SSブログ

びたろーだってフリーダム! [こむ&きび]

          ボク、きびたろうです。

          こむぎちゃんは いつだってフリーダムだけど

          ボクだって.jpg



          ボクだって!!.jpg




 
   ボクだって!!!.jpg




   じゆうだー!.jpg



                     もう ★ではかくさないっ! 


                    フリーダムなボクなんだ!



             [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

             『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
             ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
             にほんブログ村 スコティッシュフォールド
             ⇒

             いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

qoo2qoo

フリーダムなきびたん可愛い~(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-09-26 00:08) 

えのみ

おぉ~~!フリーダムだ!(^^♪
きびたんのお腹のモフモフ触っても良いですか?
by えのみ (2008-09-26 01:22) 

green_blue_sky

おなかも尻尾ももふもふ、可愛い。
by green_blue_sky (2008-09-26 06:07) 

ろき

えぇー フリーダムってそう言う事?
★だけじゃ隠しきれないですもんねー(爆)
バックミュージックはやっぱりワムですか?
by ろき (2008-09-26 08:27) 

りみこ

隠さないんじゃなくて大きくなって隠せないだったら笑っちゃうんですがw
きびたんのお腹に顔を埋めたいですw
by りみこ (2008-09-26 09:48) 

ヨンタロー♀

フリーダムって、そ、そういう意味でしたか。
妙に納得です。
BGMがワム(↑ろきさん談)も妙に納得。
でも、「びたろー」って…?
by ヨンタロー♀ (2008-09-26 09:49) 

いとちゃん

はろはろ~
いいもの拝ませていただきましゅた(爆
by いとちゃん (2008-09-26 10:55) 

yuzu

え?フリーダムって、そっちなんですか!(^^)
きびたんの顔が、顔モフでちょっと、苦しそうに見えちゃいましたー。
by yuzu (2008-09-26 12:45) 

こむラーば~ば

はじめまして<m(__)m>いつも可愛らしいこむぎちゃんときびたろうちゃんの姿に癒されています(^_^)これからも楽しいブログ宜しくお願いします(^o^)/
by こむラーば~ば (2008-09-26 14:35) 

ぷち

きびたん、フリーダムすぎやしない?(爆)
でも男はそうでなくっちゃ!(そう?)


by ぷち (2008-09-26 15:11) 

うに

いや~ん♡
後ろ足のカタチが…かわいぃ (=^^=)

by うに (2008-09-26 16:16) 

misuke-yota

きびたんもフリーダム!!
可愛いのに笑えてしまうのは。。。なぜ~??(*^^*)

by misuke-yota (2008-09-26 16:23) 

きょん

こんばんは★

きゃは~きびたん大胆!
でもなんだかフリーダムなきびたん、気持ちよさそう♪
by きょん (2008-09-26 19:14) 

miffy

きびたん、もっふもふで気持ちよさそう~
★ではかくさないって(爆)
フリーダムなきびたんかわいい(^ー^* )

by miffy (2008-09-26 21:07) 

Rae

ゴリッパなので隠さないでいいよ~!(セクハラ発言)
by Rae (2008-09-26 23:33) 

SAKANAKANE

おっと、お約束の下ネタ記事、サクラコさんも好きねぇ・・・。(爆)
昨晩帰宅したら、届いていました~!
とってもカワイイきびたんカード、お忙しかったでしょうに、本当にアリガトウございました~!
by SAKANAKANE (2008-09-27 03:14) 

Chee

きびたん…。
お顔のお肉が重力で
下がってるけど、気にしない気にしない。(* ̄m ̄)プッ
☆←白い星は普通の大きさなのに、
★←黒い星は、極小に見えるのは、うちのSafariだけ??
by Chee (2008-09-27 10:56) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうもろこしちゃんが励みっぽい更新♪

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-09-27 13:52) 

kosuke

きびたん、見事なおっぴろげ〜ですね。
かわいい〜。
by kosuke (2008-09-27 18:08) 

ゆっか

おぉ~!!
フリーダムですねぇ♪
アルファもきびたんに見習わなきゃ・・・
by ゆっか (2008-09-27 21:58) 

りる

おっ…惜しげもなくさらされた○○!!!
by りる (2008-09-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむぎフリーダム!涼むこむらっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。