SSブログ

あたちの快適な場所♪ &エコむバッグご応募ありがとう! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ!


みなしゃん、GWはいかがでしゅたかー?


ネェネェは友人の結婚披露宴に着物着ていったんでしゅってー。


でも自分の写真撮り忘れたんでしゅってー。ドジでしゅねぇ。


さてー、今日のあたちはというとぉ、

きびたん.jpg


そうなにょでしゅ。

はろはろ~.jpg


あたち快適~!.jpg



ここは狭いにょよ.jpg


数分後・・・


数分後・・・.jpg


(ヤヴァイ、かわいすぎりゅ(≧▽≦))



このダンボールのおうちは、きびたんが仔猫のときにやってきたおうち。

きびたろうはもう絶対に入れないけど、こむぎは回転できるほど余裕があるのでしゅた♪

おちり丸見えはさすがにNGとあいどりゅこむぎが申しておりますので、隠しました。でもきびたんみたいに★はやめましゅた(爆)




*エコむバッグ*ご応募締切ましゅた!

たくさんの方にご応募いただき感謝いたします!

コメントに残してくださった方、メールをくださった方、合わせて68名の方にご応募いただきましゅた!!!


「5/9に抽選しまーす!」
とコメントさせていただきましたが・・・・

もう、5/9じゃん!

ま、まだ抽選できていましぇん(^-^;)

ごめんなさい~

仕事から帰ってきたら、こむぎときびたんに抽選してもらいますです。

なのでまた夜になってしまいます・・・

更新は5/10です。きっと

す、すみましぇん~~みなしゃん、ありがとなにょよぉぉぉぉ!!!




★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ









nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

SAKANAKANE

サクラコさんの着物姿、見られなくて残念。
今日はまた、逆遠近法で2にゃんの大きさの違いが際立ってますね~。
きびたんの「そうかな?」には、大笑いでした。
サスガに応募者が多くて、競争率高いですね。明日の結果が楽しみです。

by SAKANAKANE (2008-05-09 01:44) 

misuke-yota

そういえば最近おふろを見ない気が…
やっぱり箱が好きなのね(*^.^*)
サクラコさんの着物姿、見たかったなぁ~(*^^*)
by misuke-yota (2008-05-09 07:53) 

ろき

最近お気に入りの場所なにょよーの写真!
てっ手が3つある!って思ってしまいました。
ちょっとオカルト。(笑)
足が出るほどこむぎちゃんには余裕があるんですねー
でもどれが手でどれが足だかわからないですねー(笑)
by ろき (2008-05-09 08:05) 

ぴーすけ君

この箱にまだ入る∑(゜▽゜ll)
すっごいわぁ~(笑)ぴーも入ってきた箱だからサイズ知ってるだけに
こむぎちゃんコンパクトぉ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-09 08:21) 

oreo

おはよ-♪
こむたん激カワ~ヽ(^。^)ノ♪
その箱すごい小さいもんね!こむたんとぐーちゃんしか入れなそうだYO!
きびたんのずっしりした姿が頼もしいわ~(V)o¥o(V)

つまらない記事をようやくアップしたYO!
by oreo (2008-05-09 10:33) 

miffy

箱入りこむたん、とってもかわいい(〃▽〃)キャッ
チラッとみえるオチリもかわいすぎます^^

by miffy (2008-05-09 12:07) 

ぴー太郎

友人の結婚披露宴、いいなぁ~この響き!
私の周りではもうそんな華やかな催しものは無さそうで残念(笑)
私も着物着て行きたい~って感じなのに・・・・
エコむバッグどうなるかとっても楽しみです。


by ぴー太郎 (2008-05-09 12:59) 

amiyan

こむちゃんせくしぃショット~(≧∇≦)体柔らかすぎですっ♪
エコむバッグ当たるといいな!抽選風景も楽しみです~。
by amiyan (2008-05-09 13:34) 

TAKUMA

狭いとこがお気に入りなんですよね。
きびたんが入ると…破壊かな。

by TAKUMA (2008-05-09 13:41) 

あつこ

こむたん、かわいい~(*^3^)/~☆
箱の中で移動できるなんて、小さい♪
うんうん、おちりは隠してあげたほうがいいね~女の子でしゅもの~

サクラコさんの着物姿見たかったのにぃ~!

ところで・・・お忙しいでしょうからお暇なときに・・・
ミントの手術のことで悩んでるの(ρ_-) 
よろしければブログに心配事をアップしたので
アドバイスお願いしますぅ・・・(T_T)
by あつこ (2008-05-09 13:55) 

tama

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうなのにゃ〜
お祝いが遅くなってしまいごめんなさい
これからもこむぎちゃんの元気な姿をいっぱい見せてくださいね

はうぅ、GWはパラオにでかけてて
エコバッグのプレゼント気がつかなかったですぅ(/ー ̄;)


by tama (2008-05-09 14:34) 

ぷち

こむたん、激かわゆ~い♥
もうこの箱にきびたんは入れないね・・・・
頭だけならなんとか?かな?(笑)

by ぷち (2008-05-09 14:34) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、遅くなってごめんねぇぇ mm(__)mm

HAPPY BIRTHDAY TO YOU,,,Dear Komugi♪。*゜♪*。♪
これからもずっとずっとそのちゅてきなPRINCESSでいてくださいねぇぇ

や~ん、、、きびたんいつの間にかこんなに大きくなってるのねぇぇ(00")
それは確かにそのお箱は無理ですねぇぇ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-09 17:51) 

yacco

どりが手でどりが足かなー?
ふふふ。。。かわゆいーーっ!(*^^*)

♪♪♪くじ当たりますように♪♪♪
by yacco (2008-05-09 22:35) 

うに

きびたんが あの箱に入っていたのね…
うーん。しゅごい。。
こむぎちゃん、イヤン。って… 2歳になると色気がありゅのね。(=^^=)
by うに (2008-05-09 23:15) 

footan

箱の謎がとけました~♪
箱入りこむたん とってもキュートですね~!
by footan (2008-05-09 23:30) 

えのみ

きびたんのケージの中に置いてあった箱ですね。
こむぎちゃんが入りたがっていたヤツ…(^_^.)
箱から覗いているこむぎちゃんの顔がかわいい~~♪
下にいるきびたんはやっぱりデカイ!
by えのみ (2008-05-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。