SSブログ

『我が家自慢のねこ大集合2』に載りましゅた♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

こむにちは~!.jpg


きょうは うれしいお知らせがありましゅ

あにょね

『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』

”こむぎ”のミミたれ日記を紹介していただきましゅた♪

はい、載ってます.jpg


こりでしゅ。 5月下旬発売だそうでしゅ♪

(こちらは春日出版さまより一足お先に献本していただいたのです♪ありがとうございます~!)


紹介していただきましゅた!.jpg



あいどりゅ~!.jpg

開いてみりゅと

帯にいた!.jpg


うれしいことに、

きびたんブログ、 『ボク、きびたろう。』 も次のページに載ってましゅ♪


きびたんブログも!.jpg

しかもラストページさ~。後ろから見たら早いさ~(笑) (沖縄風に)



本屋さんでみてみてねー!

こむぎのお友達、『気ままな愛猫ブログ』のミリィーちゃん、

『猫のニーナさん』のニーナさん(こむぎと同じバースデー♪)&あこちゃん

『むむこま日記』のむむちゃん&こまちゃんも載ってりゅよ~♪


時間があったらたくさんのブログにご訪問したいところだ~よぉ~






そ・ しゅ・ て!



ついに発売だよ!.jpg


次回 親バカ冥利につきるリエママサクラコの興奮&号泣をお伝えしましゅ(爆)

もうすこしお付き合いくださいませ(^-^;)


みなさま、いつも応援ありがとうございます!


ぜひ下のバナーをクリックしてください♪
 いつも記事更新の励みになっています。 どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【業務連絡】
+エコむバッグ発送しましゅた+
ぜひご活用いただけるとこむぎも私も嬉しいです。
*お願い*
こむぎからのささやかーな感謝プレゼントですので、
                 お返しなどお気遣いのないようおねがいしますm(_ _)m

++ポストカード希望いただいたみなさまへ++
ただいま発送準備中です。今週中にお送りいたしますので、よろしくおねがいしまーす!


あぁぁぁ~わたしは相変わらずご訪問が遅れていますぅ。ごめんなさいぃぃぃ(; ;)

nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

えのみ

本は5月末ですねぇ~。了解しました!
あっ~~~わかった!デーブイデーが発売なんですね♪
楽しみが目白押しだわ~(^o^)丿
by えのみ (2008-05-21 01:33) 

SAKANAKANE

こむたん、オメデトー!
おっと、きびたんもですね。
W掲載とは、スゴイですね~。
何としても、手に入れねば!
そしゅて、エコムバッグ、届きました~。カードやオマケまで付いて、本当にアリガトウございました。後程、改めてメッセージさせて頂きますね。
そして、更に!?ティーザー告知が気になりゅ~!
次回が待ち切れナイにょよ~!
by SAKANAKANE (2008-05-21 01:41) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
5月末ねっ。もうすぐだわ〜〜。
店頭に走らなきゃっ!!
で、さらに何かが?!
え?!号(┳◇┳)泣?!
気になりゅ〜〜〜〜〜!!
by Chee (2008-05-21 01:53) 

ぴーすけ君

絶対購入しちゃいます(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-05-21 06:45) 

misuke-yota

本屋さんに行かなくちゃ!
次回の 興奮&号泣 も期待しちゃってイイんですよね??
楽しみなことがいっぱいですね(^-^)

=^..^= エコむバッグ届きました
こむぎちゃん、きびたん、サクラコさん、ありがとう!
大事に使わせていただきま~す♪
by misuke-yota (2008-05-21 07:23) 

ろき

なるほどー 本屋さんで買わないとなー!
エコむバッグ届きました!本日のブログで紹介していますので
ダメ出しお願いします!(笑)
次回の興奮&号泣ってなんだろう???
楽しみにしてますねー
by ろき (2008-05-21 08:50) 

neko

まだ発売されていないんだ(;^_^A アセアセ・・・
先に見れてうらやましい。

by neko (2008-05-21 08:57) 

ぷち

本屋さんでチェックしなくっちゃ!
んでんで、なになに?号泣と?
気になりゅーっ!
by ぷち (2008-05-21 09:54) 

りみこ

本屋さんにお願いしておかなくては♪
楽しみだにゃw
次回の興奮&号泣って・・・何だろう?
by りみこ (2008-05-21 10:07) 

yacco

リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・

どんな親ばかネタなのーー!?(爆爆)
by yacco (2008-05-21 11:22) 

ぴー太郎

サクラコさん、エコむバッグ届きました!ありがとうございます。
ブログにでも紹介しました~お時間あるときにご覧になって下さいね♪

そして、おめでとうございま~す!発売が楽しみです♪
こむぎちゃんもきびたんも一緒だなんて~可愛すぎるぅ!
そして、興奮?号泣?
記事楽しみにしていますね。

by ぴー太郎 (2008-05-21 11:45) 

yuzu

きびたんも掲載されているんですねー。
おめでとうございます♪
次回、楽しみです。
by yuzu (2008-05-21 14:45) 

あつこ

きゃー(≧▽≦*)
もうすぐなのね~?本屋さん行かなくては~
DVDももうすぐよね~
これはアマゾンから届くからポストをのぞくのが楽しみ♪

ん?次回の号泣ネタ、早く知りたい~
by あつこ (2008-05-21 17:44) 

miffy

こむたんだけでなくきびたんも掲載されてるんですね~
本屋さんに行かなきゃ~
興奮&号泣ネタって何なのかしら?
気になります~
by miffy (2008-05-21 18:00) 

tomo-zou

興奮?? 号泣??

ハンカチ持ってお待ちしてますぅ~♪
by tomo-zou (2008-05-21 18:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まだ発売されてなかったのですね(^_^;)
今日本屋さんで見たけどなかったわけですね!
by qoo2qoo (2008-05-21 20:33) 

りんママ

サクラコさん、こむちゃん&きびちゃん掲載おめでとう♪
本が出るの楽しみにしてますね!

次回気になりますわ!!
by りんママ (2008-05-21 21:42) 

Rae

本、チェックするつもりで~~す(^0^)0
号泣?なんだー??
by Rae (2008-05-21 22:07) 

まぐろとわさび

本屋さんに並ぶのが楽しみ~♪
そして・・・何があるのか?!
by まぐろとわさび (2008-05-21 22:51) 

oreo

リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・
リエママサクラコの興奮&号泣・・・

リエママって誰?ってyaccoに電話したのは私です(大爆爆)
理解して大爆笑したYO!

by oreo (2008-05-22 09:23) 

coco

むふふ、どすこいこむたん、超かわいいニャす~♪*^^*
これは萌え~ですなぁ☆きびたん後ろから見るさ~(笑)
by coco (2008-05-24 00:03) 

カトリーヌ

私も、リエママって...!?と一瞬思いました(爆)
ミリィーちゃんと一緒の本に、こむたんきびたんご姉弟も
ご出演だったんですね~♪
本当におめでとうございますっ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もちろんGETするつもりでーーす( v ̄▽ ̄)
号(┳◇┳)泣のわけが気になります(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-05-24 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。