SSブログ

こむパンダ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


先月30日、上野動物園のジャイアントパンダ、リンリンが虹の橋を渡ってしまいましゅたよね。

あたち、悲しいでしゅ。



そしゅて、今、上野動物園にはパンダがいましぇん。

上野動物園にパンダがいないなんて.jpg



なにょで、新しいパンダしゃんが来るまで

パンダさんがくりゅまでね.jpg


あたち、立候補すりゅ。


パンダ目こむぎ。.jpg


それに、

横顔は特に.jpg


会いに来てくれたみなしゃんには、サービスしたいと思いましゅ。


あたちの枝豆のにおいがすりゅ 肉球クンクンサービスでしゅ。

オプション付き♪.jpg


どうでしょうか?園長しゃん。





★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




小さい頃から上野動物園にはよく行きました。 上野動物園=パンダ だったので、なんともさびしい限りです。 こむパンダじゃ、役不足だよねぇ・・・
nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 28

neko

リンリンのことは悲しいですね。一度も生パンダを見ていません、
今度の中国の地震でパンダが来るかは・・・

こむちゃんパンダを見て楽しもう~

by neko (2008-05-16 21:29) 

ろき

リンリンが亡くなって寂しい上野動物園ですね。
私がパンダを見たのは小学校の頃。もう四半世紀は過ぎてます。
生パンダ見たいなー 
そんな時にもパンダ目なこむぎちゃんがいてくれるから安心。
それに、枝豆の匂いは少し気になります(笑)
by ろき (2008-05-16 22:24) 

りみこ

パンダの代わりをこむたんがw
枝豆風に匂いまで嗅がせてもらえるとはw
にゃかにゃかいいかもw
by りみこ (2008-05-16 23:56) 

もふいのち

こんばんにゃ~
今日は入れた~!!!今のうちだ~

20年くらい前にパンダ、見に行ったわ~
(ヤバッ年がバレる!!!)
良い良い~!
こむぱんだ 賛成~!!!
パンダよりかわいいよ~♪

by もふいのち (2008-05-17 00:46) 

えのみ

こむパンダでも良い!観に行きます♪
こむぎちゃんの横顔がホントにパンダですね。
頭が丸くて可愛いよ~!
by えのみ (2008-05-17 00:52) 

coco

ううう、頭もオメメもまんまりゅでかわいいニャすよ~☆
くんくんしている園長さんもかわいいニャす*^^*
最近ぐーのあんよをくんくんしたら、枝豆っぽい匂いって
ことがなんだかわかったニャす♪
by coco (2008-05-17 01:22) 

ちか

おはよ~こむパンダなら絶対見に行きたいよ~。
確かにこむぎちゃんはその目の柄がめっちゃ可愛いもんね~。
パンダは好きだったけどあれはレンタルで凄い金額出さなきゃならないっての聞いたら欲しくないーって思っちゃった。
え!?枝豆の匂い?なぜだ~(笑)枝豆私大好きよ~。
あたちパンダ目だし!のこむぎちゃん超可愛いね~
by ちか (2008-05-17 06:49) 

masiko

お久しぶりです。
いい案ですね。枝豆の匂いかがせてもらいに行きますよ。

by masiko (2008-05-17 10:23) 

tomo-zou

「上野動物園=パンダ」
うんうん、分かりますそれ! ワタシもそんなイメージです。
いなくなっちゃったのは寂しいですね。。

でも、こむぎちゃん見られるなら行っちゃうな~
スコ座り、生で見たいかも!!
by tomo-zou (2008-05-17 10:56) 

qoo2qoo

肉球クンクンサービス素敵すぎです(^^)
可愛い~♪
by qoo2qoo (2008-05-17 12:00) 

misuke-yota

少し前に国立博物館(薬師寺展)に行ったのですが
動物園の前を通った時にすごく淋しい気分になりました。

こむパンダ(*^^*) とっても可愛い! すぐに会いに行きたいなぁ
by misuke-yota (2008-05-17 12:21) 

miffy

フワフワムクムクの子供のパンダを抱っこしたことありますが、とってもかわいかったです~
こむパンダも良いですね^^
肉球サービスもいいな~
by miffy (2008-05-17 16:34) 

みゅう

リンリンちゃんのことは本当に残念でしたよね。
こむぎちゃんが変わりに動物園に行ってくれるのでしゅか~?
それはお客様も大喜びでしゅ(^^♪
その前にきびたんがメロメロ(笑)?
お水が美味しそうでしゅ~(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-17 20:06) 

amiyan

こむちゃんパンダがもしいたら動物園も賑やかになりますよ!私も肉球クンクンしたーい(笑)きびちゃんも友情出演してくれるのかな( ̄m ̄*) ?
by amiyan (2008-05-17 20:25) 

みーちょん

こむパンダ、絶対見に行きます。
かわいいだろうなぁ・・・・
by みーちょん (2008-05-17 21:08) 

SAKANAKANE

こむたんは、ジャイアントパンダというよりも、レッサーパンダにそっくりですよね。
こむたんがパンダ(熊猫)なら、きびたんは猫熊!?
こむたんの肉球をツマミに、ビールが飲みたいでしゅ。
by SAKANAKANE (2008-05-17 21:15) 

Rae

きびたんが園長さん?(笑)
枝豆のかほりがかけていいなぁ~~。
by Rae (2008-05-17 21:20) 

ヨンタロー♀

なんも、なんも!
こむパンダ、いいですよ~!
by ヨンタロー♀ (2008-05-17 22:28) 

あつこ

こむぱんだ、見に行くよぉ~(*^3^)/~☆
サービスなんかしなくても、そこにいるだけでオッケーなのよぉ~♪
by あつこ (2008-05-17 23:06) 

うに

こむたん代役なら、長蛇の列が出来るにょよ~!(^^)
リンリンが天国に召される数日前、実は会いに行ったのです~。
餌があるのに、お気に入りの穴から動けず、どうしたんだろうと思っていたの…こんなことになるとは思いませんでした。(T_T)
by うに (2008-05-17 23:45) 

りる

確かにこむぎちゃんてパンダ目(^‐^*)
肉球フレーバーをクンクンさせてもらえるサービス付とは、
何てマニアックな(笑)


by りる (2008-05-17 23:58) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょう、更新した。
でも、応援された。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-05-18 09:23) 

ルークの父ちゃん

パンダまだ見たことが無かったです。
こむぎパンダちゃんも可愛いですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-05-18 11:09) 

Cocoa母ちゃん

うんうん、、、
確かに似てる似てりゅ~~~ (⌒⌒*)
上野ZOOのパンダしゃん、、、
夜中に一人で虹の橋を渡ったそうでちょっと寂しい感じが、、、
パンダしゃんがお星様になったのは寂しいけど、、、
ここに来れば「コムサパンダ」に会えるから満足満足 (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-18 17:12) 

mito_and_tanu

こんにちは
確かに上野動物園といえば、パンダでしたよね。
コムちゃんパンダ、可愛いです。 いいと思います。
みんな、上野動物園にパンダが来るまでは、コムパンダを見て楽しみましょう!!
by mito_and_tanu (2008-05-18 17:49) 

カトリーヌ

上野動物園にはパンダはかかせないですよね(TωT)
リンリンとうとう逝ってしまったと聞いてショックでした(ノω・、)
和歌山のアドベンチャーワールドはパンダの繁殖に大成功
しているから、1匹ぐらいもらえないのかなーと勝手に
思っています^^
しかし、こむパンダのかわいさはまた特別ですね☆^(o≧▽゚)o
私もクンクンしたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-19 02:19) 

べっこら

パンダさんのご冥福を祈るばかりですね。
こむぎちゃんのパンダは十分いけると思います。
だってアイドリュだもん!
私も肉球クンクンしたいな~
by べっこら (2008-05-19 22:54) 

ぷち

ランラン・カンカンの時代から上野に何度もパンダを見に行った
ぷちです。
なにげにパンダ好きなのです。
だから上野には、絶対パンダがいてほしー。
いざとなったら、こむたんお願いね♪

by ぷち (2008-05-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。