん・・・その   お・な・か!)



ぽっこりぽんぽん.jpg



(あいどりゅ~がそれでいいのぉ?(^-^;))



そうよね(^-^;)うん。.jpg


さ、最近のあいどりゅはポッチャリがモテるんでしゅよ!





   [ひらめき]小顔なだけに、目立ちましゅ。冬毛でぽっちゃりこむぎを応援してくだしゃい![ひらめき]

       『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
       ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
       にほんブログ村 スコティッシュフォールド
       ⇒

             いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

まつきち

そうそう、女の子はぽっちゃりがかわいいんですよ。

by まつきち (2008-10-27 23:38) 

green_blue_sky

冬毛になってぽっちゃりかな(^○^)
かわいいですよ~~
by green_blue_sky (2008-10-27 23:46) 

えのみ

ぽっこりんこふ…見なかったことにしておきます。( ;´Д`)
(↑も、もしかしてデキ婚…?)
クロスしたあんよが可愛いのよ~♪
by えのみ (2008-10-28 01:25) 

まぐろとわさび

ぽっちゃりお腹・・もふもふシーズン到来だぁね♪
by まぐろとわさび (2008-10-28 08:08) 

oreo

ぽっこりんのお腹でいいのいいのww
私もね、よくお尻大きいと言われたりするわけよぉ
そんな時は『夢が詰まってるの♪』って言ってるにょ。
こむたん次からはそう言ってね(笑)
by oreo (2008-10-28 09:33) 

りみこ

もふってるこむちゃん、可愛いにゃw
しかし・・・↑のoreoさんが素敵www
私も全身に夢が詰まっていることにして生きて生きたいと思いますw
にょほほほほほw
by りみこ (2008-10-28 10:19) 

いとちゃん

はろはろ~
足がせくすぃーだわ♪
おなかぽっこり、、私と一緒。
もちっと胸がぽっこりするといいんだけど。。。(笑
by いとちゃん (2008-10-28 11:01) 

TAKUMA

脚を長~く見せるコツ、マスターしてますね。
後はお腹をちょっと引っ込めればモデル免許皆伝かな。
by TAKUMA (2008-10-28 12:35) 

soichiro

グラマーこむぎちゃん、ということで♪
by soichiro (2008-10-28 13:50) 

miffy

クロスしたあんよがセクシーですね~
ぽっこりおなかの中身はもっふもふよね(笑)
by miffy (2008-10-28 16:43) 

うに

ぽっこりんこふ くらいが かわいいでしゅ。(^-^)
ワタシのおなかも … ぽ… ぼっこりんこふ… (^^;)
by うに (2008-10-28 17:09) 

amiyan

こむぎちゃんの後姿、やっぱりせくしぃ!ほんのり色気を感じるところがうちのおなご衆(ヒト含む)と違います!
おんにゃのこは少しぽっちゃりさんのほうが可愛いですよ♪冬毛だともふもふしててよりまんまるさんに見えちゃいますよね(>▽<)
by amiyan (2008-10-28 18:59) 

kosuke

足クロスかわいい〜!
レディーの鏡ですね。
by kosuke (2008-10-28 19:08) 

きょん

こんばんは。

こむたんのおみ足クロスかわいいでしゅ。
やっぱりあいどりゅだよね^^
あは、ちょっとだけお腹がかわいいけど
ぜんぜん大丈夫だよ^^

by きょん (2008-10-28 19:38) 

カトリーヌ

ち、ちがうよね(; ̄ー ̄A 冬のモフ毛だよね!!
ミュウもそう言い張っております(笑)
まんまりゅなこむたんがかわいいから全然OKですd(゚-^*)
あんよまでクロスしちゃうとはさすがはあいどりゅ♪
by カトリーヌ (2008-11-03 12:41) 

SAKANAKANE

サスガはあいどりゅ!ポーズもキマってますね~。
最後の表情、オモシロ過ぎです~!
by SAKANAKANE (2008-11-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。