SSブログ

こむたんに会う夏休み [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


ネェネェのお友達の『Jamのお散歩』のyaccoしゃんの娘しゃんが
あたちに会いに来てくれましゅた。

1年以上前から
「こむぎちゃんに会いたい!!!」
といい続けてくれたお嬢ちゃま。

夏休みのイベントとして!?「こむぎちゃんに会いに行く」がついに実現しましゅた。

あたちも会いたかったにょよ~♪

じゃれるこむぎ.jpg



お嬢ちゃまの一番の目的は、 「あたちを抱っこすりゅ」でしゅた。

ギュッってして帰るんだ!って にっこにこでしゅ。


あたち、抱っこは苦手だから、 まずは 「ライオンキング抱き」 からスタートでしゅ。

ケリケリこむぎ.jpg


ちなみに きびたんの「ライオンキング」はカンペキでしゅた。

ライオンキングごっこだって.jpg

よかったら「ボク、きびたろう。」でみてみてね♪


お嬢ちゃまのこむたんに会う夏休み つづきましゅ♪



[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/


nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

SAKANAKANE

何気に蹴りを入れてるこむたん、サスガです。
きびたんも、そうしてるとスマートに見えるカモ。
ひょっとして、一人っきりで来たのかな?しっかりしてますね。
by SAKANAKANE (2008-08-14 02:53) 

ecco

きびたんのび~~~
by ecco (2008-08-14 07:03) 

green_blue_sky

けりが入っている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-14 07:40) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
小学生の女の子は、yaccoさんの娘さんだったんですね。
後ろ足でさりげなくケリを入れてるこむぎちゃん、笑えます。
きびたんのライオンキングだっこ、いいですね~ 
きびたん長~~~い!
まだ、続きがあるんですね。楽しみにしてます(^^)

by アルシャン家 (2008-08-14 08:36) 

みこ姐

こむぎちゃんのケリ入れ姿、笑っちゃいましたよー!
きびたんの体がノビ~~~ンで足はシャキ~~~ンな姿、もう最高です!
by みこ姐 (2008-08-14 09:43) 

まぐろとわさび

yaccoさんのお嬢さん、キレイで将来楽しみ~♪
こむたんのさりげないケリがいいな(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-14 10:36) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむにちは^^

あはは、こむたん密かに蹴りいれてるんだぁ~
きびたんはびろ~んって伸びてるぅ。

夏休みの素敵な思い出になりそうですね^^
by きょん (2008-08-14 10:41) 

miffy

こむぎちゃんご機嫌で遊んでいても抱っこは嫌なんですね(-_-;
見事にケリが入ってます(笑)

by miffy (2008-08-14 11:10) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃんは、だっこすると蹴りを入れるんですか〜
きびたんのライオンキングだっこ、まっすぐに伸びてますね(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-08-14 12:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃんのケリが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
きびたん可愛い~足がストレート^^*
by qoo2qoo (2008-08-14 12:51) 

amiyan

こむちゃんと素敵な2ショット!…とよーく見たらホントだケリ入ってましたね(>▽<)きびちゃんのライオンキングも可愛い♩
by amiyan (2008-08-14 14:19) 

たま

きびたん・・・みごとな「ライオンキング」^^  かわいいお嬢さんにも蹴りをいれるこむぎちゃん・・・「わたしよりかわいいのダメ!」って焼きもちかしら?^^;
by たま (2008-08-14 14:41) 

Chee

きたにょよぉぉぉ~~
(ΦωΦ)フフフ…ついにお嬢登場!
楽しそうだわ~。私もライオンキングごっこしに行きたかったーー
続きがありゅのね…。
楽しみにしてりゅ。
by Chee (2008-08-14 14:52) 

あつこ

いいな~♪いいな~♪
私も こむぎちゃんに会いに行く に参加したかった~(*^3^)/~☆
密かにケリ入れてるところがツボ!
なのに、顔は涼しいいつもの顔・・・(* ̄m ̄)プッ
さすが、女優ですな~。
by あつこ (2008-08-14 16:28) 

TAKUMA

こむぎちゃんの蹴り、強烈そうですね。
きびちゃん、陰干し?。
by TAKUMA (2008-08-14 17:11) 

coco

きびたん、伸びすぎ!!(爆)
こむたん、やっぱりあんよでもつっぱりするニャすね!(^n^
お嬢の夏休み、うれしい思い出ができたねー♪
さぁ~、きびたんのとこ行くぞ~!

by coco (2008-08-14 20:32) 

えのみ

こむぎちゃん、ケリ…( ;´Д`)
きびたんはライオンに見えてきた♪
by えのみ (2008-08-14 22:45) 

うに

さすが、ケリが入るとは…(笑)
yaccoさんのお嬢さん、ほそーい!スタイルいいなぁ。
髪型もオシャレだにゃぁ。(^^)
by うに (2008-08-15 00:28) 

カトリーヌ

いいなーーっ 私もこむたんきびたんに会う夏休みを
過ごしてみたいですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱり抱っこは苦手かな?ケリが...(; ̄ー ̄A

by カトリーヌ (2008-08-15 00:45) 

花火師

こむぎちゃん・・・ケリを\(⌒▽⌒)/
うちのもこの格好だったら、ケリがはいりそうですね
by 花火師 (2008-08-15 02:34) 

k-sakamama

こんにちは~
ダラリノビノビこむたん、可愛いですね。
私もハグしたい。。
by k-sakamama (2008-08-15 10:02) 

kosuke

こむたん、蹴りを入れてるのは「いや〜!」っていうことですかね?^^
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-08-15 18:20) 

ガス

こんばんは♪
こむぎちゃんの表情がなんとも言えずかわいいですね(^-^)
蹴りを入れながらも抱っこされるこむぎちゃん、えらい!
by ガス (2008-08-15 20:56) 

ゆっか

こむたんに会う夏休み!!
最高の夏休みですねぇ^^

「関西発!こむぎちゃんに会うツアー」って
作ってほしいです~♪
あぁぁぁいいなぁぁぁぁ笑
by ゆっか (2008-08-15 23:58) 

ヨンタロー♀

蹴りつきライオンキング抱きされてるこむぎちゃんの
真顔がイケていますねー。
お嬢しゃま、いい夏休みでうらやましいぞー!
by ヨンタロー♀ (2008-08-16 11:03) 

chariko

サクラコさん、こむにちは~!
ケリを入れつつも、ばっちりカメラ目線なこむぎちゃん、
さすがです~^^
なが~い、きびたんのライオンキング抱っこもかわいい!!
夏休みの素敵な思い出ですね♪
by chariko (2008-08-17 14:51) 

トーマ

きびたん、意外に長いし・・・・w
by トーマ (2008-08-18 07:27) 

oreo

お嬢、ライオンキング大好きだもんねww
こむたんに会えて楽しかったって言ってたよ~(^◇^)/**
きびたんのデカデカの写真見て噴き出しちゃった~(笑)
by oreo (2008-08-18 09:36) 

yacco

すっかりすっかりごぶさたしてしまったー!
かわいく撮れてるね~、ライオンキング(爆)

あたしも更新するからもうちっと待っててね~!
by yacco (2008-08-18 14:48) 

ぷち

yacco邸のお姫様がいらしたのね~☆
・・・でも、こむたん、子ども相手でも容赦ないのね(^-^;)
かわいかったからライバル視しちゃったかしら(笑)
by ぷち (2008-08-19 10:33) 

ぴー太郎

可愛いお嬢さま相手でも、蹴りを入れるこむたん!さすがです♪
それに対してきびたん、なすがまま状態で持ち上がっちゃうのね。
ぬいぐるみみたいで可愛い~
by ぴー太郎 (2008-08-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きびたん一本!くーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。