SSブログ

ちょっとカッコよく見えましゅた [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


「おふたりさ~ん[るんるん]


おふたりさ~ん♪.jpg


「ハイ、チーズ![カメラ]

ハイチーズ!.jpg


思わずかしこまってしまったにょよ。

ふぅ

   きびたんキリリ.jpg


にゃんだか きびたんが キリリとしていりゅよ。




精悍な感じになったね.jpg


にゃんか、ポーズ決めてりゅし!


(でも、ちょっとだけ ちょっとだけ カッコよく見えましゅた)



            [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

            『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
          ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
            にほんブログ村 スコティッシュフォールド
          ⇒

           いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

ねーね

ふふ 二人で決まってる写真かわいい♪ きびたんの決めポーズにくーちゃんもクラッとしてましたわん
by ねーね (2008-09-22 00:16) 

ガス

二人ともきれいなお部屋できまってますね♪
いつもモデルルームみたいに素敵です!
きびたんの手の位置、ちょっと面白い(^-^)
by ガス (2008-09-22 01:12) 

green_blue_sky

ポーズを決めている~
by green_blue_sky (2008-09-22 05:55) 

まぐろとわさび

ばっちりポーズが決まったね♪こむきびたん。
お部屋がきれいだ・・・家も掃除しなきゃ!
by まぐろとわさび (2008-09-22 06:59) 

ろき

きびたろう君1枚だけじゃ物足りなかったのかな?
まだ撮ってとアピールしているようですよ。
こむぎちゃんはまたリラックスしちゃってますね。(笑)
by ろき (2008-09-22 08:29) 

Chee

びたろーヾ(≧∇≦)
いい男に育ってかたじゃないのー!
こむたんも、段々認めてくれるよ~(*´∀`)
がんばりゅにょよ~(-_☆)
by Chee (2008-09-22 08:31) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

きびたん決まってるぅ~♪
こむたんもかっこよく見えたって~
よかったね^^
by きょん (2008-09-22 08:59) 

りみこ

きびたん、きりり~だねw
男前だぞ~www
by りみこ (2008-09-22 10:06) 

いとちゃん

はろはろ~
かっこよかですよ♪きびたん!!
こむたんへのアピールですな(^m^)
by いとちゃん (2008-09-22 11:39) 

soichiro

きびちゃん、すっかり大人ですね。
でもやっぱり「ちゃん」ですねー♪
by soichiro (2008-09-22 14:32) 

misuke-yota

ふたりともピシっと決まってカッコ可愛い~♪
きびたんのそのお手手をキュっとしたくなってしまいました(*^^*)
by misuke-yota (2008-09-22 15:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
二匹一緒に、びしっとキメて、バッチリ息が合っていますね!
きびたんも凛々しくなりましたね~。貫禄がついてきたのかな?
誰も分からないと思いますが、カンロクというとくまの子ウーフを思い出します。カンロクって分からないウーフがとっても可愛いのです。(本当どうでもいい話…)
by skimble (2008-09-22 16:31) 

miffy

↑くまの子ウーフ知ってます^^
こむたんもきびたんも「ぴしっ」とポーズ決めて素敵ですね~
「キリリ」のきびたんとっても男前です~
上目遣いの方が小顔に見えますね(←失礼かな^^;)
by miffy (2008-09-22 17:10) 

kosuke

きびたんのキリッとしたポーズ、かっこいいですね〜。
ハンサムボーイって感じです。
by kosuke (2008-09-22 18:42) 

うに

きりりと決まってりゅ、きびたん。
こむぎちゃんも、クラッときちゃったのね。(=^^=)
by うに (2008-09-22 19:15) 

アルシャン家

こむばんは、アルシャンママです。
きびたん、凛々しいお顔!
ポーズも社長っぽくてきまってますよ!
こむぎちゃんも惚れ直しちゃいますね(^^)

by アルシャン家 (2008-09-22 22:25) 

カトリーヌ

キリっ と こてっ の違いがいいですねd(* ̄∇ ̄)。
きびたん、ますますいいオトコになってきましたネ(*´艸`*)
こむぎちゃんも内心ドキドキしているんじゃないかしらっ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2008-09-24 02:35) 

SAKANAKANE

2枚目と3枚目の変化が、オモシロイですね。
最近きびたん、男の色気が出て来たんじゃナイんですか?
by SAKANAKANE (2008-09-27 02:57) 

サクラコ


【いつもどうもありがとうございます~!】
ねーねさん、ガスさん、green_blue_skyさん、まぐわささん、ろきさん、Cheeさん、きょんさん、りみこさん、のろさん、いとちゃん、soichiroさん、misuke-yotaさん、cocoさん、ぴーすけ君さん、yuzuさん、scoskiさん、miffyさん、kosukeさん、うにさん、takagakiさん、アルシャンパパママさん、Raeさん、兎猫さん、えのみさん、yannさん、りょうさん、カトリーヌさん、ヨンタロー♀さん、TAKUMAさん、SAKANAKANEさん、seitaさん、tabbycatさん

まとめてのコメントでごめんなさい。(しかも今ごろ・・・(^-^;))

きびたろう、なんだかポーズが決まってますね。
こむたんもあいどりゅカメラ目線が得意ですが、きびたんもなかなかなもんです(笑)
こむぎにとってはまだまだ「モフ男」なきびたんですが、でもちょっとはカッコよく見えたみたいなので!?
こりからのふたりを楽しみにしていてくださいね~♪

scoskiさん>誰も分からないと思いますが、カンロクというとくまの子ウーフを思い出します。カンロクって分からないウーフがとっても可愛いいのです。(本当どうでもいい話…)

くまの子ウーフ、調べてみました!
なんだかきびたんっぽいくまの子ウーフ!この絵本、読んでみたくなりました!
by サクラコ (2008-09-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。