SSブログ

ベッドサイドの愛眼(愛玩)キャット [こむぎ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

学生のみなしゃんは夏休みでしゅね!

中1になったゆみちゃん元気でしゅか~?あたちは元気でしゅよぉ♪


あにょね
ネェネェはちょっと興奮してましゅ。

ネェネェはお台場の『東京テレポート駅』を使ってりゅのでしゅが、
にゃんと!
電車の発車音楽が、『踊る大捜査線』の音楽になったんでしゅって~。
上りも下りも音楽が違うにょよ!

お台場は湾岸署もできたしぃ、またまた『踊る~』がきてましゅ!

夏休みにフジテレビの冒険王に遊びに来た人は東京テレポート駅でもちょっと楽しめましゅよ~♪にひひ~


しゃて、


あたちはネェネェのベッドサイドのキャビネの上でお昼寝中なにょ。

最近のお気に入りでしゅ♪


スヤスヤ。


そよそよ きもちいい 風がきて あたちはすっかり夢にょ中♪

(夜はきびたろうがここで寝ましゅ。ネェネェと手をつないでねてりゅにょよ)


CA3A0172.JPGCA3A0163.JPGCA3A0167.JPG


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 24

oreo

やっほ--------------い!!1ば------ん!!
そんな発車音楽鳴ったらわたしゃ走っちゃうよ---(爆)

こむたん、そのぽってりもふもふのお手手またニギニギしたいよ~♪
by oreo (2008-07-22 14:45) 

ゆみ

こんにちは♪中1のゆみです(*^v^*)
はい!元気です~^^ありがとうございます!
私もお母さんもいつも楽しみにしてます♪
暑いですが、これからも頑張って下さいヽ(*’-^*)。

ポチたますごく楽しみです~!!
by ゆみ (2008-07-22 15:03) 

emishimo

なぬ!ネェネェとニィニィとこむたんときびたんは
お台場にお住まいにゃの~!!!!
私のいとこもお台場に住んでるにゃのよ~!!!
駅は・・・・なんだっけなぁ~忘れたけど、、、、
下にお店があって、低めの都営住宅にゃのよ~
って事は・・・イトコのお家行ったら・・・こむたん、きびたんに
会えるって事ね~!むふふ~(笑)
隣にこんな可愛いこむたんに見つめられたら最高~!
織田裕二月9に登場したし、ブームなのかな~!
聞きたい~
by emishimo (2008-07-22 15:39) 

Rae

東京テレポート駅という駅名なの?
すごい速そう。
瞬時に移動できそうだー。
by Rae (2008-07-22 17:57) 

みこ姐

はじめまして!
以前から【ぼく、きびたろう。】共に拝見させて頂いてます。
こむぎチャンのスコ座りとお手々揃えてる姿が大好きです!
きびたろう君のトサカも!
昼間限定のお気に入り空間、素敵な夢を見てるんだろうなぁ!!
by みこ姐 (2008-07-22 18:07) 

coco

あらまぁ♪ 小さい写真のこむたん、かわゆい♪
そうなんだよね!やっぱり?!わたしもこの前
東京テレポートを通ってね、「あれ?!前から
こうだった??!!」って騒いでたの!!
『踊る~』は見たことないんだけど、
よっぽどおもしろそうニャすね~*^^*
by coco (2008-07-22 18:11) 

qoo2qoo

電車の発車音楽が、『踊る大捜査線』の音楽は凄いですね!
聞いてみたいです♪
by qoo2qoo (2008-07-22 19:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃんのおてて、もふもふですね~♪ 
かわいいわ~ にぎにぎさせて~!
きびたんはおててつないで寝てるのね。甘えんぼさんですね(^^)
暑いせいか、アルボンは一緒に寝てくれなくなりました。 さびしい…
『東京テレポート駅』の発車音楽聞いてみたいです。
by アルシャン家 (2008-07-22 19:34) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたん、いいお昼寝ポイント見つけたのね^^
お手手がとってもかわいいからニギニギしたいよ。

東京テレポート駅はまだ利用した事ないので
今度行ってみようかな♪
by きょん (2008-07-22 19:48) 

ふみ

サクラコさん、こんばんわ♪
東京テレポート駅・・・さいきんご無沙汰しています。
ひさびさに行ってみようかな。
きょうは、サクラコさん、ケータイからの投稿なのかな?
こむぎちゃんの写真がちっちゃいから・・・
ちっちゃくても、やっぱりこむぎちゃんは、かわいいです!
by ふみ (2008-07-22 20:08) 

ガス

テレポート駅、私も仕事で時々利用します。
「踊る」になったのですか♪知らなかった!
お台場の猫ショップに行きたい私です。

by ガス (2008-07-22 20:17) 

ろき

家の最寄り駅は ベルです!(爆)
いつも仕事で降りる駅も ベルです!
通過する蘇我駅は JEFサポーターソングです!
踊るを聞きにテレボート駅に行きたいっすねー(笑)
by ろき (2008-07-22 21:09) 

piyo

こんばんは、piyoです。
東京テレポート駅、そんなことになっていたのですね!
お台場、かなりアツいことになっていたのですね~。知らんかった。。。
こむたん、すっかりサイドボードの上でリラックスしてますね。お姫様のよう♪私もきびたん手をつないで寝たいよ!!
by piyo (2008-07-22 22:11) 

えのみ

今日のこむぎちゃん可愛いのに
何で小さいサイズの写真なんですか?
毎日の通勤が楽しくなりますね~(^^♪
by えのみ (2008-07-22 22:43) 

SAKANAKANE

おっ!珍しい時間の更新っと思ったら、携帯からなんですね。どうしたのかな?
ナンと、きびたんとは、いつも手をつないで寝ているんですか!羨ましいですね~。
こむたんは、そのカッコなのに、手つなぎはNGなんですね?

by SAKANAKANE (2008-07-22 23:28) 

花火師

いいですねー
りんかい線はおいらも使う事があるから聴いてこようかな
by 花火師 (2008-07-22 23:46) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
携帯から更新したニャすね。。
あそこへの移動中ね〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜は、こむたんはどこで寝てりゅの?
きびたんと一緒に寝たりはしないのねん。。

by Chee (2008-07-23 01:02) 

ヨンタロー♀

おおっ、湾岸署といい、発車のベル(音楽)といい、どんどんお台場方面は踊る化してるんですね。
レインボーブリッジが封鎖される日も近そうですねー。

きびたん、寝酒ならぬ、寝猫ですね。いいなぁ。
ウチでは、BUDDYが後肢で私の顔に蹴りをいれ、MILCHが私の足にとびかかり→カプ!の毎日です。
仕返しに寝返りを打ったときに腕やら足やらでドフっとパンチ&キックしています。
by ヨンタロー♀ (2008-07-23 09:57) 

まりも母ちゃん

こんにちは!
東京テレポート駅ってすごいですね~。
生で聞いてみたいものです^^

7月25日のポチたま・・・
大阪は天神祭の生中継があるんですが・・・
これって、どうなるんでしょう。(-_-;ウーン


by まりも母ちゃん (2008-07-23 12:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ええー!凄い!面白そう~!行ってみたいです!
でも東京テレポート駅使う予定無いからなあ…。
こむたん、きびたん、サクラコさんとお手手繋いで寝ているんですか!?
なんてかわいらしい~!
こむたんの寝姿、和みますね。お手手が出ているのがたまりません~。
by skimble (2008-07-23 14:04) 

サクラコ

みなさまこむばんは!サクラコです!
いつもご訪問ありがとうございます(^▽^)
みこ姐さんはじめまして!いつも見てくださってありがとうございます~!

今回は携帯からの更新でした!
移動時間に更新してみようと思って携帯からしてみたのですが、
こんなに写真が小さいとは!!!
えのみさん:「今日のこむぎちゃん可愛いのに何で小さいサイズの写真なんですか?」
ごめんなしゃいごめんなしゃい~~!!!
でも可愛いっていってくれてありがとうございますぅ♪

りんかい線東京テレポート駅、言われてみればたしかに凄い名前の駅ですね(^-^;)
emishimoさん、ネェネェは通勤でこの駅使ってましゅよ~
踊る大捜査線の曲がベル音とは、毎日の通勤がちょっと楽しくなりましゅた(笑)
こむきびは第三の男がなる駅に住んでましゅよ~。

こむぎのこのお手手をニギニギして寝たいところですが、ツンデレこむぎ様の許可がなかなかでません。
きびたんのシュークリームのお手手で充分満足です。ハイ。(^-^;)

by サクラコ (2008-07-24 00:16) 

カトリーヌ

東京テレポート駅、何だかかっこいい駅名ですね!
大阪とはちと違います(爆)
きびたんと手をにぎにぎして眠るなんてうらやましいですぅ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2008-07-24 18:00) 

mustitem

昼寝いいですよねえ。
by mustitem (2008-07-24 19:03) 

ルイヴィトン 店舗

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。