SSブログ

京の都からCheeさんがやってきた! [ブログお友達]

はろはろ~!こむぎでしゅ。


あにょね、
あいどりゅ~だよ.jpg


きびたろうだよ.jpg



どすこいスコ倶楽部の主催者でもある、黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがあたちに会いに来てくれましゅた!

京都からはるばるようこそ~!

やっと会えたにょよーーー!会いたかったにょよーーー!


でも、初めて会った気がしないにょよーーーー♪ふ・し・ぎ♪


Cheeさん、さっそくきびたんのモフモフな顔を満喫でしゅ。
Cheeさん.jpg
こりで、Cheeさんにも巨大の呪いがうつりましゅた。にひひ。



Cheeしゃん、ウエルカム トゥ トキオーーー!

京都から単身で会いに来てくれてうれしいどすぇ。


と思いきや、Cheeさんと一緒に、きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身さんもいたにょよ!

きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身.jpg
(ラップに包ってお菓子の海に入るあつこキティはん)

すでに昼間からビールとスパークリングワインと赤ワインでワイワイワイ♪


どれだけ 大賑わいかは こちらをチェケラッチョ!


はんなりはんなり京美人のCheeさん VS O型下町美人姉妹のバトルはこりからなにょよ(爆)←何もバトってないけど。(* ̄m ̄)プッ


まだまだつづくにょよ♪



*おまけ*

きびたろうの巨大の呪いの効果が薄れたと、慌てて巨大の呪文をかける魔女と、呪文をうけるきびたろう。
巨大の呪い.jpg

こりゃ~ 効きそうだ!!!

もふもふっとクリックしゅりゅ?

★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

えのみ

おっ!あのCheeさんがいらしたのですね~!
京美人さんですか!(後ろ姿だから気になるわっ)
きびたん!首が段々になってるよ~。
巨大化が進んでいる証拠ですね。( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-16 00:45) 

coco

本当!きびたんの首が段々になってるニャす~(爆)
oreoさんが真剣でおもしろい!ちーちーにも
「はんなり。」って書いてる~(^n^
いいねいいね。わたしもアップしよっかな~♪

あにょね、「ワンワンワンの会」バナーを作ったの。
よかったら・・あ!ここは違う!!(爆爆バキューン!)
でもよかったらなにかに使ってね~ えーと・・敷物とか??
by coco (2008-07-16 00:51) 

Chee

きたにょよぉぉぉーーー
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ええ。はんなり京美人のCheeどす〜。
誰がなんと言おうとも!!
ああ…やっぱりあの時
巨大の呪いがうつったのねーー。
なんだか、巨大になってきちゃったよぉぉ〜〜。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

うちでも、レポ更新しゅたのよぉぉ〜〜
by Chee (2008-07-16 02:42) 

green_blue_sky

きびたんはさらに巨大化する(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-16 06:01) 

ろき

あつこはんがお菓子の海に!
Cheeさんも呪いを受けにきたのですねー!
一番強烈なシーンはきびたろう君の再呪いの儀式ですね。
最近痩せちゃったからねー(笑)
by ろき (2008-07-16 08:25) 

あつこ

うきゃ(^ω^)
ここでも分身を登場させてくれてありがとぉ~(T_T)うるうる。

私もサクラコさんとこむたん、きびたんに会いたかったにょー!!
次はぜひぜひ参加したいっすわ~♪
by あつこ (2008-07-16 09:50) 

うに

楽しそう~♪
きびたんだっこ、うらやましいにゃぁ(^^)
巨大の呪いを受けているきびたん、固まってる?(^0^)
by うに (2008-07-16 09:56) 

oreo

ちぃちぃきっとO型会の勢いにびっくりしたんだろうなぁ(笑)
はんなり~だったもんね!
しゃべってしゃべってしゃべりまくったねww
初めて会ったとは思えないほどだったなぁぁ(=^・^=)

こむたんのチラリズムは最高なにょよ~♪
by oreo (2008-07-16 09:58) 

yuzu

きびたん、顔が~、そしてまた呪いがかけられちゃったのですね・・。
とても楽しそうですね(^^)

by yuzu (2008-07-16 11:17) 

いとちゃん

はろはろです~
そっかぁCheeさんは はんなり京美人さんなのですね。
楽しそうで羨ましいわ~
by いとちゃん (2008-07-16 11:23) 

bukko

はんなり癒し系のCheeさんですね(^^)
きびたん、モッコモコですな~。
by bukko (2008-07-16 11:30) 

りみこ

呪いをうけるきびたんがwww
にぎやかで楽しそうw
しゅてきですにゃw
by りみこ (2008-07-16 11:55) 

miacat

巨大なちーちーが楽しみ♪
ホントに楽しそう。
あつこさんの分身もなんだか嬉しそうだわ~
by miacat (2008-07-16 12:16) 

miffy

とっても楽しそうですね~
いいな~
私もいつか生こむたんと生きびたんに会いたいな~
明日からしばらくお伺いできませんが、帰りましたらまたお邪魔します~

by miffy (2008-07-16 12:59) 

にゃん

ああっ!! きびたろうちゃんが
 また 大きくなってキテいます
  Cheeさんの 手首と きびたろうくんのシッポが 同じ太さ!
   もっと大きくなりそうですね。
by にゃん (2008-07-16 13:15) 

にゃん

ああっ!! きびたろうちゃんが
 また 大きくなってキテいます
  うちの スコティッシュの ミュー(2.6kg)と同じ年頃なのに
   Cheeさんの 手首と きびたろうくんのシッポが 同じ太さ!
    このぶんだと もっと大きくなりそうですね。
by にゃん (2008-07-16 13:17) 

misuke-yota

楽しそうですね~(*^▽^*)
チラっとこむぎちゃん、モフっときびたん、カワイイです~。
Cheeさんにかけられた巨大化の呪い…
大きくなるのはCheeさん??Cheeさん家の誰か??
by misuke-yota (2008-07-16 15:22) 

tama

楽しそう〜
サクラコさんちにはしゅてきな時間がいっぱいですね〜いいなあ〜
きびたんの呪いすごく効いてますねぇびっくり!
by tama (2008-07-16 16:09) 

TAKUMA

Cheeさん、こむきびちゃんと遊んでたんですね。
メチャ楽しそう!
by TAKUMA (2008-07-16 17:22) 

Rae

あーあ。
これできびたんはジャイアントだね(笑)
あつこさんがお菓子の海に(≧▽≦)しかもちゃんとラップに包んで!サウナ状態やーーーん(笑)
楽しそうだな~~~
by Rae (2008-07-16 19:15) 

okura

あ!カルディの袋だ!!
by okura (2008-07-16 19:35) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こんばんは。

なんだかとっても賑やかで楽しそうですね。
きびたん、とっても大人しく巨大の呪いを
受けてるんですね~笑
これでまた大きくなるのかな~
by きょん (2008-07-16 19:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!ここでもあつこさん発見!!
巨大な呪文・・・さらに大きくなるのかなぁ~(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-07-16 21:48) 

まぐろとわさび

本当に呪いは効きそうだ。。
当日は呼んでくれてありがとね~!
とっても楽しかったYO~♪
しかし、会うたびに大きくなるきびたん・・・次が楽しみだ(笑)
by まぐろとわさび (2008-07-17 00:53) 

mustitem

あ立ってらっしゃる。
by mustitem (2008-07-17 00:55) 

SAKANAKANE

ついに、Cheeさんとも会えたんですね。
とっても楽しそうですね~。
もう少し、Cheeさんを激写して欲しかった・・・。
by SAKANAKANE (2008-07-18 04:16) 

ふーみん

サクラコさん
    この度はCheeさんがお邪魔しまして皆さんで歓待
    していただいて、有難うございました。
    とっても楽しそうな会合でレポート楽しみに
    してます。
by ふーみん (2008-07-18 11:39) 

カトリーヌ

わー、Cheeさんが東京へ...
そしてあつこさん(の分身)まで一緒に♪
楽しそうですね♡ブログ友の輪がますます広がりますネ!
き、きびたん また呪いかけられているぅ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
すごい効き目がありそうでコワイです(笑)

by カトリーヌ (2008-07-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。