SSブログ

また沖縄! [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

あにょねぇ、、、

またいくにょ?.jpg


(う、うん・・・)



あたちときびたんを置いて?.jpg


(う、、、う、、、うん・・・)



なっちゃんくりゅにょー!?.jpg


(ごめーーーーん!!!)


みなさんこむにちは!(こむばんは!)サクラコです(^-^;)
明日の夜からまた沖縄にダイビングに行ってきまーす。
またケラマ諸島の「阿嘉島(あかじま)」です。
年に1回の恒例行事になってきましゅた。
戻りは30日夜です。
みなさんのところに全然うかがえないまま沖縄に旅立つワタシをするしゅてくだしゃい~~(アセアセ)
また、戻りましたら、こむぎの「ざぶーーん」ダイビング記事頑張りましゅ!
楽しみにしていただけると嬉しいですっ!

留守中、こむきびちゃんたちは なっちゃんとお留守番。
そう、またなっちゃん(妹)に泊まりに来てもらう予定です。
『なっちゃんのお留守番日記』の更新をお楽しみに~(^-^;)

では、いってきまーしゅ♪ビューーーーン(←飛行機の音)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





きびたろうのバースデー体重当てクイズ、まだまだ参加者募集中!ぜひぜひ!





nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

qoo2qoo

こんばんは☆
3枚目のこむぎちゃん可愛い~(〃▽〃)
お手手でがっちりキャッチしてますねミ゚ω゚彡
沖縄のダイビング楽しんで来てくださいね♪
記事楽しみにしてますねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-06-26 00:31) 

SAKANAKANE

「また」ですか~、羨ましいーー!
てか、サクラコさん、筋肉痛はもう大丈夫ですか?ちゃんと翌日に出ましたか?
今回は、海の中にどんな出会いが待っているか、とっても楽しみにしていま~す!
by SAKANAKANE (2008-06-26 00:38) 

じゅじ

お久しぶりでしゅ・・
いつもポチ逃げですいまそ~~ん
また阿嘉島ですか?うらやまち~~~
もし「民宿 あかじま」にお泊まりなら・・オーナーのトシちゃんに宜しく♪
20年前にお世話になった者ですから
また絶対いくぞ~~~阿嘉島
また、後記
楽しみにしてますね~~~
by じゅじ (2008-06-26 00:49) 

えのみ

こむぎちゃんの「い~っ!」の顔が可愛いです。
きびたんも怒ってるね。( ;´Д`)
楽しんで来てくださいね~(^o^)丿
日焼け後にはママバター…お忘れなく。
by えのみ (2008-06-26 01:00) 

花火師

楽しんできてくださいね

 あっ、555記事目だ!
by 花火師 (2008-06-26 02:09) 

ももすけ

沖縄ですかー、いいですね~。ももすけは行ったことがないの…
こむたんときびたんの手足のもふもふ具合がたまらない写真ですね!
お留守番がんばって☆
by ももすけ (2008-06-26 03:21) 

きょん

おはようございます^^

沖縄ですか~
沖縄はまだ1度しか行ったことないので
またいってみたいデス。
お土産話楽しみにしていますね^^
気をつけていってらっしゃ~い♪

こむたんときびたんはいい子でお留守番してようね^^

by きょん (2008-06-26 07:05) 

まぐろとわさび

沖縄~!楽しんで来てくださいね♪
輪ゴム(?)を引っ張るこむたん、パシッてなりそうでコワい~!
なっちゃんとお留守番頑張ってね。。
by まぐろとわさび (2008-06-26 07:25) 

猫屋福助(株)

ずるーいi(>_<)i
梅雨から脱出ですね!

by 猫屋福助(株) (2008-06-26 07:38) 

ろき

ずるーい! きーっ!
お土産ダイビング写真期待しています。
スベスベマンジュウガニは危険ですから注意してっ!(何の話?)
by ろき (2008-06-26 08:06) 

ミンクス

ずるーい!いっーーだ!!
いーのこむぎちゃんの表情とお手手が可愛いっ
ざぶーんの記事楽しみにしております~♪


by ミンクス (2008-06-26 09:00) 

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい。
沖縄は梅雨が明けてダイビングにいいタイミング。
by green_blue_sky (2008-06-26 09:23) 

suzune

沖縄いいですねぇ~
こむぎちゃん達はちょっと寂しいけど きっといい子で待っていてくれそうですね(^∞^)
by suzune (2008-06-26 09:57) 

りみこ

サクラコさん、いってらっしゃいませ~♪
梅雨明けしてるんですよね、沖縄はw
青い空、青い海・・・いいにゃ~w
お気をつけて~
by りみこ (2008-06-26 09:58) 

soichiro

慶良間・阿嘉島、王道ですね♪
しっかりたっぷり楽しんでらしてくださいね。
画像のファイル名でなにげに笑わせていただきました。
by soichiro (2008-06-26 10:12) 

yacco

島ラッキョウたのむねぇ~♪(←島ラッキョウがえしww)
by yacco (2008-06-26 10:48) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
ありゃ。おきなわですか!
いいですにゃ~
そか。おきなわは梅雨明けしたんだ!!
こむたんときびたんはおりゅすばんね♪
こむたんのあんよが「どすこい」状になってるね♪
かわいい~ん。
おしゃかにゃになったこむたん、楽しみ~
by もふいのち (2008-06-26 10:54) 

tama

いや〜、いじけてる2にゃんの様子がかわいらしい〜
こむちゃん、きびたんも一緒に行けるといいのにね

tamaがオキナワに作るゲストハウス、わんにゃんOKだから
こむちゃん、きびたんも一緒に遊びにこれるよ〜
2年がまんしゅるのだ〜(^^)
by tama (2008-06-26 11:22) 

ヨンタロー♀

ここのところ大忙しでしたからね、どうぞごゆっくり♪
(私がお留守番するみたいな書き方になっちゃいました)
お戻りになって、きびたんがさらに巨大化してても
しりませんよー。
by ヨンタロー♀ (2008-06-26 11:31) 

yuzu

また、ざぶーんが見られるんですね(^^)
お気をつけて、行ってらっしゃいませ!
by yuzu (2008-06-26 12:36) 

あつこ

いいっすね~(-_☆)キラーン 
木気をつけて行ってらっしゃーい!!

by あつこ (2008-06-26 12:41) 

oreo

島ラッキョウ返しにあったわね(笑)
・・漏れないように気をつけてきてねぇ(大爆爆)

あお-----------い海で良い写真いっぱい撮って来てね♪
by oreo (2008-06-26 13:31) 

miffy

慶良間ですか~
良いですね~
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
素敵な写真、楽しみにしてます~
by miffy (2008-06-26 13:57) 

coco

うらやましいニャすー!!キー!!!(><)
沖縄のよい空気を・・わたしの分も・・・
吸ってめんそーれー・・・
by coco (2008-06-26 15:48) 

piyo

こんにちは、piyoです。
沖縄、いいですねー!!(行ったことないのです)
楽しんできてください~。
こむたん&きびたん、寂しいだろうけどお留守番頑張ってね♪
きっと、ネエネエがたっくさんお土産を持って帰ってくれるヨ(←プレッシャー)
by piyo (2008-06-26 18:06) 

Rae

行ってらっしゃーい!
沖縄情報、また楽しみです♪
by Rae (2008-06-26 19:49) 

amiyan

サクラコさんダイビングですね~また綺麗な写真たち、おまちしています♪こむちゃんきびちゃんお留守番ガンバレ☆
お気をつけていってきてくださいね♪
by amiyan (2008-06-26 19:53) 

春分

ずりゅーい
by 春分 (2008-06-26 19:58) 

べっこら

いってらっしゃい~
帰ってからのこむぎちゃんレポートを楽しみに待っています♪
by べっこら (2008-06-26 23:38) 

ecco

ほんとにうらやまひ~~~~^^
また
海の報告をお待ちしてます!
気をつけて~~~
by ecco (2008-06-26 23:45) 

mustitem

羨ましい。
お気をつけて。
by mustitem (2008-06-27 00:50) 

うに

恒例のダイビングゥ~ ですね。(^^)
楽しんできてくださいネ!
おさかなの写真、楽しみだなぁ♪
by うに (2008-06-27 08:36) 

兎猫

沖縄ダイビングとは素敵です♪
どうぞお気をつけて、思いっきり楽しんできてください。

【どすこいスコ倶楽部】認定ありがとうございました。

by 兎猫 (2008-06-27 17:59) 

ルークの父ちゃん

とうとう、沖縄ですか〜。いいですね。
碧い海と空の写真楽しみに待ってます。
by ルークの父ちゃん (2008-06-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。