SSブログ

見てりゅ [こむぎ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


きびたんはいつだってあたちを見てましゅ。


見てりゅ。

見てりゅ。

見てりゅ。


CA3A0224.JPGCA3A0225.JPGCA3A0226.JPGCA3A0223.JPGCA3A0221.JPG

「だって大好きなんだもん。」

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

nice!(41)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 28

あつこ

いやん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
きびたん、らぶらぶビーム送ってはんねや~♪
by あつこ (2008-08-27 18:59) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

きびたんはこむたんがだ~い好きなんだよ^^
だからいつも見てりゅんだよ^^
by きょん (2008-08-27 19:36) 

miffy

こむたんのそばにはいつでもきびたんがいるんですね~
そんなに思われてこむたんは幸せですね^^

by miffy (2008-08-27 21:31) 

misuke-yota

ほんと、ずーっと見てるね(^-^)
きびたんの“こむぎちゃん好き~”には誰も敵わないわぁ。
・・・こむぎちゃん、こたえてあげて♪
by misuke-yota (2008-08-27 21:38) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんが「OOとって来て」って指令した時に
すぐに動けるようにかしら(≧y≦*)
ほら、イタリアンの男は、そうしないと「気が利かない」って
彼女に怒られるから(笑)
by ぴーすけ君 (2008-08-27 21:48) 

sayuki

お久しぶりです(^^;)。
しばらく見ない間にきびたん大きくなりましたね~。
きびたんのラブラブ攻撃、かわいい~(^-^)。
by sayuki (2008-08-27 22:12) 

miacat

いやーん♪
見つめすぎ。
by miacat (2008-08-27 22:17) 

えのみ

上段左の写真は見つめ合ってるぅ~♡
ラブラブ~~♪
きびたんのウィンクも可愛いよ!
by えのみ (2008-08-27 22:54) 

りる

もう、こむぎちゃんのことが、
気になっちゃって気になっちゃって仕方ないんですね。
きびたんたらぁ♪
by りる (2008-08-27 23:34) 

green_blue_sky

そろそろ、恋の季節ですね~
きびたんの目からビームが出ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-27 23:46) 

うに

ひたむきな愛だわ。 ス♪ テ♪ キ♪
by うに (2008-08-27 23:54) 

ゆっか

あらあらあら~♪
まずは目線を送る・・・
さっすがきびたん!!

こっちが照れてきます^^笑
by ゆっか (2008-08-28 00:45) 

yacco

起きてりゅ?
メッセージおくったよ。
by yacco (2008-08-28 01:07) 

Rae

まぁ!こむぎちゃんったら、罪なオンナね(笑)
by Rae (2008-08-28 10:04) 

いとちゃん

はろはろ~
まー見てる!
でもぉ・・微妙な距離感が2ニャンの間にはあるのね~~^ ^
by いとちゃん (2008-08-28 10:24) 

ぷち

とろけそうな熱視線だね(*´∀`)
こむたんに愛は伝わってるかしら~♪
by ぷち (2008-08-28 10:27) 

ヨンタロー♀

大好きなものからは目が離せないよね、きびたん。
私はBEERのグラスが手から離せません。
トホホー!
by ヨンタロー♀ (2008-08-28 11:43) 

ろき

きびたろう君プチストーカーみたいな感じですねー(笑)
大好き感がすごく伝わってきてますよ!
こむぎちゃんはどう答えてくれるのでしょうか?
by ろき (2008-08-28 12:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたんがけなげでけなげで可愛いです~。
最後はウィンクですか?きびたん素敵~!
by skimble (2008-08-28 14:25) 

kosuke

ずっと見つめてますね〜。
ラブラブ波動を送ってるんでしょうね。
かわいいなぁ。
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-28 16:26) 

ヒロオト

きびたんはこむぎちゃんのこと大好きなんだね^^
その熱い思いはこむぎちゃんに届いているかな~
↓私も最近やたら眠いです。
季節の変わり目だからかな?
by ヒロオト (2008-08-28 18:31) 

たま

きびたん、こむぎちゃんにアッタク、がんばれ~~!あと一歩だ!^^
by たま (2008-08-28 19:07) 

ねーね

あはは。見てる見てる~ こむたんがきびの大好きオーラに押される日は近い?とみた!
by ねーね (2008-08-28 20:43) 

ガス

こんばんは♪
きびたん、こむぎちゃんがホントに大好きなんですね。
いいコンビですよね~(^-^)
by ガス (2008-08-28 22:58) 

emishimo

ひょ~!さすがきびたん!
ラブビームを常に送ってるのね~!!!
私もビーム送られたい~!もちろんきびたんに!
by emishimo (2008-08-29 16:39) 

どん

きびたん、ほんとにほんとにこむぎちゃんが大好きなのね。
わたしはそんなきびたんが大好きよ(はあと)。
by どん (2008-08-29 19:48) 

SAKANAKANE

女の子は見詰められるコトでキレイになるって言うから、こむたんがカワイイのも、きびたんのお陰でも有るかも知れませんね。
早く相思相愛になれると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-08-30 01:28) 

カトリーヌ

いいオトコにいつも見つめられていると
ますますいいオンナになれますね(*´∇`*)
いつも仲が良くてほほえましいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-09-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。