SSブログ

エコむバッグ大抽選会!(お待たせしましゅた!) [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅっ!

エコむバッグ大抽選会~!ぱふぱふぱふ~!

はろはろ~.jpg


あたちのバースデープレゼント企画にご応募いただいたみなしゃま

たいへん 長らくお待たせいたしましゅた。

環境にやさしい、あたちのおりじなりゅエコむバッグ、

10名のはずでは・・・.jpg


(あれ?10名では??(^-^;))


さすがこむたん!.jpg


さすがこむたん、太っ腹ですっ。 たくさんの方にご応募いただきましたので、5つ増やしました(もっと増やせ?すみましぇん~)



ネェネェが仕事から帰ってきてから、抽選会をしゅて、動画にまとめましゅた。

そしゅたら こんな時間になりましゅた(爆爆爆)

でも明日休みらしいにょで、いいにょでしゅ。


みなしゃんお待たせしてしまってごめんなしゃい。

ペコリ。



抽選会ですが、はっきり言います。

長いです。

お急ぎの方は 今見ないほうがいいです(爆)


いったい どんな抽選会なにょだーーー!?


そりでは、ご覧ください~!






ご応募いただきありがとうございました。

エコむバッグに当選された方はサイドバーにある「メッセージを送る」または「メール」に

○お名前(ハンドルネームもおねがいします)
○ご住所

を送信してください!よろしくおねがいします!


外れたしまった方、ごめんなさい。動画を最後までみていただくと、ほんの気持ちばかりのプレゼントが・・・。



きびたんの1歳バースデー(6/21)もお楽しみに~♪




★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


※長い(5分強)上に動画です。応募いただいた方で、重すぎてみれない方がいらっしゃいましたら、コメント残してください~!


nice!(40)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 40

ぴーすけ君

残念です~。
サクラコさんお疲れさまでした、
こむぎちゃんもガンバってくれてありがとう♪
by ぴーすけ君 (2008-05-10 08:11) 

SAKANAKANE

わぁ~い!当たりました~!!
抽選に当たったのって、初めてなので大感激です~。きびたん、いつもメタボとか言ってたのに、ホントにアリガトー!
そして、こむたんの太っ腹な一言で15名に増えたお陰かな。
久し振りに見た動画のこむたんが、とっても新鮮でした~!ヤッパリお手手ちょいちょいは、カワイくて堪りませんね。
サクラコさんも、深夜までお疲れさまでした。
by SAKANAKANE (2008-05-10 09:04) 

イリス

おぉぉぉぉぉ!!!!
コムたんにチョチョイ~♪と触ってもらいました~☆
~(=^-ω-^=)~♪
ありがとうございますぅぅぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

正しく、厳選な間違いない正当な抽選☆ ~(=^‥^=)

こむたんが決めてくれて嬉しいなりぃぃ☆ ~(=^-ω-^=)~♪

サクラコさん☆ 遅くまでお疲れさまでした☆
今晩、大切な本番があるので、何かパワーをもらえました☆
頑張れます~(=^‥^=)V 感謝☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-05-10 09:57) 

miffy

残念です~(´Д⊂グスン
こむたん、きびたん、サクラコさん抽選お疲れ様でした^^



by miffy (2008-05-10 10:23) 

angie17

ま、マジでぇ~~~!!!!!!
こむぎちゃ~~ん、有難う。 大好きっぃ=====!

あ、済みません、つい、興奮してしまいました(笑)

お仕事前に「ちょっと見てみるか」と覗いたら、当選!            今日は良い事 有りそうだわ。 
サクラコ様、お疲れ様でした!
by angie17 (2008-05-10 12:26) 

qoo2qoo

残念です~(=ノω・)クシクシ
抽選お疲れ様でした。
by qoo2qoo (2008-05-10 13:04) 

りんママ

サクラコさん深夜までご苦労様でした(^ω^)
こむちゃん、きびちゃんも抽選お疲れ様。

はずれちゃって残念ですけど
スライドショー楽しませてもらいました♪
ほんとにスライド作るのお上手ですね!
by りんママ (2008-05-10 13:47) 

Chee

( ̄□||||!!
は…ずれたにょよーーー
(/□≦、)エーン!!
それにしても、こむぎちゃん、きびたん、店長
ごくろうさまでしたー。
途中に店長の声が…。
なんかエンジェルっぽいじゃないのー!!(爆)
次回、きびたんの誕生日企画狙うにょよぉぉぉー
by Chee (2008-05-10 14:40) 

どん

サクラコさん、こむぎちゃん、きびたん、お疲れさまでした。
当選されたみなさま、おめでとうございます!
それにしても、後半はちょっぴり飽きたっぽい(笑)こむぎ姫に
あの手この手で抽選してもらおうとするサクラコさんの
根気と努力に感服いたしましたぁ〜。
by どん (2008-05-10 15:16) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃん、サクラコさん、そしてきびたん。
深夜残業(?)お疲れにゃんでした!
めちゃめちゃ頑張ってましたねー。
エライなぁ。
きびたんのお手伝いもグーでした。

よぅし、次は当てるぞぅ!
by ヨンタロー♀ (2008-05-10 18:25) 

ろき

うっはー! やったー!当たったー!
すごいっす。ムービー見ながら競争率高いなーって思ってたんですけど。
なんかもう今年の運を使い果たした感がありますね(笑)
でも、10名様分だったら外れてたです。ギリでしたね。(爆)
本当にありがとうございました!


by ろき (2008-05-10 21:10) 

あつこ

残念・・・外れてしまいましたか~(T_T)
抽選会お疲れ様でした♪
こむたんもきびたんも、いい仕事してはりますね~
おててがかわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-05-10 21:16) 

tama

抽選会の様子、楽しく拝見しましゅた〜
こむちゃんのかわいいお手て♪
きびたんのぷっくりほっぺ♪
いつまでもいつまでもじ〜っと見ていたい動画でした(^^)
同じ名前のtamaさんが当たっていたの、おめでとうございます!
あ〜ん、応募に間に合わなくて残念です
by tama (2008-05-10 21:22) 

たま

サクラコさん、こむぎちゃん、きびたん・・・抽選会、お疲れ様~~
たのしく見させてもらいましたよ~~^^
残念・・・はずれちゃいましたぁ・・・でも、動くこむぎちゃん、きびたんがかわいくてこの動画で十分幸せですわ^^
by たま (2008-05-10 21:45) 

ぴー太郎

こんばんは!
ぴー太郎って私の事ですよね??違ったらどうしよう??
きゃぁ~当りですよね♪
こむぎちゃんに選んでもらえたなんて最高に嬉しいです。
ありがとうございます♪
サクラコさんの事だからどんな抽選会になるのかな?と
思っていたので、動画もとっても楽しかったです。


by ぴー太郎 (2008-05-10 22:17) 

うに

大抽選会でしたね~。お疲れ様デシタ!
こむぎちゃんもきびたんも、上手に抽選できますネ!
外れちゃったけど、楽しかったよぅ♪
by うに (2008-05-10 22:50) 

Rae

残念~はずれちゃったー。
でも、とっても楽しかったです(^^)
by Rae (2008-05-10 23:54) 

coco

おおーん おおーん バッグ欲しかったニャすー!!
でも動画楽しかったよ~♪きびたんの突撃もぐ~!でした♪
ポストカード大大大希望ニャす♪送ってもらうのもアレなので
次回のO型会のときにでももらえたらうれしひ~*^^*

p.s.
本日よりネット開通したにょ!明日、久しぶりにPCから
アップするので遊びにきてね~♪


by coco (2008-05-11 00:22) 

サクラコ

みなさまこんばんは!
今日はパソコンが使えずお礼のご訪問もコメントもできていません(|||_|||)
ごめんなさい。

大抽選会みて頂きありがとうございます!
そして 大当たりのみなさまおめでとうございます(=^▽^=)
外れてしまったみなさま ごめんなさい(T_T)。本当はみなさまにプレゼント出来ればよかったのですが(^_^;)
ポストカードご希望の方はご連絡くださいませませ!ちょっとしたサプライズがあるかも!?ですよぉ。

とり急ぎお返事させていただきたいみなさまに…

>コメントをくださったみなさまへ

どうもありがとうございます!
後日PCからゆっくりお返事させて頂きます!スミマセン!


>うにさん
うにさん&みうちゃんお誕生日おめでとうございます!

>あつこはん
ミンちゃんのこと、まだご訪問できてなくてごめんなさい。必ず伺うので待っててくださいね。

>ぴー太郎さん
そうです!ぴー太郎ですよん♪

>tamaさん
パラオご旅行中からテレパシーで参加表明が届いてました!

by サクラコ (2008-05-11 00:24) 

えのみ

こむぎちゃん、きびちゃん、サクラコさん抽選ご苦労でした。
抽選された方を選んで、それをサクラコさんが写している間
こむぎちゃんはちゃんと待っていてえらいわ~。
最後は飽きちゃったからきびたんの出番だったのかしら?
今ははずれても仕方ないと思ってる。
次のきびたんの時こそは!!!(^^♪
by えのみ (2008-05-11 00:33) 

もふいのち

こんばんにゃ~
うきゃ~!!!あたっちゃった~!!!
こむたん、ありがとう!!!
サクラコさんもこむたんもきびたんも抽選会お疲れ様でした~!!!
競争率高そうだな~って思ってたのよ
本当にうれしい。ありがとう~!!!
うわ~!もったいなくて使えないよ~
でも、みんなに見せびらかせたいよ~
うれしいよ~!!!(ちょっと小躍り中!)
by もふいのち (2008-05-11 00:38) 

まつきち

ありがとうございます~!!
当たっちゃいました!!
ホントうれしいです。
こむたんもきびたんも大役ご苦労様でした。
by まつきち (2008-05-11 00:44) 

yacco

はぁぁ~~~はずれたよーーーっ!
夜中に長ーーい抽選会最後まで見たから目が痛いっ!!(←やつあたり)
そしゅて、夜中に辛抱強く抽選会&動画作成お疲れさんっ!!(大爆)

by yacco (2008-05-11 01:07) 

ルークの父ちゃん

抽選会の模様見ましたよ。
外れてしまったけど楽しい抽選会でしたね。
こむたん、きびたんお疲れ様でした~
by ルークの父ちゃん (2008-05-11 08:00) 

yuzu

こむたん・きびたん大抽選会お疲れ様~。
残念です~でも、二人がかわいかったから
もぅ、それで十分です(^^)
by yuzu (2008-05-11 08:36) 

BlogPetのもろこしちゃん

下って…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-05-11 09:55) 

みーちょん

こむちゃん、きびちゃん、サクラコさん
お疲れ様でした。
はずれちゃったのは残念だったけど、
抽選会と~っても楽しかった♪
by みーちょん (2008-05-11 10:09) 

サマンサ

外れちゃったけど。。。でも、こんなに可愛い動画観れて
それだけで楽しかったわ。
色々な作成に時間かかったでしょサクラコさん。
お疲れさまなにょよぉ~。
by サマンサ (2008-05-11 11:56) 

soichiro

抽選会おつかれさまでした。
動画、最後まで楽しませていただきました。
こむぎちゃんの飽きちゃったっぷりがまたかわいかったです。
きびちゃんの動き、やはりまだコドモっぽいですねー♪
来月もまた楽しみにしています~。
by soichiro (2008-05-11 14:47) 

footan

厳正な抽選会 楽しく見ましたー。
ちっとも長いと感じません。

今回は、応募をひかえました。
たくさんのこむぎちゃんファンの皆様をさしおいて当たってしまっては申し訳ない・・と言うあつかましい遠慮(?)のため。
次のきびたんのお誕生日には応募させていただきたいと思います☆
by footan (2008-05-11 15:08) 

みゅう

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
遅ればせながらこむたんお誕生日おめでとう~(^_-)-☆
出遅れてしまったのはかなり残念ですが、きびたんのときは
頑張るぞ~(笑)!
当たった方、おめでとうございます(^^♪
by みゅう (2008-05-11 20:17) 

TAKUMA

足、真っ直ぐだなぁ。
by TAKUMA (2008-05-11 22:22) 

ヒロオト

う、嬉しいっ♪
こむぎちゃん、ありがとう!!
動画、ドキドキしましたよ~
当たった瞬間ダンナに報告して夫婦で大騒ぎでした(笑)
楽しみに待ってます^^
by ヒロオト (2008-05-11 22:42) 

カトリーヌ

きゃあぁぁ 当たってるぅぅ(≧∇≦)
名前が出たときは、叫んじゃいました(笑)
こむぎちゃん、きびたん、そしてサクラコさん
お疲れさまでした。ありがとうございまーす♡
それにしても、ちゃんとちょいちょいと抽選して
くれて、2人ともいいコですね(´ー`*)。・:*:・
うちは、にき子がいなかったらどうなっていたか(爆)
by カトリーヌ (2008-05-11 23:53) 

oreo

はぁぁ~~~はずれたよーーーっ!
はぁぁ~~~はずれたよーーーっ!
ショックだYO!!!!!!!!
んじゃ!きびたんかこむたんをくださいな!!(^◇^)

by oreo (2008-05-12 09:37) 

misuke-yota

うわー!うわー!なんて可愛い動画!
こむぎちゃんときびたんのお手手が~ww
ここ数日携帯からのチェックで動画を見られなかったのですが
こんなにうれしいことになっていたなんてー(≧▽≦)/
きびたんありがとう!こむぎちゃんありがとう!サクラコさんありがとう!

by misuke-yota (2008-05-13 10:47) 

ぷち

はずれた・・・。
長い抽選会、ちゃんと全部見たから(笑)
しかもちゃんと当日、抽選結果だけは見るぞ!と忙しい合間を縫って
↑恩着せがましい(爆)
コメントは今日になっちゃってごめんなさーい。

by ぷち (2008-05-13 19:16) 

まぐろとわさび

ドキドキしながら見ちゃいました。
選曲もいいし・・・(笑)
忙しいのに大変だったのでは?こむたん&きびたんもお疲れ様~♪
もちろん○○○は欲しいけど・・・今度、会う機会の時で良いよぉ。

by まぐろとわさび (2008-05-14 23:56) 

吉之輔

長い抽選、残念でした。
大変だったでしょうね。
by 吉之輔 (2008-06-04 13:50) 

中古 腕時計 通販

ロレックス 買取
中古 腕時計 通販 http://www.paipaipz.com/レディース腕時計-uw-3.html/
by 中古 腕時計 通販 (2013-10-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。