SSブログ

こむぎフリーダム! [こむ&きび]

ボク、きびたろうです。

ボクはこむぎちゃんのそばにいます。

こむぎちゃんはカキカキ.jpg


こむぎちゃんはいつだって自由。

オー!アクロバット!.jpg

どうして突然そんな格好?


そりは

こむぎちゃんだからさっ!

こむっこ!.jpg


ころんころんしててね、かわいいんだ。

ころがった!.jpg




            ネェネェもです!.jpg



               フリーダムなこむぎちゃんを観ているだけでたのしいね!


               [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

               『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


               ご訪問が遅れています。ごめんなさぃぃぃ!!!

nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

ガス

こんばんは!
こむぎちゃんは本当に観ていて楽しいですね♪
ころんころん可愛い!
フリーダムなこむぎちゃんの側できびたろう君がなんか貫禄ある~ 笑
by ガス (2008-09-24 00:31) 

えのみ

2枚目「とりゃ~」のこむぎちゃんの体…どうなってるの?
こむぎちゃん可愛すぎるぅ~!
見ていて飽きないというより、見ているだけで
顔がにやけてしまいます。(^^♪
by えのみ (2008-09-24 00:51) 

りる

ほんとだ…「とりゃー」のとこ、
本当にどうなってるんですか(笑)
きびたろう君はこむぎちゃんの一番のファンなんですね(^‐^)
by りる (2008-09-24 01:15) 

カトリーヌ

ホントに見飽きないですね♪
とりゃ~、何をしようとしているのか気になります(;´▽`A
ころんころん もうかわいすぎますぅぅ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
きびたんの視線もずっとクギヅケですね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-09-24 02:41) 

green_blue_sky

さすが、スターは違う。
見ていて飽きないでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-24 06:16) 

ろき

とりゃー!とやっているこむぎちゃん
難しい格好になってますよ?何がどこにあるのか
配置がわからなくなってきました!尻尾も・・・
可愛い仕草のオンパレードで癒されますねー(笑)
by ろき (2008-09-24 12:16) 

猫屋福助(株)

フリーダム!
猫に最も相応しい言葉ですね(うらやましい)。
by 猫屋福助(株) (2008-09-24 12:53) 

soichiro

こむぎさんもきびちゃんも、見てて飽きないでしょうね~♪
こむぎさんを見てるきびちゃんを見てるのも、とても楽しそうです。
by soichiro (2008-09-24 13:21) 

misuke-yota

わー、フリーダムすぎるっ(笑)
くるくるころころ体勢が変わって可愛いなぁ(*^^*)
きびたんが見つめてしまうのもわかります!
by misuke-yota (2008-09-24 13:22) 

ぷち

こむたん、本当にフリーダム(^m^)
見てて飽きないよね~♪
ついつい見つめちゃうでしょ~それがこむたんの作戦かもよ!?(笑)
by ぷち (2008-09-24 14:37) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
え~~???
こむたんの体、どうなってるの?
しっぽを捕まえようとしてるのね?
ええ?わかんな~い!!!
きびたんは、いっつもこむたんを暖かく見守ってるのね♪
ふふふっ。きびたん、かわい♪

↓ダイブコンピューター、大当たり!おめでとうにゃにょ~!!!
すごいね~。
うん。やっぱり、これで元気出してまたダイビングしようよ~!
って、神様が言ってくれたのよ!きっと!!!
サクラコさん、よかったね~♪

by もふいのち (2008-09-24 15:00) 

うに

おっきくなったきびたんは、こむぎちゃんをじっと見ていりゅ…(=^^=)

by うに (2008-09-24 17:43) 

miffy

ホント見てて飽きないですね(笑)
きびたんがず~っとこむぎちゃんを見ちゃうのもわかる気がします~
どんなポーズをしてもこむぎちゃんは可愛いですね(〃▽〃)キャッ

by miffy (2008-09-24 17:46) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは★

こむたんってほんと見てて飽きないです^^
見てるだけでニンマリしちゃいますよ。

by きょん (2008-09-24 19:13) 

suzune

確かに猫を見ていると飽きないですよねぇ♪寝てる姿を見ると眠くなります。
いるだけで癒しになるんですねぇ~

by suzune (2008-09-25 09:40) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
ちょっと赤い世界に行っていたもので…。

長閑なな時間、いくら見てても飽きないですよねぇ。
by TAKUMA (2008-09-25 10:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もフリーダムこむたんを堪能させて頂きました~!
きびたんもこむたんに夢中なのですね。
もふもふと可愛いから、目が離せないのも仕方がないですよね…!
by skimble (2008-09-25 10:52) 

ねーね

フリ~~~ダムなこむたんは見ていて飽きないよね。思わず触りたくなっちゃうよ♪

by ねーね (2008-09-25 13:14) 

yacco

フリーダムでこそ!こむぎさん。

なんかいいものが当たったんだね~!
よかったね(*^^*)

by yacco (2008-09-25 15:57) 

amiyan

フリーダムなこむちゃん、見ているだけで癒されますね♩きびちゃんも楽しそうに見ているみたい!ホント可愛いです〜(>▽<)
by amiyan (2008-09-25 17:45) 

まつきち

とっても納得!
その姿がこむぎちゃんそのものですもんね。


by まつきち (2008-09-25 22:29) 

SAKANAKANE

見てて飽きないどころか、ますます見たくなっちゃいますね。
あいどりゅワールド全開のこむたん、きびたんならずとも虜になっちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-09-27 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。