SSブログ

狙うにょよ! [こむ&きび]

       はろはろ~ こむぎでしゅ。

       あたちは狙ってましゅ。


       じーっ.jpg

      
      きびたろうが持っていりゅぬいぐるみを。





      「こむぎちゃんがネコみたいなポーズとってるよぉ!!!」

  狙ってる?.jpg

      狙われてても足組んでポーズをキメる余裕なきびたんでしゅた~。

      Have a nyaice weekend!


        [ひらめき]よろしければ↓のバナーをクリックしてください[ひらめき]

           『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
            ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
           にほんブログ村 スコティッシュフォールド
           ⇒

           いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]





nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ★
こむぎちゃん狙ってますね~|ω・`) じー・・・
(((((((っ・ω・)っ
きびたんは動じてないですね^^*
by qoo2qoo (2008-09-20 23:24) 

green_blue_sky

こむぎちゃんが狙っている(;^_^A アセアセ・・・
きびたろうちゃん、逃げる準備をしたほうがいいよ(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-20 23:27) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きびちゃん、お姉ちゃんに狙われているのに、のほほんとしていて大丈夫なのかな~ ぬいぐるみ、とられちゃうよ。
by mito_and_tanu (2008-09-20 23:55) 

えのみ

こむぎちゃんもあいどりゅの前に
ねこちゃんだったことを忘れていました。
きびたんなかなかカッコ良い顔してる!
by えのみ (2008-09-21 01:01) 

SAKANAKANE

ナンか、いつもと立場が逆転しているような・・・。
きびたん、いよいよ戦略を変えてきたのかな?
って言うか、今日のきびたん、ズイブンと男前じゃアリマセンこと?
by SAKANAKANE (2008-09-21 03:28) 

TAKUMA

「来るなら来て見ぃ」って余裕ですねぇ。
by TAKUMA (2008-09-21 10:05) 

りみこ

こむたんでも何かを狙うことがあるのねw
でもきびたんに、「それちょうだい」って言ったらすぐにくれそうなのになぁ〜www
by りみこ (2008-09-21 10:14) 

ろき

狙ってますね。確実に。
きびたろう君もがっちり押さえていますから
簡単に奪えるとは思えませんが・・・
きびたろう君大人の余裕が出て来ているようですね。(笑)
by ろき (2008-09-21 11:48) 

misuke-yota

きびたーん、こむぎちゃんがネコみたいって・・・(笑)
このあとはふたりで仲良くぬいぐるみで遊べたのでしょうか??
by misuke-yota (2008-09-21 13:16) 

ガス

こんにちは。
こむぎちゃんが猫っぽいと新鮮なかんじ(^-^)
このあとは二人で遊んだのかな?
by ガス (2008-09-21 14:42) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

こむたんロックオンですね~♪
きびたんの余裕のボーズ。
この後奪われなかったかな?
by きょん (2008-09-21 15:34) 

miffy

こむたんが猫らしい行動をしているとと何か不思議な感じがしますね^^;
狙った獲物はゲットできたのかしら(^ー^* )
きびたんはこむたんに襲われるのを楽しみにしてたりして・・・


by miffy (2008-09-21 15:58) 

うに

こむぎちゃん、猫さんになってりゅ~!(笑)
by うに (2008-09-21 17:00) 

Rae

きびたん、こむぎちゃんは猫よ。信じられないかもしれないけどー(笑)←失礼極まりない。
by Rae (2008-09-21 20:39) 

まぐろとわさび

珍しくヤル気モードのこむたんだ。。
きびたんはきっと優しいから、すぐにどうぞってするんだろうな。。

by まぐろとわさび (2008-09-22 07:00) 

カトリーヌ

こむぎちゃんでも狩りのポーズするんですね!
失礼しました。でも何だか意外な感じがして...(^┰^;)ゞ
二人で取り合いしている姿は想像できないですね。
きびたん、すぐ譲ってくれそうな気がします^^

by カトリーヌ (2008-09-24 02:34) 

サクラコ

みなさんこむにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
まとめてのコメントレスでごめんなさい。

私がいうのもなんなんですが、こむぎのネコっぽいポーズの写真って少ないです(笑)
きびたんのほうがネコらしいしぐさが多いかもしれません(^▽^;)
なので、この写真は特別いい写りでなないですが、載せちゃいました~
きびたん、得意げな顔してますよね?
最近カメラ目線もバッチリなきびたんです。
こむぎちゃんに狙われたって ポーズきめちゃうんですっ(笑)
by サクラコ (2008-09-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。