SSブログ

きびなご釣りをするあたち。 [こむ&きび]

はろはろ~.jpg


こむぎでしゅ。.jpg


きょうは フィッシングをして楽しみましゅ。


釣れりゅかにゃ?.jpg


竿をなげたよ。

えさは ふわふわなにょよ。


釣れりゅかにゃぁ??.jpg


くいくい ってしてみりゅよ。


お?

かかったか?.jpg


かかったか?


かかったにょか?.jpg


かかったにょか?



おぉぉぉ!


竿が折れりゅぅ~.jpg


釣り竿が折れりゅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!



キャッチ&イートが基本でしゅ♪


(ええええ?ボクを食べないでぇ~~byきびたろう。)





*追記*
5/6の記事で捨てられてしまったソマリちゃんの里親になってくださる方募集をいたしましたが、
このたび、ソマリちゃんの里親さんがみつかったそうです。
よかったですね!
心配してくださったみなさま、検討してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!

そして、えのみさんのところで新たにまだ目の開かぬ子猫ちゃんの里親募集をされています。
赤ちゃんから育ててみたい方、えのみさんのところまでご連絡ください!

やはり、5月生まれの赤ちゃんは多いのかもしれませんね。。。
(そういうこむぎも5月生まれだわ~)
★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 29

うに

こむぎちゃん、釣った魚にえさは… あげてね。(^0^)
by うに (2008-05-13 23:33) 

まー

こんばんは、まーです♪
2枚目の「釣れたかにゃ?」
のおしりがプリティーすぎます~っっ!!!
by まー (2008-05-14 00:00) 

coco

こむたんがきびたんを食べたら破裂するニャす~!!(><)
1枚目のこむたんの写真、もふもふな感じとかちょっと上向いて
お目目がキラキラしてるとことか。。。ギザカワユスニャす~*^^*
by coco (2008-05-14 00:34) 

SAKANAKANE

きびにゃご釣りでしたか。
こむたん、そこはお立ち台?
半身はその場でタタいて、もう半身は唐揚げで、お願いします。6kgだと食べ甲斐ありそうでしゅ。
by SAKANAKANE (2008-05-14 01:45) 

えのみ

美味しそうなきびなごが釣れましたね♪
こむぎちゃん釣りがお上手ですね~!(^_^.)
by えのみ (2008-05-14 01:53) 

ろき

こむぎちゃん! 自分よりもデカイきびなご釣れましたね!
よかったよかったー! 食べ方としてはアルミホイルにキビナゴをおいて
魚焼くところで5分ぐらい。醤油たらして食べると美味しいです。(笑)
今度は、本マグロを狙ってください!
by ろき (2008-05-14 08:29) 

りみこ

きびたん、でかw
こむたん、大漁だったねぇ~www

by りみこ (2008-05-14 09:23) 

たま

釣り竿が折れりゅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!・・・に爆笑です^^


by たま (2008-05-14 10:33) 

misuke-yota

わぁい、大きい獲物(!?)が釣れましたねー(*^^*)
ふわふわをガシガシしてるきびたん、結構ワイルドww
by misuke-yota (2008-05-14 10:38) 

tama

きびなご、きびなご、、、、?
そうっか〜きびたん!きびたんですね〜!
サクラコさんウマイ!
釣れたきびたん、うちにも送ってくださ〜いな
by tama (2008-05-14 11:10) 

サマンサ

アハハハ~うまいうまい。サクラコさんアイディア豊富。
モデルのこむちゃんも、いぃ~味出してるしぃ。
きびたん釣ってイ-トするなんて(爆)

ABBA、まだやりますよぉ~。

PS.まだマ-サ・スミスさんに居るドロシ-が
プロカメラマンの沼田諭さんの目にとまり
来年のカレンダ-のモデルになったにょよぉ~。
by サマンサ (2008-05-14 11:28) 

miffy

巨大きびなご、美味しそうですね~
こむたん、ひとりで食べるの大変だろうからお手伝いしましょうか(笑)

by miffy (2008-05-14 13:40) 

soichiro

伝説のヌシ級のきびなごですね。
by soichiro (2008-05-14 14:45) 

べっこら

お久しぶりです。
こむぎちゃん可愛い~
大漁ですね♪
by べっこら (2008-05-14 16:11) 

カトリーヌ

巨大きびなご、釣り竿折れちゃいそうですね(笑)
食べるなんてーーー かわいすぎてムリ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-05-14 16:19) 

yacco

おぉ!でっかいの釣れたにょね♪
いっしょに食べる~(*^^*)
by yacco (2008-05-14 16:31) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッ、、、
マミもいただきたいのでしゅニャン A=^。^=*A
だって、、、だって、、、きびたんお・い・ひ・そ・ふ、、、ですものおお!!
ちょっとジャムをぬって、、、うんうん、、、やっぱり美味しそう (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-14 18:41) 

あつこ

おーっと!大漁だぁー(^ω^)
かわいいから 丸呑みしたいわ~
by あつこ (2008-05-14 19:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎちゃん、釣ったきびなごは優しくしてあげてね(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2008-05-14 22:47) 

まぐろとわさび

あぁ~ハワイアンウォータ~!(どこ見てるのだ~)笑
by まぐろとわさび (2008-05-14 22:51) 

えのみ

サクラコさん!
先日里親さん探しでお願いしていました
ソマリちゃんですが、無事に見つかったそうです。
まだ病院にいますけど良かったです。
ご協力していただいてありがとうございました。
また次の里親探しの子たちがいるの…(^_^.)
by えのみ (2008-05-15 00:50) 

oreo

巨大なきびがちゅれたね~www
これは一回100円でできますか?(^u^)
今度私も釣ってみたいYO!
こむたんそのサーバーに乗っても小さいわねぇぇ。。

そう!やっとうちもサーバー頼んだよ~♪店長の言う通り!すごい便利で
美味しい~(=^・^=)ありがと~♪
by oreo (2008-05-15 10:35) 

amiyan

こむちゃん大物ゲットだね!でも食べちゃダメよ~( ̄m ̄*) 私もぜひやってみたいなぁ(笑)

by amiyan (2008-05-15 13:36) 

emishimo

こむたんスゲー!
特大きびなご。
魚触られへんけど・・・こんなキュートなきびなごなら
持って帰って育てちゃう~!
by emishimo (2008-05-15 14:37) 

ぷち

・・・ちょっと食べきれない大きさね(爆)
by ぷち (2008-05-16 00:13) 

ルークの父ちゃん

大きなきびなご釣れて良かったね。
5月生まれの猫は多いのですかね?
早く里親さんが見付かるといいですね。
by ルークの父ちゃん (2008-05-16 00:48) 

もふいのち

おはにゃ~
こむたん、釣りが上手ね~
大物が釣れてるよ~
ちゃんとタイミング合わせてね~プププッ
これは!!!きびなごの長?
何人前になるのでしょう?

最近、おうちのパソコンが固まってしまうの~。
強制終了しちゃうので、こむたんが見れない~シクシク
今日はお仕事場からしっつれ~い!!!してます~♪
メール届いてるかな~?
by もふいのち (2008-05-16 09:33) 

みゅう

こむぎちゃん、何をつっているのかと思ったら、きびたんだったのね~(爆)
大きな獲物がかかったね~(笑)
えいってやっている姿にめろめろでしゅ(^^♪
by みゅう (2008-05-17 20:03) 

内部正明

きびたん、また一段とデカくなったニャ。そのうち本物のパンダになるかもニャ!?
by 内部正明 (2008-05-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニングスコ座り♪こむパンダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。