SSブログ

こむとコードとスコ座りと。 [こむぎ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg

あにょね、ネェネェがあたちの半年前の写真をみていたらね、

あたちのこんにゃ写真が出てきたよ。



コードまみれ.jpg

ぽわわわわ~ん♪ スコすわりでりらっくすぅ~♪


     ぺろぺろぺろ.jpg


こにょままお手入れ中♪


ペロペロペロ♪

かわいいあたま.jpg


マーブル肉球いかがでしゅかーー?

   肉球LOVE.jpg


  半年前の写真をみていた理由は『ボク、きびたろう。』に遊びにいってみてね!
  きびたろうの半年前の写真をみてたにょよ。



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 21

qoo2qoo

こんばんは☆
スコすわり、可愛いですね!
すごく安定してますね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-07-24 00:37) 

ガス

マーブル肉球ほしいでしゅー。
最近こむたん語うつってましゅ(^-^;)
by ガス (2008-07-24 01:05) 

えのみ

きびログを先に見に行って来ました~!
スコ座りのこむぎちゃんは最初は寄りかかっていたんだね。
でも今では素晴らしいスコ座りになりましたよね。
テレビ出演はいよいよ明後日ですね。楽しみです!
by えのみ (2008-07-24 01:47) 

green_blue_sky

スコ座り、最近の写真では見なくなりました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-24 06:53) 

ろき

肉球さわりたい!
スコ座りのお手入れ板についてます(笑)
最近はこむラッコの姿が多いのでスコ座りが新鮮ですね。
by ろき (2008-07-24 08:00) 

oreo

さすが本家!完璧なスコ座り~(^◇^)b
うちも毎日やってくれないかなぁ。。
見てるだけで満足するよ---(ToT)/

by oreo (2008-07-24 09:26) 

yuzu

さすがのスコ座りですね!
3ヶ月にしては大きいなぁと思ったのですが、
やはり違ったのですね(爆)
ポチたま楽しみです♪
by yuzu (2008-07-24 10:07) 

suzune

かわいいですねぇ~♪うちのしらたま様も よく座った状態でくつろいでます。しんどくないのかな~
by suzune (2008-07-24 10:18) 

みこ

マーブル肉球が甘そうです!
こむぎチャンのスコ座りはホント可愛くて癒されますぅ。
ウチの猫もやってくんないかなぁ・・・。
リンクはらせて頂いてます、ものごっつ時間がある時にでも
遊びにきてみてくださいね。
by みこ (2008-07-24 10:33) 

Chee

マーブル肉球かわいいわ~~。
ゆずたんは、チョコマーブルです。
ほとんど茶色…。ピンクにあこがれりゅ~
(*´ω`*)
by Chee (2008-07-24 12:57) 

misuke-yota

スコ座りで肉球を見せてもらえるなんて♪うれしいっ♪
こむぎちゃん大サービスね(*^^*)
by misuke-yota (2008-07-24 15:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむとコードと…ってタイトルだったので、コードが気になって仕方がありません。(笑)
こむたんは昔からスコ座りがお上手でしたね。
マーブル肉球をぷにぷにして、パクって食べちゃいたいです~。美味しそう~。
by skimble (2008-07-24 16:52) 

emishimo

きゃわゆい肉球~!!!!
ぽっきーはマーブルっていうよりもブチなので、
すごい可愛いよ~!
でもこむたん。。コードの上にスコ座りって
オチリに違和感ないのかな~(笑)
by emishimo (2008-07-24 16:58) 

Cocoa母ちゃん

スコすわりをしながらここまでできるのってやっぱりこむたん、素晴しい!!
おちりでバランスをとってるのでしょうかぁぁ
とにかくこの姿はニャンともキュートですニャ~ (⌒⌒*)
あっ、わすりるところだったニャ、、、マーブル肉キュー注文しま~す(笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-24 17:10) 

カトリーヌ

こむぎちゃんはスコ座りが普通ですもんね!
すごいにょよ~d(゚-^*) ♪
半年前を見ていた理由...何だろう?
きびたんブログへ行ってみまーすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2008-07-24 18:02) 

mustitem

肉球かわいいです。
by mustitem (2008-07-24 19:02) 

ヒロオト

こむぎちゃんのマーブル肉球♪おいしそう^^
スコ座り、さすが上手ですね。
ウチもモンにも頑張ってもらわなきゃ。
↓ポチたま出演すごい!
もちろん、こむぎちゃん、きびたんの反応も楽しみだけど、
女優サクラコさんにも期待しています^^
家族揃っての出演、素敵な記念になりますね♪

by ヒロオト (2008-07-24 19:09) 

まぐろとわさび

コードが付いて、にゃんこロボットみたいですにゃ。
半年前・・こむたんはそんなに変わってないけど、きびたんはすご~く変わってそう。
by まぐろとわさび (2008-07-24 19:30) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたんのスコ座りだぁ。
マーブル肉球プニプニしたいよ^^

by きょん (2008-07-24 19:44) 

coco

こむたんは半年前もやっぱりスコ座りなんだねぇ(笑)
明日はいよいよ、ぽちたまだねー♪
by coco (2008-07-25 00:45) 

SAKANAKANE

何のコードなのか、気になりゅ~!
半年前って、言われなかったら気付かないですね。
by SAKANAKANE (2008-07-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。