SSブログ

夏こそ半身浴!? [こむぎ]

はろはろ~ こむぎでしゅ

CA3A0086.JPG


今日も携帯からこむにちはぁ。


みなしゃんは夏でも湯船に浸かってましゅか?

CA3A0090001.JPG



ネェネェは面倒になってしまってシャワーのみが多いでしゅ。

夏こそ のんびり半身浴なにょに!

CA3A0092.JPG



こうやってあたちが一緒に入ってあげましゅから。

CA3A0093.JPG


面倒くさがらず


バスタブ掃除してくだしゃいにゃ!

CA3A0087.JPG



(はい(-.-;))



こむたんのこの姿見るためにがんばりゅ(^_^;)←頑張るレベル?




[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]
↓ランキング急降下(; ;)
お帰りの際にポチっと押していただけるととても嬉しいです。すみません。ありがとうございますm(_ _)m
今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつもどうもありがとうございます!!!

ご訪問遅れています。ごめんなさい。週末にうかがえると思います!

nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 25

TAKUMA

そうですね、夏はシャワーの方が便利ですよね。
ここんとこ、一気に涼しくなって、温泉もいいなぁなんて思えるようになりましたけど。
きょんが最近獣臭い気がして…。
風呂入るか?!…あ、逃げた。
by TAKUMA (2008-08-22 13:13) 

amiyan

私も夏は基本シャワーのみだなぁ…こうしてこむちゃんが一緒に入ってくれればお湯はるのになぁ(笑)
今日は何か妙に寒いから、久々に湯船に入ろうかなぁ(^ ^)
by amiyan (2008-08-22 14:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夏はシャワーだけになってしまいますよね♪♪
こむぎちゃん蓋の上で気持ちよさそうですね☆
by qoo2qoo (2008-08-22 16:27) 

りみこ

どうしてもシャワーだけになっちゃいますよね。
でもこむたんのためならですねw
可愛いなぁ~相変わらず♪
by りみこ (2008-08-22 16:33) 

tama

こむちゃんと一緒のお風呂なら楽しそう〜
私は年間通してシャワーだけが多いかな
やっぱりお風呂の掃除が、ねっ。。。

リロアンのDVD送ってま〜す
そろそろ届くかな?
by tama (2008-08-22 18:50) 

ぴーすけ君

ぜひ、一緒に入りましょう~♪
私の横にはぴーも一緒ですが、威嚇しないで下さいねww
by ぴーすけ君 (2008-08-22 20:01) 

miffy

私は一年中ちゃんと湯船に浸かります^^
掃除は面倒くさいですが、シャワーだけよりも疲れが取れるような気がします~
こむたんが一緒に入ってくれるならお風呂も楽しいだろうな~
by miffy (2008-08-22 20:10) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

やっぱり夏場はシャワーだけってのが
ほとんどですね~
でも、こむたんが一緒に入ってくれるなら
毎日でも湯船につかりたいな~♪
by きょん (2008-08-22 20:11) 

いとちゃん

はろはろ~
私は湯船に浸からないとお風呂入った気がしません。
疲れも取れないような気がしちゃいます~
miffyさんと一緒だわ(♥´艸`♥)
こむたんの可愛い顔見ながら私も入ってみたい・・・・
by いとちゃん (2008-08-22 21:00) 

green_blue_sky

私はしっかり湯船につかります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-22 21:36) 

あつこ

あー私もシャワーだけ~(ρ_-) 
そろそろ湯船につかって リラックスしようかな♪
こむぎちゃんといっしょに入りたいよぉ~
by あつこ (2008-08-22 21:52) 

みこ姐

夏はシャワーの方が絶対ラクです!
湯船に浸かるとあがってからまた汗かくし・・・
でもウチの猫もこむぎちゃん同様、お風呂のおつきあいがいいので
結局毎日汗かきまくってます・・・
こむぎちゃんとお風呂に入れたら、私なら完全にノボセちゃう!
by みこ姐 (2008-08-22 23:10) 

coco

きゃー。こむたんの最後の一言が心にしみる(笑)
バスタブ洗い、がんばるニャすー!
by coco (2008-08-23 00:13) 

りる

うちも夏はシャワーで済ませてしまうことが多いです。
お風呂の掃除も適当でいいし(^_^;
こむぎちゃんが待っててくれるのなら、
たまにはゆっくりお風呂につかるのもいいかも〜(^‐^)



by りる (2008-08-23 00:13) 

えのみ

私は夏でも湯船に浸かります。
冷房で意外に冷えているので温まらないとダメです。
こむぎちゃんと仲良くお風呂に入ってくださいね。(^^♪
by えのみ (2008-08-23 00:45) 

tomo-zou

夏こそ体を温めないとダメなんですよね。。
ついついワタシもシャワーで済ませがちです。
こむぎちゃんと一緒ならいいけど・・♪
by tomo-zou (2008-08-23 15:43) 

ガス

こんにちは(^-^)
私もシャワーだけになっちゃいます。
やっぱり湯船につからないと、ですね~。
こむぎちゃんのためならできるかも!
by ガス (2008-08-23 17:10) 

ヨンタロー♀

同感、同感!
しかし、ここのところ急に涼しくなったのを機に
お風呂の大掃除をしましたよ。
昨夜はぬるめのお風呂でりらっくすぅ~しちゃいました。

お掃除、お手伝いにうかがいますよ!

by ヨンタロー♀ (2008-08-23 20:37) 

みーちょん

やっぱり夏はシャワーで済ませちゃいますよね。
でも急に涼しくなったから
ゆっくりお風呂に入ろうかなと・・・・
その前に掃除しないと(^_^;)
by みーちょん (2008-08-23 21:53) 

まぐろとわさび

夏はついついシャワーで済ませてしまいガチ。
でも、おかげでガス代が激減ですわ~!(電気はUPだけどね)
by まぐろとわさび (2008-08-24 01:15) 

ろき

家の家族でシャワーだけで済ませているのは私のみとなっております。
せめて、夏服の間はシャワーだけで行こうと決めているんですけど。
バスタブ掃除は夏休み期間中は娘が頑張って掃除しておりますねー
うちのニャンコもバスタブの上でくつろいで欲しいです。(笑)
by ろき (2008-08-24 09:14) 

どん

わたしも暑いとどうしてもシャワーだけになってしまいます。
こむたんといっしょに、ゆっくりお風呂につかりたいな〜。
by どん (2008-08-24 12:26) 

カトリーヌ

私もシャワー派です(●´ω`●)ゞ
冬も時間がないとシャワーのみという...( ̄┰ ̄;)ゞ
ゆっくりバスタブに入らないと、こむたんみたくキレイに
なれませんね(・_*)\ペチ
がんばりましゅp(´∇`)q
by カトリーヌ (2008-08-25 11:35) 

mustitem

お風呂にゆっくり浸っていたいです。
by mustitem (2008-08-25 15:43) 

SAKANAKANE

バスタブ掃除は、ニィニィの分担ではナイんですね。(笑)
こむたんと会えるんなら、お掃除にお伺いしましょうか?
by SAKANAKANE (2008-08-26 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。