SSブログ

大好きパタパタとんぼ♪ [こむ&きび]

後ろ足ふんばりこむぎ.jpg


はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


おめめキラキラ.jpg


あたち、大好きパタパタとんぼ♪

パタパタとんぼで遊ぶにょよ.jpg


こうやって

かわいくね.jpg

味わってみりゅの。

離さにゃい.jpg

楽しいから離さないにょ♪


(そのお手手がかわいすぎりゅ~~~!  ←親バカ)


無邪気に遊ぶこむぎをみてまたまたデレデレなネェネェなのでしゅた~




* サクラコの独り言+α *

みなさまこむにちは(^-^)
週末はいかがお過ごしですか?
急に涼しくなりましたね。私はなんだか眠くて眠くて仕方が無いです。
気候のせいかしゅら~
一昨日、自分でもびっくりするくらい寝てしまいました。
金曜日の夜19時、会社から帰ってもう、眠くて眠くて・・

ちょっとだけ寝てから夕飯食べよう。

なんて小一時間寝るつもりが
起きたらなんと深夜1:45でビビビックリ!!!

その時間までニィニィニが帰ってなかったことにもビックリしたんですけどね(--)。ふ~
ほどなく残業でへとへとになったニィニィが帰ってきて、
ずっと寝てたといったら、そもそも小一時間寝よう という発想にビックリ。と言われましたけどねー。

ニィニィと30分くらい起きててもまだ眠くて眠くて・・・
わたしはどんだけ眠いんだ・・・と思いながら
また寝て起きたら

次の日の朝10:30になってました!!!

寝すぎだろ、わたし。


でもね。
寝ている間、右手にはきびたんの肉球。
ふと目覚めると左手側にはこむたんスコ座り。←可愛すぎりゅ!
動くとスコ座りをやめちゃうって思ってトイレ行きたいのもガマンしてた。(爆)
いや~幸せな睡眠だったですーー。

おしまい。

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]
『今日もポチっとしてほしいにょよ~♪ありがとうございます~!』
↓   ↓   ↓   ↓
今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/


nice!(46)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 38

兎猫

気候のせいか眠いですねzzZ
このまま冬眠したいです。きっとできる!!うん。
by 兎猫 (2008-08-24 15:17) 

のろ

そう言えば、ここ数日、私もよく眠れているような・・・。
そっか。気候のせいなのか~。
by のろ (2008-08-24 15:54) 

green_blue_sky

急に涼しくなり、夏の疲れがどっと出てきたのでしょう。
私もどれだけ寝ても眠いです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-24 17:35) 

ガス

こむぎちゃん可愛すぎりゅ~(^-^)
側にいてくれると動けなくなっちゃうのわかります。
by ガス (2008-08-24 18:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
よく寝ることはいいですよ!
自分は7時間以上寝ると頭がいたくなります><;
by qoo2qoo (2008-08-24 19:58) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

朝晩涼しくなって寝やすい気候にもなってきましたよね。
私も眠くて眠くてリビングでよく転寝しちゃってます^^;

右手にきびたん。左側にこむたん・・・
なんて幸せなんでしょう~
想像しただけでニヤケ顔になってしまいます。

by きょん (2008-08-24 20:17) 

Cocoa母ちゃん

こむぎしゃん、、、お手手がふっくらしてて可愛いねぇぇ (^ ^*)
家のミーなんかは家に迷い込んだ「生」のトンボを銜えてFEVER!( ̄。 ̄)

眠いのはよ~~~~~~~くわかるよ~ん!!
マミもビールを片手にPCの前でごっくりごっくり! (焦)
そして夜中に椅子に座ったまま我に戻ると動けないほど体がかたまって!
はぁぁ、、、これは絶対に何かせねば、だねっ! (^ ^")
今夜は久々にちゃんとねんねしますねぇ!(笑)
サクラコさんもしっかり睡眠をとって元気いっぱいに秋を迎えてくださいね!
by Cocoa母ちゃん (2008-08-24 20:44) 

あつこ

かわいしゅぎりゅ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
パタパタとんぼ、どこも売り切れてて ちょうちょバージョンを買ったら
ミントってばちっとも遊んでくれません(≧◇≦;)
やっぱりとんぼでないとダメなのか!?

ま~、サクラコさん、そんな贅沢な睡眠を・・・うらやましいじゃないですか~
両手ににゃん♪

私もアホほど寝れます(^-^;
by あつこ (2008-08-24 20:48) 

miffy

こむたんのそのオテテとアンヨかわいすぎます~(〃▽〃)キャー♪
ぬいぐるみが動いてるみたいです~
涼しくなって寝やすくなったのは確かですね^^
右手にきびたん、左手にこむたん、なんて幸せなんでしょう+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by miffy (2008-08-24 21:27) 

りる

急に涼しくなって、夏の疲れが出たのでしょうか?
私も昨日はかなり寝てました(^_^;
こむぎちゃんときびたろう君、
ずっと寝ているサクラコさんを見守ってくれてたんですね(^‐^*)


by りる (2008-08-24 21:54) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃんのお手々、可愛い。
パタパタとんぼですか〜楽しそうですね。
秋は眠くなるんですかねぇ、ボクらも今日は午後から
あまりの眠さに二時間も寝てました。
でも、サクラコさんにはとても敵いませんでしたが(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-08-25 00:26) 

ピッピ

不思議な眠気に襲われているのは私だけ(だいた ひかる風)…かと思っていたら、ここにもいた!良かったぁ。眠れるこむきびちゃんちのネェネェですか。身体が季節の移り変わりに順応できないいんですな。こんな時はひたすら、眠りましょう。こむぎちゃんのスコ座り、大好きです。その為なら、オシッコも我慢ガマンです。なんで猫ってああいう座り方をするんでしょう。シュウベルト!ほら、お前もやってみな!スコ座り!できましぇんよ。
by ピッピ (2008-08-25 00:30) 

にゃん

動くと 悪いからと ニャンコのために
 トイレを我慢するの よ〜くわかります
  ここまでさせる ニャンコッて どんだけの生き物でしょう
   みたいな!。
by にゃん (2008-08-25 07:50) 

oreo

こむたんおはよ~(^-^)/**
そのもふもふの手が可愛いのよねぇぇ
店長、私も眠くて眠くて眠り姫になっちゃいそうよ~ヽ(^。^)ノ
by oreo (2008-08-25 09:35) 

ぷち

ちょっとだけ寝よう・・・って思うのが、そもそも間違いなのか・・・・
私はいつもそうだし、、、いつも何時間も寝ちゃうけど(^-^;)
右手にきびたんのおてて、左にスコ座りこむたん・・・
なんて幸せな空間なのーーっ!
トイレだってトコトン我慢するにょよー♪

あ、「ポチタマ」観たにょー。迫真の演技でドキドキ☆
ニィニィは助演男優賞モノだよ♪
きびたんとこむたんの反応にも笑っちゃいました。
(・・・って皆さんと時差の感想でゴメンなにょ)
by ぷち (2008-08-25 10:15) 

りみこ

眠いのはねむねむ光線が出ているからでは?w
きっとどこからか出ているのニャ~www
by りみこ (2008-08-25 11:09) 

みぃ

眠い時はゆっくり寝ましょう^^
こむぎたんときびたんと一緒に♪
by みぃ (2008-08-25 11:27) 

カトリーヌ

ぱたぱたトンボ、人気みたいですね(゚∇^*) ♪
うんうん お手手かわゆいです(≧▽≦)
私もすごーーく寝れる人です(笑)
のび太のように、3秒ぐらいで眠れるし(爆)
放っておくと一日中寝ているかもしれません(≧ω≦)
気が付くと、横にニャンがいたらそのまままた寝ちゃいますよね^^
幸せな睡眠バンザイ∩(´∀`)∩♪
by カトリーヌ (2008-08-25 11:50) 

いとちゃん

はろはろ~
うんうん、妙に眠いときってありますね。
私なんて年中オネムですが(笑
こむたんのお手手かわいすぎりゅ~
by いとちゃん (2008-08-25 13:00) 

angie17

ワタクシ以前、入浴中に睡魔に襲われ、気がついたら(お湯)が(水)になった浴槽で目が覚めました。
体が真っ白になってて、死ぬかと思いました(汗)
サクラコさんもお気をつけあそばせ・・・・おほほ。

by angie17 (2008-08-25 13:12) 

emishimo

わ、、、私も寝ても寝ても眠くなります笑。
でも、そんなには寝てないにゃのよ~!!!wwあはは!
疲れがたまってるんじゃないですか、、気をつけてくださいね!
こむたん~萌え~萌え~!きゃわゆい~!
by emishimo (2008-08-25 16:01) 

ヨンタロー♀

えのみさんも眠いっておっしゃってましたよねー。
私は一年中、朝昼晩と眠いのですが、この季節のこの気候は
眠気を誘うみたいですね。
寝れるときに寝る! 飲みたいときに飲む! ねこと遊ぶ!
これぞ幸せ満喫人生です。
by ヨンタロー♀ (2008-08-25 17:39) 

misuke-yota

暑さの疲れがたまっていたのでしょうか?
寝れる時に寝ておきましょう!
きびたんとこむぎちゃんの間で、トイレ我慢しちゃう状況わかりますー(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-08-25 17:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
とんぼさんを両手でぎゅっとしてるこむぎちゃん、かわいい~♪
そのおててをぎゅっとしたいわ~
私も眠いです。最近はいつもアルボンとおひるねzzzz
今日久しぶりに仕事に行ったら、頭が痛くなりました(^^;)
by アルシャン家 (2008-08-25 19:08) 

amiyan

パタパタとんぼ、うちにもあります!このおもちゃいいですよね(^ ^)サクラコさんきびちゃんとこむちゃんに囲まれて寝ていたのですね〜なんてうらやましい!!スコ座りやめちゃうからトイレがまん…私ももし同じ立場だったらそうしてると思います(笑)
by amiyan (2008-08-25 19:18) 

Chee

両手でぎゅっが
かわいしゅぎりゅぅぅぅぅーーーー(>▽<)きゃー♪
わたしも、最近めっちゃ眠いの…
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
きっと、成長期なんだと思うー(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-08-25 23:34) 

えのみ

はい、私も眠いです。(^_^.)
小一時間寝よう!という気持ち分かります。
どうしようもなく眠いときってありますよね。
こむぎちゃん両手でつかんでいるのが最高です。
アイドリュは何をしていても可愛いですっ!
by えのみ (2008-08-26 01:35) 

SAKANAKANE

おっ、珍しく?こむたんが猫してますね~。(笑)
私も小一時間寝るつもりで失敗、よく有ります。成功もするんで、危険と分かっていても、ついついしちゃうんですよね。
ホントに幸せそうな睡眠で、羨ましいです~!
でも、あんまり我慢し過ぎると、オネショが心配です。(爆キューン)
by SAKANAKANE (2008-08-26 02:13) 

TAKUMA

ほら、寝る子は育つって言うし…ねぇ。
by TAKUMA (2008-08-26 08:29) 

ちか

こんちは~あ~パタパタトンボね~うちもクーが大好評だったよ~でも15分で壊されたー。
そのトンボがなくっても人気あるから今でも無いままで遊んでるよ~
こむぎちゃん無邪気に遊ぶ姿が可愛いー。
そういえばめざましテレビに出た時もバタバタとんぼで遊んでたよね~違うかった??
私は乙女の日でさっきまで寝てたよ~すっごい眠気に襲われて。
でも普段からも最近眠くって絶対に寝てしまうの。
気温も調度いいしね~
by ちか (2008-08-26 10:23) 

りみこ

サクラコさん、メッセージ送りました☆彡
by りみこ (2008-08-26 10:54) 

mustitem

最近私は,ちょっと寝てあとで起きてやろう,がまったくできなくなりました。起きると朝,いつも泡食ってます。
こむぎ様かわいすぎです。
by mustitem (2008-08-26 12:51) 

うに

こむぎちゃん、その格好、かわいすぎりゅ♪
上から覗いてみたい衝動に。(=^^=)

ワタシも最近すんごく眠いです。
先日ダーリンの話の途中で寝てしまったときは、自分でもビックリしました…。
by うに (2008-08-26 14:32) 

ふみ

パタパタとんぼは、夏休みに登山旅行に行った時、キャットシッターさんからプレゼントされました。
我が家の4にゃんも大好きです!
でも、はぐはぐして、トンボ本体がボロボロになるのは、じかんの問題です(>_<)
サクラコさん、こむぎちゃんと、きぶたんにがそばに居てくれて、しわせな就寝時間だったのですね。
こんな素敵な睡眠を得られるなんて、最高だと思うよ♪
by ふみ (2008-08-26 16:51) 

nono

はむっ!っとしてぎゅっ!
こむたん愛いすぎまする~(・´з`・)ゞ

うちでは絶対あり得ない両手に猫でご就寝、、
めっちゃ羨ましいです~♪♪
by nono (2008-08-26 21:19) 

ゆっか

かわい~♪
仰向けになって遊んでるこむぎちゃん、
おててがかわいすぎます~^^

サクラコさんは共働きで
本当に頑張っておられて
まさに私の理想です~!!
(↑ってまずは相手を見つけなきゃ^^;)

お疲れもあると思うので
体調には気をつけて下さいねぇ♪
by ゆっか (2008-08-26 22:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむたん、ふんしょって言ってるー!可愛い両手で持ってるー!
なんでそんなところでそんな格好で遊んでいるのかよくわかりませんが、そんなところがたまらなく可愛いですね!
私も恐ろしいほどに寝れてしまいます。困った困った。(汗)
あ、私も30日キャッツ行くのですよー!もしお会いしましたらよろしくです。(笑)
by skimble (2008-08-27 02:41) 

BlogPetのもろこしちゃん

右手ってなに?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-08-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏こそ半身浴!?見てりゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。