SSブログ

ブログが結び付けてくれた友達の輪。 [ブログお友達]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


京都から黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがやってきて2日目でしゅ。

到着初日はあたちと、きびたんと、O型会メンバー(yacco、oreo、coco、ネェネェ)と、ねことひかりものⅡのまぐわさ嬢で歓迎会でしゅた。

今日は来ないにょ?.jpg

もう会えないにょね?.jpg


どうやら 下町美人姉妹のお姉ちゃん”yacco”さんのところに行くみたいでしゅ。
(ちなみに妹は巨大呪いの館の魔女”oreo”さんでしゅ。きびたんに巨大の呪いをかけた魔女でしゅ。昨日の記事でもかけられてましゅ。)


ばっとくん。.jpg

ばっとくんでしゅ。

元ママ.jpg

ばっとくんはoreo家からyacco家へ養子にいったので、oreoさんは元ママでしゅ。


バットの弟だよ。.jpg

シンくんもCheeさんを歓迎しましゅた。

Cheeさんリクエスト 東京下町美人姉妹といえば! 「もんじゃ」!!!

ということで、下町の気分を味わっていただくべく、yaccoさんが東京一美味しいもんじゃを作ってくれたの~

下町美人姉妹のおもてなし♪.jpg

関西人Cheeさんも大喜び♪ はがしも買って帰って、家もんじゃすりゅ♪っていってましゅた!



この後、なんとみんなでカラオケ行ったの(爆)

そのとき、ぐーママ(cocoさん)が歌った「パーマン」と「一休さん」が
あまりに強烈で、大爆笑!

そうこうしているうちに Cheeさんの新幹線の時間が迫ってきてしまったのでしゅた~


みんなで黄色いハンカチを振りながら(←気持ちは) 駅ホームでお別れ(; ;)

またの再会を誓ったのでしゅた。


Cheeさん、遠路はるばる 会いに来てくれて本当にありがとう!


また会おうね!ぜったい会おうね~!



*おまけ*

カワウソ?.jpg
猫に見えないシンくん。さすが北斗ニャン拳のお猫様です(笑)



ブログを通じてこうやってお友達が増えていく。本当に素晴らしいことだね!


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


そしていまだに一休さんが頭の中で流れてりゅ~「スキスキスキスキスキッスキ!あいしてりゅ♪」


きびたろうブログ、 『ボク、きびたろう』も更新中!ぜひ足をお運びくださいませませ~♪ありがとー!(^▽^)/
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

りみこ

楽しそうな会2日目ですにゃw
一休さんの歌は回ってしまいそう・・・w
今夜夢に見ちゃったらイヤだなぁ(^_^;)
シンくんは誰かが中に入ってるの?w
by りみこ (2008-07-17 00:31) 

まぐろとわさび

東京駅でみんなの姿を探しちゃったYO~!
駅で涙のお別れ・・・うんうん、わかります。
また、みんなで会えるといいね。
カラオケいいなぁ~♪
by まぐろとわさび (2008-07-17 00:56) 

花火師

楽しそうですねーいいなー
by 花火師 (2008-07-17 01:01) 

えのみ

O型会から段々メンバーが増えて楽しそうですね~。
もんじゃしながらビール飲んでるしぃ~(^^♪
by えのみ (2008-07-17 01:05) 

兎猫

あ!頭の中で「パーマン」と「一休さん」が復活!!マワッテマス♪
素敵なお仲間ですね。


by 兎猫 (2008-07-17 01:08) 

green_blue_sky

いいですね。
話をしながら、飲みながら・・・楽しそう~
by green_blue_sky (2008-07-17 06:35) 

うに

cheeさんのリクエストでもんじゃを!いいですね~(^^)
え、カラオケ? … 覗いてみたくなっちゃったにゃ♪
by うに (2008-07-17 08:34) 

ろき

もんじゃですかー 私も1回しか食べた事無いな。
関東人なのに・・・
皆さんで楽しく飲むのってうらやましいですねー
O型の会って楽しそうです。
シン君ヤンキー座りがナイスです!(笑)
by ろき (2008-07-17 08:39) 

oreo

『スキスキスキスキスキッスキ!あいしてりゅ♪」
もう何日もこのフレーズが頭から離れません!!(爆爆)
もう解放していただきたい!(ToT)/~~~
あら・・ばっとが私に触られて思いっきり嫌な顔してるわねぇ(p_-)
by oreo (2008-07-17 09:32) 

ヨンタロー♀

世界に広がりゅお友達の輪ですね。
そして一休さんにまでも!

血液交換してO型になったら、混ぜてください!
by ヨンタロー♀ (2008-07-17 09:44) 

yacco

いっっきゅーーーーさんっ!!←ぐーママシャウト

ほんとにもう一休さんから解放してほしい・・・(大爆)

最後のシンくん見れば見るほど笑える~!
ポーズも顔もおもしろい(>▽<)
by yacco (2008-07-17 10:10) 

soichiro

すてきな2日間でしたね。
お店でもんじゃは経験ありますが、おうちで、は
ないです。なるほど、家でもできるのですねー。
by soichiro (2008-07-17 11:28) 

にゃん

いいなあ はがしを手に手に もんじゃパーティー
 にゃんも 8年前まで東京にいましたから もんじゃは
  なつかしいです
   みちのくで もんじゃを作ったら ジモティーは
   「そんな 吐いたようなの 食えネベェ。」
     ですと!  にゃんは もんじゃセット 撤収です。
by にゃん (2008-07-17 11:51) 

yuzu

カラオケに一休さん、あるのですね!
シンくん、すごい!
それにしても、楽しそうですね(^^)
by yuzu (2008-07-17 12:29) 

Chee

ほんとに楽しくって、あっという間の
二日間だったにょよぉぉ~~。なの。
私も、駅ではうるるん~るん~(TдT)
黄色いハンカチが、遠くからずっと見えてた…(←気持ちの中で)

昨日、もんじゃ挑戦したよ…。。でも
たぶん、あれは、もんじゃじゃなかったと思うの…(爆)
最終編 アップしたにょよぉぉ~~
by Chee (2008-07-17 12:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます~。
パーマンと一休さんは一体どのように歌われたのか?ちょっと気になります。
トドメのシンくんの絶妙な立ち姿に笑ってしまいました!素晴らしい!スコの鏡ですね!
by skimble (2008-07-17 13:12) 

きょん

こんにちは。

楽しい2日間でしたね~
もんじゃって食べたことないから興味津々!笑

こうやってにゃんこを通じて
一人が二人、二人が三人・・・と
お友達の輪が広がっていくっていいですね^^
by きょん (2008-07-17 15:41) 

emishimo

こむたんのところでもUPされてる~!!!
Cheeさんが私を置いて、サクラコ邸に行ったから~!
このやろう~!!!って言っといた←ウソ(笑)
いいな~いいな~バットくんとシンくんにも会えるなんて~
ちきしょ~!(笑)私もそのうち・・・・行きたいにょよ。
もんじゃね~地元にお店あって時々行きます~
美味しいですよね~!!
でも、あれお腹にたまらないからどんどん食べてしまう~!

by emishimo (2008-07-17 16:42) 

Rae

はがし?
はがしも?
はがし(も)ってなんですか?
by Rae (2008-07-17 20:52) 

りる

バット君だ!シン君だ!
もんじゃは美味しいですよねー!
関西の方にも喜んでもらえると嬉しいですよね(^‐^*)
シン君、普通に立ってるし…。
by りる (2008-07-18 00:26) 

coco

いっっぎゅーーーーーーーーーーーざんっ!!!!
次は、「人間っていいな」ニャすよ~(爆)

本当に、友達の輪が広がっているなぁって
実感ニャす♪この出会いに感謝なのです*^^*
by coco (2008-07-18 00:55) 

SAKANAKANE

>はがしも買って帰って、家もんじゃすりゅ♪っていってましゅた
先にCheeさんトコで見てきました。敢えてコメントは差し控えさせて頂きます。(爆)
それにしても、ホントに楽しそうで、羨ましくなっちゃいますね。
最後のシンくん、最高~!
by SAKANAKANE (2008-07-18 04:24) 

ぷち

うわ~とっても楽しそうな会じゃないのよ~~。
Cheeさんに会ったのね~ずるいぃー(笑)
んで、yaccoさんとoreoさんはまた記事は人任せなのね(爆)
次回は私も参加するにょよぉー♪
by ぷち (2008-07-18 15:32) 

カトリーヌ

楽しそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
はがしってなんですか?
一休さんにパーマン(笑)確かに頭の中をぐるぐるしそう( ̄m ̄〃)
アニメソング、いいですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。