SSブログ

そこに箱があるから。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


はろはろ~♪.jpg



あたちは小さいときから 箱入り娘でしゅた。


2歳を過ぎた今は 新しい箱があれば まず入りましゅ。


はろはろ~.jpg


箱が小さければ 小さいほど 入りたくなりましゅ。


狭くて~♪.jpg


このように


お届け物が箱で届くたび、あたちは嬉しいにょでしゅ。


そんな感じね.jpg


あたちを運ぶときは


落ちちゃいましゅから。.jpg



*おしらせ*


チビきびたろうがカレンダーに載りましゅた。

板東寛司先生撮影のカレンダーでしゅ。

これ.jpg



きびたろうブログ、 『ボク、きびたろう』でご紹介中でしゅ。


よかったらお立ち寄りくだしゃいましぇ!


こむぎでしゅた!




           [ひらめき]「キムチの箱でキムチ~♪」みっちりこむぎにクリックプリーズ。[ひらめき]

           『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
           ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
          にほんブログ村 スコティッシュフォールド
          ⇒

          いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]



2日間家を留守にしていたわけですが、
昨晩、きびたろうは
「なんでネェネェいないの?1日はいいけど2日はダメだよ」
とニィニィに言っていたようです。
(ほんとです。爆)
夜中鳴きまくっていたんですって。
ベッドの上で私のスペースでひとりモミモミをするきびたろうをみたニィニィは
「なんつーかわいいヤツなんだ」
と思ったそうです。

ハイ、親バカ夫婦ごめんなさーーい。(^-^;)

うぅぅぅ~~きびたーーーーん。
今夜は一緒に寝ようねーーーー。

nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

えのみ

こむぎちゃんの箱入りは絵になりますね~。
今日も可愛いですよ!
きびたんカレンダーデビューですか!
来年のカレンダーはきまりかな?(^^♪
by えのみ (2008-10-27 01:32) 

green_blue_sky

箱入り娘はかわいい。
きびちゃんは甘えていたんだ。可愛いですね~~
by green_blue_sky (2008-10-27 07:55) 

まぐろとわさび

こむたんはもうアイロンの箱じゃなくても良くなったの?オトナになったのねん(笑)
カレンダーボーイきびたんおめでとう♪
サクラコさん家のカレンダーはきびたんの月で止まりそうだね。
by まぐろとわさび (2008-10-27 08:08) 

ろき

あー もうこむぎちゃん可愛い!
こむぎちゃんと箱は切っても切り離せませんね。
甘えるきびたろう君もまた可愛いですよー
こむぎちゃんは寂しくなかったのかな?(笑)
by ろき (2008-10-27 08:29) 

きょん

おはようございます^^

もう、こむたんかわいすぎるぅ。
しかも小さい箱ほど入りたくなるなんて!!
みっちり感がたまりませんね。

きびたんかわいいですね~
そんな事されたら抱きしめたくなりますね!
by きょん (2008-10-27 08:37) 

kosuke

こむぎちゃん、箱にほっぺたがムニーってなってる〜。
かわいいなぁ。
きびたん、カレンダー掲載おめでとうございます〜!
by kosuke (2008-10-27 09:21) 

カトリーヌ

ニャンたるもの、箱を見たらとりあえず入ってみないとネ(♥^-゜)
さすがは箱入り娘。(*"ー"*)♪
小さければ小さいほど入りたくなるのってどーしてなんでしょうね(笑)
ミュウなんて、巨体のくせに靴の空き箱にムリムリ入っていました(爆)
きびたん、カレンダー掲載おめでとうなのミュ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
さみしかったんですね~(TωT)ウルウル なんてかわいいのぉ(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-10-27 10:36) 

TAKUMA

首、痛くない?。
このまま送るにはちょっと蓋が閉まりませんね。
by TAKUMA (2008-10-27 11:14) 

うに

箱の中、気持ちいいのでしゅねー。
そんなにうっとりしていると、ワタシも入りたくなりゅ…(^^)
by うに (2008-10-27 13:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぴっちりの箱に入るこむたん、ぎゅうっと抱きしめて持ち運びたくなりますね~!
勿論さかさまになんてしませんとも!大切に運ばせていただきますとも!
…でも蓋は閉めたくなっちゃうかも…。(笑)
きびたんカレンダーおめでとうございます~!
モミモミきびたん、甘えん坊でとっても可愛いですね~!
by skimble (2008-10-27 15:28) 

misuke-yota

やっぱりこむぎちゃんは箱入りじゃないと!(*^-^*)
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいます~。
きびたんのカレンダー、チェックしにいきます!
ネェネェさんがいなくって淋しくなっちゃうきびたん、たまらないっ♪
by misuke-yota (2008-10-27 16:10) 

miffy

箱入りこむたんかわいい~
そのまま送ってほしいです^^
きびたんは甘えん坊さんですね。
by miffy (2008-10-27 17:32) 

ヨンタロー♀

き、きびたん…。
こんなこと言われたら、1晩たりとも外泊できませんね。
あ、でも沖縄とか行かれてましたね。
by ヨンタロー♀ (2008-10-27 18:06) 

ねーね

やっぱり箱入りこむぎが一番!だね。かわいい♪

きびた~ん、なんてかわいらしいの!!ムギゅ~ こちらは最近散歩に行ってないせいか私はすっかり無視されて、くーちゃんはパパっこになってるにょよ。寂しいなあ。。
by ねーね (2008-10-27 18:37) 

Rae

うちはね、相方さんがいない夜、相方さんのベッドを占領して寝ています。
普段、邪魔だと思ってるのか!?と相方さん。不憫になりました。
by Rae (2008-10-27 22:36) 

oreo

きびたろさん・・かわいいじゃない!!
私が泊まりに行ったのに~(爆)
きびたんとこむたんとニィニィと寝てあげたのにぃww
by oreo (2008-10-28 09:35) 

SAKANAKANE

こむたんがみっちりだと、きびたんは真似できませんね・・・。
きびたんも、色々と載ってますねぇ。後で見に行きますね~。
甘えん坊きびたん、カワイくてしょうがナイでしょうね。
by SAKANAKANE (2008-11-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。