SSブログ

どんなところでもりらっくすぅ~♪ [こむ&きび]

みなさん こむにちは~!



お掃除の後、

ここは納戸.jpg



こむたんってば・・(^-^;).jpg


こむぎちゃん・・.jpg



りらっくすぅ~なのね.jpg



掃除機しまえないです・・・.jpg


この姿が可愛すぎて、掃除機はしまえず、長いこと見ていたネェネェなのでしゅた~(笑)



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*エコむバッグをお送りするみなさまへ* 月曜にに郵送いたしますので、到着は火曜日か水曜日になるかと思います。 ポストに入るサイズで~す。 お楽しみになにょよぉ~。



nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

もふいのち

こんばんにゃ~
うっきゃ~ん!こむたんかわいい~!!!
ネェネェが長いこと見てたのわかる~!!!
はぁぁ~ん。こむたん。可愛すぎる~!
時間よとまれ~!!!

エコむバック!むっちゃ楽しみに待ってます~!
by もふいのち (2008-05-19 01:03) 

えのみ

こむぎちゃん狭いところにチョコンといて可愛い~♪
箱の上に手を乗せてくつろいでいますね。(^^♪
寝ちゃったら起こすのがかわいそうだから
ずっと見ていたいよね。
by えのみ (2008-05-19 01:30) 

カトリーヌ

んまー、こむぎちゃんたら何してんのぉ?^^
かわゆすぎますよぉ♡→ܫ←♡♪
どこもかしこも、まんまりゅで、これは見とれちゃいますね♡
『くつろいでいるのね?』の見上げたお顔のなんとかわいいこと
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私だったら、掃除機は出しっぱなしにしておきます(笑)
片付けられません!!(きっぱり)
こむバッグありがとうございます♪楽しみにしていますネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-05-19 02:23) 

SAKANAKANE

こむたん、ひょっとして、きびたんから身を隠してたのかな?
って、その格好のまま寝ちゃうっていうのが、スゴ過ぎ!
ところで、珍しく大きなフキダシになっているのは、何か不都合なモノでも写っていたのかしらん?
by SAKANAKANE (2008-05-19 02:53) 

猫屋福助(株)

>この姿が可愛すぎて、掃除機はしまえず、長いこと見ていたネェネェなのでしゅた~(笑)

優しいですねぇ、うちのM美氏(妻)は「のけー」って叫ぶと思います(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-05-19 06:37) 

Chee

ヽ(≧▽≦)/なんてかわいいの!!
そんなところでネンネしてるのみたら、
私もきっと見つめ続けると思うわ~(*´д`*)
ところで店長…
あなたかなり、エドはるみにはまってますね!?
(-_☆)キラッ
by Chee (2008-05-19 07:03) 

ろき

うぅー こむぎちゃん可愛い。ヤバイっす。
最初は何かスネているのかと思ったんですが、楽しそうだわ。(笑)
サクラコさんちの納戸が片付いてて綺麗だなーって思いました。
うちなんてもうひっちゃかめっちゃかですよ。魔窟です。(笑)
by ろき (2008-05-19 08:04) 

neko

狭いところが一番猫に安心できる場所。
それにしても寝てしまうとは(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-19 09:16) 

oreo

おはよ~♪
かわいすぎだYO!こむGI!!
店長・・そこはこむたん専用部屋に改造してください。
お願いします<(_ _)>
by oreo (2008-05-19 09:33) 

angie17

ニャンコは、なぜ不思議な場所が好きなんでしょうねぇ?
ま、そこが可愛いのだけど・・・
クッションに顔をズッポリ埋めたり。。。
どうやって息してるのか謎だわ。
by angie17 (2008-05-19 10:52) 

misuke-yota

うわぁ、可愛いっ(*^^*)
寝ちゃうなんて♪よっぽど気持ちが良かったんでしょうね
~♪エコむバッグ♪~エコむバッグゥ~♪
by misuke-yota (2008-05-19 11:45) 

rizu

こむたん、そんな所でねんねしちゃうなんて、なんてかわぃ~のぉ。
私もずぅ~っと見てると思うなぁ。
by rizu (2008-05-19 13:09) 

yuzu

こむたん、かわいすぎ~。
掃除機をしまえないお気持ち、分かります!
それにしても、ぴったりサイズですね(^^)
by yuzu (2008-05-19 13:17) 

emishimo

可愛いい。可愛い~!!!!!
うんうん。掃除機は出しっぱなしでOK!
エコむバッグ楽しみにしています~♪うきうき。
by emishimo (2008-05-19 15:48) 

miffy

いや~ん、こむたん可愛すぎます~
そんな狭いところでも寛いで寝ちゃっうなんて(^ー^* )
いつまでもジーッと見ていた気持ちがよ~くわかります~
by miffy (2008-05-19 16:01) 

Rae

ややこしそうな場所と、ちょこっと狭いのがたまらんかったんでしょうなー(笑)
後ろ足が、ニョーーーンってなっててかわいい!
by Rae (2008-05-19 19:13) 

coco

こむたんかわいすぎニャす~☆うんうん、見ちゃうよーずっと見ちゃうよー♪ちょっとしなってしているのも、またカワユスo(^-^)o
by coco (2008-05-19 20:03) 

みーちょん

やっぱり狭い場所が好きなんですね~。
こむちゃんなんてかわいいのかしら。
よろしかったらウチの納戸も空いてます(^^)
by みーちょん (2008-05-19 20:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん可愛い~(^-^)/
隙間のスペースがお気に入りなようですね☆
by qoo2qoo (2008-05-19 22:19) 

べっこら

こむぎちゃん可愛い~
by べっこら (2008-05-19 22:49) 

tomo-zou

こんなにかわいい姿で寝てたら
そりゃ掃除機もしまえないですわぁ~
by tomo-zou (2008-05-19 22:53) 

カトリーヌ

ふたたびこむばんは(笑)
ただいま、プレゼント企画やってまーす^^
よろしければご参加くださいネーーー☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-05-19 23:24) 

yacco

ちょうどこむたんサイズの隙間だね~♪
こりはやっぱり入っとかないとね~♪
かわゆいね~♪(笑)
by yacco (2008-05-19 23:43) 

ぷち

寝てるんだ(笑)
こむたんは、どこでもマイペース、リラックス~だね♪
かわゆい☆
by ぷち (2008-05-20 10:57) 

イリス

こむぎちゃんも顔をぶつけて寝るのね☆
ネエネェの気持ちよく分かるぅぅ~
暫く可愛くて動かせないよね~(=^・・^=)ノ
がわいいいいいい~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
by イリス (2008-05-20 12:47) 

TAKUMA

妙なところに入り込んじゃって…気に入っちゃったんね。
by TAKUMA (2008-05-20 14:17) 

amiyan

こむちゃん、いい感じにくつろいでますね!これは掃除機しまえないですね(* ̄m ̄)ついにエコむバッグが!…なのに私今実家帰省中で受け取りが相当先になってしまうと思います(x_x;)ごめんなさい!手に取ったらすぐご報告させていただきますね。
by amiyan (2008-05-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。