SSブログ

キャットタワーの上でこてん。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

zzz.jpg

きもちよく 寝てましゅた。

ふにゃ?.jpg

いつもはハンモックの上でねましゅが、


今日は気分を変えてみたにょよ。

眠いから寝たにょ。.jpg


ぷくぷく感満載で~しゅ♪
きもちーにょ。.jpg

(ちょっと短くて太い足がたまりましぇん(≧▽≦))


あーー!そりを言ってはいけましぇん!


(ごめんごめん、つい本当のことを・・・)



このあと、あんよ ニギニギされましゅた。



んもうぅ、ネェネェは すぐジャマすりゅぅー!

(ごめんごめん、ついつい。。。)


               [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

えのみ

か、可愛すぎる!
可愛いというコトバはこむぎちゃんのためにあるのだと
思ってしまうくらい、可愛いです♪
by えのみ (2008-09-29 00:25) 

green_blue_sky

今は猫にとってはいい季節なのでしょうね。
よく寝ている。いつ見てもかわいい。
by green_blue_sky (2008-09-29 05:59) 

きょん

こんたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

ほんとに気持ちよさそうでしゅね^^
ネェネェがニギニギしたくなる気持ちわかりゅよ~
そりは、こむたんがかわいしゅぎるからにゃのよ。
by きょん (2008-09-29 07:37) 

amiyan

こむちゃん、微妙にハンモックからスレてる(>▽<)気分転換かしら?このアンヨ、これはにぎにぎしたくなっちゃいますね♩
by amiyan (2008-09-29 08:41) 

ろき

やばい! こむぎちゃん可愛い!
お昼食べる前の空腹でイライラしている気分がすっかり晴れましたよ!
幸せが降り注ぐって感じで癒されました!(言いすぎ?)
やっぱりあんよニギニギは基本ですよねー
触ってくれって感じで寝てますし・・・私も触りたい!(セクハラ?)

by ろき (2008-09-29 12:14) 

yuzu

いやん、ニギニギしたいです~。
でも、何だか新婚夫婦の会話のようですね(^^)
by yuzu (2008-09-29 12:20) 

ちか

サクラコさんこんにちは~こむぎちゃん可愛い寝相だね~そこで寝るのは初めてなんだね~
寝返り打って落ちないようにね~プププ~
キャー短い足だなんて~うちも短い足だけど(笑)でもそれも可愛いのよね~
にぎにぎしたくなるのわかるー。
by ちか (2008-09-29 15:58) 

miffy

か、かわいすぎます~(〃▽〃)キャッ
とっても気持ちよさそうですね~
サクラコさんがニギニギしたくなる気持ちがよ~くわかります~
by miffy (2008-09-29 16:39) 

サマンサ

お久しぶりのコメントです。
サクラコさん、多忙なんですね。
お身体には充分気をつけてください。

こむぎちゃんは本当に可愛いですね。
色々な本で、こむぎちゃんを見つけます。

by サマンサ (2008-09-29 17:08) 

ヒロオト

短くて太い足♪
それってモンとお揃いです(笑)
にぎにぎ気持ちいいですよね~^^
コンチは細いので、握りがいがちょっと足りないような
感じなのです。
by ヒロオト (2008-09-29 17:18) 

kosuke

かわいい寝方〜。
これじゃあ、足をニギニギしちゃいますよね。
by kosuke (2008-09-29 19:25) 

うに

にゃんて かわいい 寝姿にゃの (=^^=)
by うに (2008-09-29 22:53) 

mito_and_tanu

こんばんは。
こんなにかわいい格好でネンネされたら、サクラコさんでなくともニギニギしたくなってしまいますね。
by mito_and_tanu (2008-09-29 23:21) 

misuke-yota

ニギニギしたくなっちゃう魅力的なあんよですね(*^.^*)
こてんって可愛い~o(≧∇≦o)
by misuke-yota (2008-09-29 23:47) 

TAKUMA

急に寒くなって、こむぎちゃんもまん丸になりますね。
by TAKUMA (2008-09-30 10:19) 

soichiro

やはりハンモックと呼んでしまいますよね、そこ。
沈む感じがたまらないのかなぁ。うちでもかなりの人気スポットです。
by soichiro (2008-09-30 13:51) 

こむラー

時々拝見しています<m(__)m>

こむぎちゃんのキャラクターと
お顔の感じがかわいすぎ。
おしゃまなお嬢さんといった感じで
そうはいないキャラクターだと存じますがぁ~。

おみ足の感じも とっても ス・テ・キ(^_^)

二人(2匹)ともかわいすぎ!
癒されます~~~~。



by こむラー (2008-09-30 14:14) 

ねーね

こむたんよく落ちないね~♪さすがです。 猫なんですね!
足が長くてセクスィ~~~^^
by ねーね (2008-09-30 17:30) 

yacco

ちょっと短くて太い足~(*^▽^*)ほんと、かわい。
にぎにぎ、ぎゅーぎゅーってしたい。

by yacco (2008-09-30 17:42) 

Cocoa母ちゃん

短くても、、、
太くてもいいにょ~
その投げ出された美脚、、、たまりましぇ~~~ん (´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2008-09-30 21:48) 

にゃん

ああっ これが うちのロシニャが
 コネコのモスに熱く語っていた アイドルの寝相ですね
  このモフモフ感が いいようのない かわいらしさです。
by にゃん (2008-10-01 05:29) 

いとちゃん

はろはろ~
かわいすぎましゅ♥
ぬいぐるみのよう~
抱っこしてみたいでしゅよ
by いとちゃん (2008-10-01 09:06) 

カトリーヌ

ホントだー!のばしたあんよ、たまりましぇーん(〃ω〃)
こむぎちゃん、おっこちないでね(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-10-06 21:36) 

SAKANAKANE

こむたんって、ホントに自分の魅力が分かっているようで、ヤッパリあいどりゅなんですね!
ニギニギ、羨まし過ぎます~!
by SAKANAKANE (2008-10-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。