SSブログ

チビこむたんとアイロンのハコフロ [こむぎ]

はろはろぉ こむぎでしゅ。

今日は久しぶりに小さいあたちの写真でしゅ。


最近入っていない アイロンの箱 に初めて入ったころのあたちなにょでしゅ。

まだ箱がキレイだったにょよ♪
061025_2217~0001.jpg061025_2308~0001.jpg061024_2131~0002.jpg061024_2131~0001.jpg061025_2240~0001.jpg

あんよでしっぽをはさんでみたにょよ♪



*みなさまこむにちは!サクラコです*
昨晩から実家に来ています。
両親が京都に旅行にいっているので、チワワのコメサクくんのお世話するためお泊りです。
CA3A0324.JPG


こむぎときびたろうはニィニィとお留守番。(お留守番っていうのもおかしいけど(笑))

毎晩きびたんと一緒に手をつないで寝ている私としては 一晩一緒じゃないだけでさびしい。

コメくんは寝る時はケージの中なので、一緒に寝れないし、
ひとりで寝ることがさびしくなってるネェネェなのでしゅた・・・

日曜日に帰りまーす。


[ひらめき]元祖ハコネコこむぎにクリックプリーズ![ひらめき]
         ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
         にほんブログ村 スコティッシュフォールド
         ⇒

         いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 20

green_blue_sky

アイロン箱、見なくなったのでどうしたのかと思っていましたが(;^_^A アセアセ・・・
やはりお気に入りなんだ。

実家でのお留守番、お疲れ様です~
by green_blue_sky (2008-10-25 12:14) 

ろき

アイロンの箱が新しくなってる!
こむぎちゃんもご満悦ですねー
コメサクくんと一緒に眠れないのは残念ですねー
お察しします。(笑)
日曜日までにきびたろう君とこむぎちゃんに顔を忘れられないようにしないとね?
写メを送ってみては?(笑)
by ろき (2008-10-25 13:41) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコと、一緒しなかったよ。
でも、きょうもろこしちゃんは、ひとりがお世話♪

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-10-25 13:46) 

amiyan

ちびこむたんのお写真、可愛い(>▽<)両方のお手手をちょこんと出して箱をガジガジしているのが特にラブリーです!!
ご実家のワンちゃんもクリクリお目目で可愛いです♪
by amiyan (2008-10-25 14:34) 

ecco

ほんとだ^^
まだ箱が新しい!
しかしすでにこのでばったところをがじがじする気配が・・・!
そして
どんどんぼろぼろになったのですね(笑)
by ecco (2008-10-25 15:10) 

misuke-yota

あ、ちょっと懐かしいこむぎちゃんだ(*^^*)
これからの時期は湯けむりソングが似合いますよね♪
おふろ復活でしょうか??
コメサクくん、イイお顔でポーズして可愛い~!一緒に寝られないのは淋しいですね。
by misuke-yota (2008-10-25 16:35) 

うに

きゃぁ。カワイイっ!
おててを出している姿。。しゅてき…。
まだお風呂が新品でしゅ。(^-^)
by うに (2008-10-25 18:23) 

春分

ほお、コメサクか。次は、ソバ吉くらいかなぁ。
いや、ソバ子か。
by 春分 (2008-10-25 21:14) 

ルナマミ

コメサクくんも可愛いですね~(^^)
こむぎちゃんもダンボールが好きなんですね。
ルナもダンボール大好きで、なぜかキャットタワーには
まるで興味を示さない変な猫です(汗)
こむぎちゃんの鼻血どうですか?
by ルナマミ (2008-10-25 22:02) 

Rae

箱、今はいい感じに風合いがでてるんでしょうね。
うちも今、Mon兄さんがアタック大の箱にはまっておりまして、だんだんといい風合いになってきました(笑)
by Rae (2008-10-26 00:21) 

miffy

久しぶりにアイロン箱のお風呂に入ってるとおもったら小さいころの写真だったんですね^^
こむたんにはお風呂が似合いますね~
とってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-10-26 01:00) 

えのみ

アイロンの箱…こんなにきれいだったんですね。( ;´Д`)
お風呂で楽しんでいるこむぎちゃんが可愛いです。
ほっぺが淵に乗っているのがサイコ~です。
コメサクちゃんも甘えん坊さんのポーズなのね。
by えのみ (2008-10-26 01:27) 

いるちゃん

こんにちは~
ご両親が京都に・・・・・・!
そりゃ大変~!
京都府民、全員で 心からのおもてなしをするように伝えておきます~
なんてネ・・・・・・
清水寺周辺では、まだまだ紅葉は見られませんが、
高台寺のお庭のライトアップが人気あるようです。
日曜日は、清水の実家に行くので、もしかしたらご両親とニアミスするかも・・・?

どんな所を廻られるんだろうな・・・・・?

ちっちゃい、こむたん・・・・カワイイ~
by いるちゃん (2008-10-26 01:36) 

mito_and_tanu

今晩は。
アイロン箱は最近は余り使ってないんですね。
でも、箱入りといえばこむぎちゃんですよね。
by mito_and_tanu (2008-10-26 02:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

中野RIENでのパーティでお会いした時はもう少し大人になったこむぎちゃんだったでしょうか?
こむぎちゃんは可愛いままで永遠のアイドルよ(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2008-10-26 10:45) 

きょん

こんばんは^^

キャー><
アイロンの箱に入ってるこむたんかわいすぎるぅ。
ウィンクまでしてるしぃ。やっぱり小さい頃からあいどりゅなんだね^^

サクラコさ~ん、わかりますよ。
私も今回の1泊旅行で桜と一緒に眠れない(一緒には寝てくれないけど)事がこんなに寂しいことかと思い知りました><
気をつけて帰ってくださいね^^
by きょん (2008-10-26 22:06) 

まぐろとわさび

ご実家に帰ればコメサクくんと浅草寺散歩ができるね。
ワンニャンと遊べて羨ましいぞ~!
by まぐろとわさび (2008-10-27 08:11) 

カトリーヌ

あのアイロンの箱がキレイ!!新鮮ですね(笑)
そして、ちびこむたんのかわいいこと(≧▽≦)
この頃からご愛用なんですね♪
ぜひCMに使ってもらいたいものですね♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-10-27 10:23) 

ヨンタロー♀

お留守番には誰かがお泊りっていうのがベストですよねー。
サクラコさんち、うらやましいです!
by ヨンタロー♀ (2008-10-27 18:00) 

SAKANAKANE

まだキレイなアイロンの箱が、とても新鮮です~。
ヤッパリまだ仔猫っぽくて、またカワイイですね。
しっぽをはさんでるのも、萌えポイント高いですよね。
お互いに、留守の時には世話し合えるって、良いですね。
コメサクくんも、相変わらずカワイイ~!
by SAKANAKANE (2008-11-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。