SSブログ

涼むこむらっこ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪

うちのこむぎ姫.jpg


あたちは ここで りらっくすぅ~ するのが好きでしゅ。


「こーむたん、こむらっこしてるの?」


ん?
またこむらっこ?.jpg


にゃんだか お部屋が暑いにょで涼んでいりゅのでしゅよ。


なんだか足が.jpg

「涼んでいるの???」


はい、足の裏が冷たくてきもちーいでしゅ。


ぴとっ♪
壁にくっつけてきもちいいの。.jpg


(こむたん・・・涼む天才?) ←親バカ



今日からやっと秋らしい涼しさになりましたが、わが家はマンションなのでお部屋の中がまだ暑いです(^-^;)

なので、まだまだ涼むこむらっこが見られそうです(笑)

しかし、この足はヤヴァイね、萌え~~だね。(笑)←超親バカ




               [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




月末多忙につきnice!、ポチっとご訪問のみだったり、お返事ができていなかったり~~(泣)ゆるしゅてください~~~(><)


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
ん?のこむぎちゃんのお顔が可愛い~♪♪
お忙しいようですね!ゆっくり休んでくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-28 00:44) 

えのみ

こむびちゃんのリラックス・ポーズが癒されますね♪
サクラコさんもお仕事から帰って来て
超親バカしているのですね~。
お仕事頑張ってくださいね(^o^)丿
by えのみ (2008-09-28 01:48) 

green_blue_sky

私のところは気温が下がり肌寒い(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ猫団子の季節になるのでしょうね。

こむぎちゃんはいつ見てもかわいいお顔(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-28 08:18) 

misuke-yota

親バカばんざ~い\(^O^)/
こむらっこ可愛いなぁ(*^∇^*)
あんよピトって、涼むのにもこだわりがあるのね(笑)
by misuke-yota (2008-09-28 08:56) 

りる

なるほど!壁に足をつけると涼しいのですね♪
やってみます(^‐^)(←私が)
by りる (2008-09-28 12:47) 

yuzu

マンションだと外気との差が、結構ありますよね。
なので、冬は余計に寒く感じますー。

こむらっこ、まだ見られそうですね♪
by yuzu (2008-09-28 14:04) 

seita

うちのマンションもほとんど窓開けられないので、まだまだ暑いです。油断して外に出るとビックリしますよね。

by seita (2008-09-28 14:20) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

マンションなどの集合住宅は暖かいですよね^^
我が家もまだまだ暖かいです。
こむらっこ姿、大好きです^^
足の裏で涼を得てるのね~

サクラコさん忙しいみたいですね。
体に気をつけてご無理なさらないように・・・
by きょん (2008-09-28 14:50) 

coco

店長お久でございます~!!
毎日更新、すごすぎるニャす!!(@@)

肉キュウが冷たくて気持ちいーんだね♪
涼んでいるこむたん、かわいすぎりゅよ~☆
by coco (2008-09-28 17:09) 

miffy

こむらっことってもかわいいですね~
壁にあんよ「ぴとっ」ってかわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-09-28 17:43) 

ねーね

私もよくやってるよ 足の裏を冷やすだけでも気持ちいいのよ~♪
我が家はもう冷え冷えです。。。。先が思いやられるるるる(泣)
by ねーね (2008-09-28 18:08) 

ヨンタロー♀

足の裏はサーモセンサーみたいなんですね。
確かに足の裏が冷えると全身冷える気がする!
え、それって冷え性ですか?
by ヨンタロー♀ (2008-09-28 20:06) 

いとちゃん

はろはろ~
うちも家の中は暑いですぅ。。
ん?のこむたん超かわゆすですぅ♪
by いとちゃん (2008-09-28 20:49) 

nonnon

こんばんわ☆
京都もマンションの中は外よりは暖かいけどだいぶ寒いです!
今日はニット&フリース靴下で出掛けましたよ~(笑)
足冷やしてゴロンゴロンのこむぎちゃんかわえぇな~♪

by nonnon (2008-09-28 23:48) 

アルシャン家

こむばんは、アルシャンママです。
こむらっこ、いいですね(^^)
おなかをもふもふさせていただきたいわ。
こむぎちゃんのあんよぴとっ♪かわいいです~

by アルシャン家 (2008-09-29 00:02) 

SAKANAKANE

「こむらっこ、まだ有ります。」←冷やし中華のノリで。
そのお顔とポーズ、もう確信犯ですね。
by SAKANAKANE (2008-10-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。