SSブログ

親バカ冥利につきましゅた・・・ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。




はろはろ~!.jpg





あにょね


ついに この日が近づいてきましゅた!そう!あたち出演のDVDが発売されましゅ!

その名も 『猫三昧』。



5/23(金)発売でしゅっ!みなしゃん、amazonで予約されましゅたかー?にゃんて♪

(amazonだとすでに安く買える!)

すでにご予約いただいていりゅみなしゃま、どうもありがとうございましゅ!




「ピンポーン」

出来上がったDVDをプロデューサーしゃんが わざわざ届けに来てくれましゅた!

あたち、うれちい!



じゃじゃーーーん!!!


嬉しいお知らせでしゅ!.jpg


『猫びよりpresents 猫三昧(ねこざんまい)』

ナレーションは ”はな”ちゃんでしゅ。ほのぼのとした雰囲気が猫三昧DVDにぴったりでしゅっ!


あ、みなしゃん、気づきましゅたか?

あたちセンター!.jpg


あたち、DVDの裏表紙に載っちゃったにょぉ♪♪♪


わーーい♪やったー!



そしゅて、今から、ネェネェが興奮しゅて、号泣しゅた理由をおしえちゃいましゅ。



実は・・・


プロデューサーしゃんが、「サプライズがありゅ」 と わざわざ届けてくだしゃった その理由。。。




「どうぞ、 開けてみてください」




ネェネェはドキドキしながらパッケージを開封ましゅた・・・






「うぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ん」






そしゅて!!!.jpg



にゃんとぉぉぉ、DVDのレーベルに「こむぎ」がぁぁああぁ
(ここで感激のあまり号泣)


感激だよぉぉぉぉ(号泣).jpg



ネェネェが壊れましゅた。






はい、壊れた親バカサクラコです。この後、親バカ炸裂ですが、お許しください!!!



こんなにうれしことはありましぇん!!!
ほんとにサプライズで、びっくりして、興奮して、そして泣きましゅた・・・・
まさか、DVD本体にこむぎが載るなんて、思ってもみなかったのです。



『TSUTAYAにゃんLINEアワード』に応募して、ネット上での投票。

みなさまの投票のおかげでグランプリをちょうだいし、DVDに出演させていただけることになり、
昨年夏に撮影を済ませ、まだかまだかと楽しみに待っていました。
そしたら、こんなに嬉しいサプライズ!

しかもDVDのチャプターリストにも「こむぎ」の名前。 
特典映像にも「こむぎ」を大きく取り上げていただきました。


これも 応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!




ばんにゃーい!.jpg



ほんとだね、こむぎちゃん、ばんにゃーーい!


もう、思いっきり宣伝させていただきますよ!
ぜひ、 『猫三昧』 お買い上げいただき、こむぎを含めたくさんの猫ちゃんに癒されてくださいませ!

amazonで買うとちょっと安いよん.jpg

ちなみに「こむぎレーベル」は販売DVDのみだそうで、レンタルはこむぎではなく絵だそうですよ
                                                  (^-^;)





撮影に間に合わなかったボク。.jpg

ほんと、ネェネェも残念なのよ。きびたんがもう少し早くウチに来てたら撮影してもらえたのにねぇ
(^-^;)

でも!
ボクは、ほら、 『我が家自慢のねこ大集合2』に載ったじゃない、よかったね~!
(詳しくはいっこ前の記事をみてみてね)



みなさま、 『猫三昧』ぜひぜひご覧いただきたい猫DVDですので、どうぞよろしくおねがいします!
しつこいですが、amazonで購入すると、ちと安いデス♪ (クリックすると猫三昧のページに飛びます)



本日も親バカサクラコにお付き合いいただきありがとうございました~!


絵本も夏には出版予定!がんばりゅぞーーーー!(かなりモチベーションUPしたネェネェです♪)

★みなさまの応援でがんばることができます★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
       いつもどうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


2つのバナークリックありがとうございました!

nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 30

TAKUMA

すばらしい!、やったね。
ぜったい見ます!。
これでスターニャン間違いないですね。
色紙に肉球サインください!。
by TAKUMA (2008-05-22 00:21) 

えのみ

こむぎちゃんおめでと~♪
すごいサプライズではないですか!
パッケージの写真も中央に鎮座していますし…
一緒に興奮しちゃいました。(血圧上がった!)
小さい頃のきびたんも出演していれば
良い思い出になったのに残念ですね。(^^♪
by えのみ (2008-05-22 00:35) 

小太郎ママ

はじめまして!いつもこむぎちゃんときびたんのかわいい姿を楽しみにブログを拝見しています!
そしてこむぎちゃんが出演するDVDが発売されるのを心待ちにしていたファンのひとりです。
どようびのにゃんこのようなこむぎちゃんの愛くるしい姿を観れると思うとDVDが届くのが楽しみでなりません。(実はそのときからファンです。)
もちろんDVDも注文済みです♪
これからも応援していますから、サクラコさんガンバッテくださいね!


by 小太郎ママ (2008-05-22 01:23) 

まーたん

初めまして。
素晴らしいですね☆
写真集&DVD出演!おめでとうございます!
大興奮ものです♪

実は、どすこいスコ倶楽部へ入会申請いたしました。
こむぎちゃん、判定のほど宜しくお願い致します。


by まーたん (2008-05-22 01:41) 

Chee

すごーーーいっ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こむぎちゃんが、レーベルに印刷されてるなんてーー
もう買うしかないわね…。。
本にDVD…こむぎ貧乏になりそう。(* ̄m ̄)プッ

さてさて。
まーたんちのチコちゃんのスコ判定依頼がきてます〜
お忙しいでしょうけど、よろしくなにょよぉぉぉ〜〜〜
http://chiro-maron-chico.blog.so-net.ne.jp/2008-05-22
by Chee (2008-05-22 01:42) 

SAKANAKANE

ついに、DVD発売ですかぁ!
しかも、こむたんレーベルとは!!
オメデトーなにょよ~!
これは、モチロン買います。中身が楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-05-22 02:32) 

りる

ええええ!こむぎちゃんレーベルってすごい…!
これは見なければ…!
by りる (2008-05-22 06:24) 

ぷち

すごいじゃないのー☆
そりゃ、泣きますわ。
だって私も泣きそうだもの。。。。
DVDチェックしなくっちゃ♪

by ぷち (2008-05-22 08:48) 

ろき

店頭販売で買おうと思います!(カード使うと怒られちゃうので)
秋葉原に行けば売ってるかな?
つーよりもTSUTAYAに行けばいいのか。
サクラコさんおめでとう! 本当に良かったですね。
こむぎちゃんのDVDと言っても過言ではないですね!
可愛いこむぎちゃんトップあいどりゅですよ!
by ろき (2008-05-22 09:02) 

oreo

ネェネェが壊れましゅた。←店長いつも壊れてる。(大爆)
それにしてもすごーーーーーーーいにょにょーーーー!!!
夏の本もすごい楽しみだしぃぃぃ♪
とにかくおめでとうなの----(V)o¥o(V)♪♪

by oreo (2008-05-22 09:22) 

ヒロオト

DVD発売おめでとうございます!
こむたんレーベル、、記事読んでいて私も目頭熱くなっちゃった。。。
もちろん、さっそくamazonポチしました^^
それから、我が家自慢の本の出版もおめでとうございます!
こちらはきびたんも載っているんですね。
こちらもゲットしなくちゃ♪届くのが楽しみです。
エコむバッグ、昨日届きました♪
今日の記事でまた紹介させてくださいね。
どうもありがとう~
by ヒロオト (2008-05-22 09:35) 

りみこ

おおおおお!しゅごいではにゃいですか~~~~~~!!!
このカキコ終わったら、amazonへ参ります~♪
サクラコさんのこむたんへの愛がどんどんかたちになっていきますね。
うるっとしちゃいました。
ホントにおめでとうなのですにゃw

by りみこ (2008-05-22 09:56) 

yacco

プロデューサーしゃんが、「サプライズがありゅ」・・・←ほんとに「ありゅ」って言った?(爆爆)

よかったねぇぇ~~(*^^*)
こりは店長が号泣するわけだ~!
こむたんがめっちゃかわゆく写ってるじゃない~♪

by yacco (2008-05-22 11:10) 

tama

DVD & 本 こむぎちゃんの大活躍うれしいにょよ〜!
よかったですね〜サクラコさん!
親ばか冥利につきてつきて、おめでとうなのにゃ〜
(tamaも一緒に壊れましたo(*^▽^*)oあはっ♪)
早速amazonでポチとしてきたのにゃ、たのしみにゃ
by tama (2008-05-22 11:40) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
きゃ~きゃ~きゃ~すごいすごい!!!
うっわ~い!絶対買う買う~!!!
こむたん、サクラコさん、おめでとう!!!
わたしもむっちゃ嬉しいわ~♪♪
ああ~ん!早く見たい見たい~!!!

エコむバック、届きました~!!!
ありがとうございました♪
ブログで紹介させていただきますね~
by もふいのち (2008-05-22 11:53) 

soichiro

はらしょー!
もはや主役ですね、メインですね♪
マネージャー業が忙しくなるかもしれませんよ~。
by soichiro (2008-05-22 13:32) 

miffy

DVD発売おめでとうございます~
しかも、こむたんレーベルだなんてスゴイですね(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
サクラコさんが号泣するのもわかります~

by miffy (2008-05-22 14:04) 

emishimo

なと!すごい!さすがあいどりゅこむたん!
買わないと~!本も買わないと~!!!!
他の本も買わないといけないしホンマネコビンボーだ~!(笑)
あ、、昨日エコむばっぐ届きました~!
めちゃカワユス!写真も可愛いし、
包みも可愛かった~!サクラコさんって何でそんなセンスありゅの?!
by emishimo (2008-05-22 14:42) 

Rae

へぇーー!!おめでとう!!(興奮して、「おめでとう」がすんなり打てなかった!爆)(^0^)0
すごいなぁ♪順調にアイドル活動邁進中ねっ(#^。^#)
by Rae (2008-05-22 15:01) 

angie17

祝!DVD発売!・・・・&

「エコむバッグ」届いたニャン。 感激!
早速、ブログに載せさせて頂きました。
お暇な時に見に来てね~~。
by angie17 (2008-05-22 15:16) 

neko

私も出たかった(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-22 15:34) 

トーマ

すごいなぁ~~~~。こむぎちゃんDVD!  

次はこむぎちゃん&きびたろうのあいどりゅDVDが実現できるといいですね。
by トーマ (2008-05-22 18:24) 

イリス

DVD発売 おめでとうニャ~(=^・・^=)ノ
昨日は本番だったので、エコバックのお礼が遅くなりましたぁぁ
~(=^‥^=)ゞ

しっかり写真を撮ったので、いつかblogにアップするニャ~(=^・・^=)ノ

ありがとう☆ 

素敵なコムたなのカード付きで、感激しておりました☆

私は癒しの歌を歌うけど、私はコムたんから癒されてますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by イリス (2008-05-22 18:34) 

qoo2qoo

うわーーーー!凄いですね♪
おめでとうございますヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
by qoo2qoo (2008-05-22 20:51) 

misuke-yota

にゃんとー!o(≧∇≦o)
さすがこむぎちゃん、さすがあいどりゅ!
勝手に“親戚のおばちゃん気分”で喜んでます!
うれしぃ~♪
by misuke-yota (2008-05-22 22:03) 

ルークの父ちゃん

おめでとうございます。
こむぎちゃん、すごいですね~本もDVDも欲しくなりました。
by ルークの父ちゃん (2008-05-23 00:19) 

まぐろとわさび

すごいね。主役級だ~!これではサクラコさんが壊れるわけだわ。
良かったね~♪
by まぐろとわさび (2008-05-23 21:48) 

coco

しゅごーい!!しゅごいニャすーーー!!!
こりはネェネェも壊りる!!!
こむたんのかわゆさと店長のがんばりの
結晶だねぇ・・・ DVDに店長の声は入って
ないにょ?(笑) 注文しちゃうよ~♪
by coco (2008-05-24 00:00) 

カトリーヌ

こりはすごい!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
号(┳◇┳)泣するのも、ムリないですよ^^
本当におめでとうございます♡
お写真もド真ん中だし、これはこむぎちゃんが
主役に間違いなしですねd(* ̄∇ ̄)。
あいどりゅの中のあいどりゅですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-24 03:16) 

サクラコ

◇ご訪問いただいたみなさまへ◇

いつもご訪問&コメントをいただきありがとうございます~!
毎度のことながら、レスが遅い私(正しくはできてない私)をお許しください~(><)
お祝いコメントどうもありがとうございます!
07年(昨年)は「こむぎのあいどりゅ化計画(爆)」に全力投球したリエママサクラコですが、その集大成がこのDVDでしょうか。
レーベルにこむぎを起用していただいたことは本当にサプライズで、見た瞬間本当に号泣しました。

誰もが「我が子がTHE NO1!」であると思うのが当たり前の中、まるで、ご自身の愛猫のように、こむぎの「あいどりゅ」を喜んでくださる皆さまの温かいメッセージに感謝の気持ちが込み上げ、また泣いてしまう私でした。
本当にありがとうございます。

猫を飼っていらっしゃらない方、愛猫がお星様になってから、猫は飼っていないけど、こむたんが愛猫代わりです。とおっしゃってくださる方々からもいつも応援のメッセージをいただきます。ありがとうございます。
こむぎやきびたろうの写真を見て「癒された」「ほんわかした」「笑えた」「元気が出た」と言っていただくたびに、このブログを続けてきてよかった・もっと続けていこうと思うのです。

そして、DVDに出演できたのもみなさまの温かいサポートがあってこそだと思っています。
これからも みなさんの「元気」に繋がるような写真や記事を作っていきたいって心から思っています。
こりからもよろしくなにょよぉ♪
ありがとうございましゅた!!!
by サクラコ (2008-05-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。